« 名残惜しい・・・・・・両国 | トップページ | たまには書こう自分の庭 »

赤坂で花結いイベント♪

10月6日に赤坂サカスに行きました♪赤坂こんなに変わったのねぇ~久しぶりに赤坂に行ったら知らない街に変わっていました。

721

で・・・・・何でそんな慣れないお街に出かけたかと言いますと、TAKAYAさんのイベントが赤坂であったから見に行ったの・・・・・もう完璧な追っかけよねぇ~(笑)今回は、もう1人追っかけ仲間のMayさんと、ちょっと早めに行って、テラスでお茶してました。いいねぇ~秋って外が気持ち良いんだもん。

722

今回の花結いは、Cool京都ってイベントでTAKAYAさんが花結いしたの・・・・・あけさぁ~この日は18時30分から渋谷でお芝居を見る予定があって、5時からのTAKAYAさんのイベントはギリギリ6時までしか見られないの。スタートが15分遅れた時は、全部見れないんじゃないかってドキドキしたんだけど、3作品全て見る事が出来て良かったわぁ~♪

723

あけは最後の黒白の作品が好き・・・・・・マイフェアレディーのオードリーヘップバーンの白黒のリボンを思い出してました・・・・・素敵♪

Etm_061_800x533

後ろの席のおばさんが作品が出来る毎に「素敵ねぇ~」「すごいねぇ~」って声が聞こえる度に「そうでしょ・・・・・素敵なんだから・・・」ってちょっと自慢したい気分になっちゃう。

花結いが終わったのがギリギリの6時くらいだったから、あけの画像が少ないのでMayさんから画像を提供していただきましたぁ~!!美しい方の画像はMayさんからの提供だよん!!

そして、あけは余韻を楽しむ暇もなく、赤坂と渋谷の街を走るはめに・・・・・・この話は2日後くらいのブログで紹介しますねぇ~!!

|

« 名残惜しい・・・・・・両国 | トップページ | たまには書こう自分の庭 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この模様がTVでちょこっとやっていたのを観ました~
あー!TAKAYAさんだっ!
あけさん、観に行ったのかなぁ
って、思ってたらやっぱり行かれていたんですね

わたし、ご縁がなくって
まだ一度も見たことがないんです><
見てみたいなぁ。。。

投稿: miniko | 2012年10月10日 (水) 23時05分

minikoちゃん
今回もすごく素敵でした。
今度、一緒に見に行きましょ~
楽しいよ。

秋薔薇はどぉ~ですか?
あけのところは、ほんのちょぴっとだけど
咲き始めました。

投稿: あけ | 2012年10月10日 (水) 23時38分

あけさんへ
TAKAYAさん、もう京都に帰っちゃったかしら。
今度はいつ来てくれるかな?^^
この日ね、TBSの夕方の天気予報で
「私もTAKAYAさんに結ってもらいました」って
花結いした予報士が出ていたみたいよ♪
友人から聞きました。
画像使ってくれてどうもありがとう~
お庭の薔薇たくさん咲いているのね!

投稿: May | 2012年10月11日 (木) 21時17分

Mayさん
今回も素敵だったねぇ~。バタバタして、帰ってしまったから、そんなに画像がなかったから、画像を提供して頂いて、助かりました。ありがとぉ~。今度はどこで見られるかしらね?2人で追いかけましょう(笑)そうなの、TVで紹介されたんだってね。言っておいてくれたら、録画しておいたのにね。秋薔薇はほんの少ししか咲いていないのよ。

投稿: あけ | 2012年10月11日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/55848093

この記事へのトラックバック一覧です: 赤坂で花結いイベント♪:

« 名残惜しい・・・・・・両国 | トップページ | たまには書こう自分の庭 »