« たまには書こう自分の庭 | トップページ | 名残惜しい・・・・・・両国 »

こんなに大きくなって・・・・・・

前に一度だけ、Y君が情報処理の試験を受けに行ったのを迎えに行った事のある、東京工科大学の学園祭に行ってまいりました。

743

なんかねぇ~八王子の山の中にそびえたつ怪しげな建物・・・・・・最初、通りがかった時は宗教施設かと思っていたのよねぇ~(笑)以前、一緒に働いていたお兄ちゃんが、この東京工科大学の出身でねぇ~1日5000円のテーマパークのような学校って言ってたけど、中に入ってよく判ったよぉ~学校内にボーリング場がある学校って・・・・・・・金かかった建物がいっぱいよぉ~!!あたしの行ってた短大なんて、社員食堂みたいに地味ぃぃぃぃl~な学食しかなかったのに・・・・・豪華なレストラン棟があるって・・・・・生意気よぉ~!!

747

で・・・・・何でそんなところに行ったかと言えばねぇ~友達の子供が東京工学院大学に通っていて、バンド活動していて、学園祭のステージに立つって言うの・・・・・( ̄Д ̄;;バンドですかぁ~思い出すのは赤ちゃんの頃、床を貼ってるKeiちゃんを踏んでみたら、前に進めないのが何故か判らずにもがいていた姿なんだよねぇ~いつの間にそんな事になったの?(笑)

748 

それでメインステージに行ってみると、怪しげなバンドが演奏してました。それがねぇ~・・・・・・・下手・・・・・・・なんですよぉ~見た目も美しくないし、歌も上手じゃないし、MCもめちゃめちゃ・・・・・学園祭のレベルってこんなもんだったけ?「楽して暮らしたい♪」って歌ってるのを見て、隣のちょびは、この人達が将来あたし達の年金を稼いでくれるとは思えないと、暗い表情で見ておりました(笑)

746

その後がKeiちゃんの演奏なのよねぇ~昔のように後でコテンパンに踏みつぶす事になるのかと思ったけど、思ったよりもまっとうなバンドでした。(あ~良かった♪)バンド名はLittle Acorrs・・・・・・ボーカルはなかなか良い感じだったかも♪歌も悪くないです。(Keiちゃんを見に行ったんじゃないのか?)Keiちゃん、マイクあるんだから、コーラスくらいしようよぉ~、もしかして音痴?(笑)

750 

友達は子供のライブかぶりつきで見ておりました・・・・・・・母の愛を感じるわぁ~みっちーのライブならあけもやるけどなぁ~(笑)

八王子のライブハウスに出ているそうです。あけのブログを読む人でライブハウスに行くような人がいるとも思えないが、興味がありましたら・・・・・・応援してあげてくださいまし!!

|

« たまには書こう自分の庭 | トップページ | 名残惜しい・・・・・・両国 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/55847232

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに大きくなって・・・・・・:

« たまには書こう自分の庭 | トップページ | 名残惜しい・・・・・・両国 »