« こんなに大きくなって・・・・・・ | トップページ | 赤坂で花結いイベント♪ »

名残惜しい・・・・・・両国

この記事がUPされる頃には、先週までの勤務地、両国から、赤坂見附のオフィスビルに勤務地が変わっています。

715

あけ、勤務地として両国居心地良かったんだけどなぁ~ランチの値段安いし、量が多いし・・・・・なによりデブの似あう街だったのになぁ~多分、赤坂はランチの値段も高そうだし、量も減るよね(それが1番の問題か?)

両国の名残に最後のランチで、とんかつ「むさしや」へ・・・・・職場の兄ちゃん達と行ったんだけど、あけ、どうしても最後に「むさしや」の2800円の極上とんかつが食べたくて、周りの冷たい目も気にせず、食っちまいました・・・・・・

美味しかったです。油が甘くてねぇ~両国での良い思い出となりました・・・・

が・・・・・・会社の兄ちゃん達には「昼から2800円のとんかつを食う女」と言われる事に・・・・だって、とんかつ屋のやってる時間に夜、会社出られないんだもん。しょうがないじゃん♪

さぁ~赤坂の似あう女になるべくがんばります。

|

« こんなに大きくなって・・・・・・ | トップページ | 赤坂で花結いイベント♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あけさん、こんにちは。初コメ失礼いたします。今は昔、世を忍ぶミッチーファンだったワタクシですよ、おわかりになるかしら?
両国が似合う女、じゃなくて赤坂が似合う女あけさんの赤坂ランチグルメ情報も楽しみにしていますね。では、また。

投稿: Coucou | 2012年10月 9日 (火) 14時33分

そうだよねぇ……秋場所も終わっちゃったし(笑)

どう、お相撲さんとスレ違う時、微妙なシンパシー感じなかった?(笑)
それにしても昼から2800円のトンカツかい!
一生の語り草だな(笑)若い兄ちゃんたちもさぞかし驚いた?
早く赤坂に馴れるといいね、大丈夫、探せば美味しくて安くて量があるランチ、
必ず見付かるから……お得意の嗅覚使いなさい!(笑)
赤坂のグルメ情報、楽しみにしてるよ!

投稿: ブノワ。 | 2012年10月 9日 (火) 14時34分

あけさん、こんばんは。

そう言えば、3500円のカツカレーが有名になった人もいましたね・・・ (^_^;)

投稿: TT@埼玉東部 | 2012年10月 9日 (火) 20時27分

Coucouさん
大丈夫、判りますよぉ~♪ようこそ、あけの花園へ。顔本は友達申請駄目だったかしら?今度、メアドで検索してみようかな?そんな、隠れてみっちーファンしなくてもいいじゃん。今度、カラオケで振り付けの練習してライブに行きましょう♪

投稿: あけ | 2012年10月 9日 (火) 23時08分

ブノ。ちゃん
今日から赤坂グルメリサーチやってるわよぉ~。思ったよりも、お店が色々あったよぉ~これから片っ端から食べてみて、お気に入りのお店を作るわ。でも、朝早く着いたから、オフィスビルとは反対側の食べ物屋通りを徘徊している所を上司に見られて、突っ込まれちゃいました(>_<)赤坂勤務が楽しくなると良いなぁ~♪

投稿: あけ | 2012年10月 9日 (火) 23時16分

TT@埼玉東部さん
やっと涼しくなってきましたね。元気にしてますか?3500円のかつカレーね。高いわ(笑)食べ物はちゃんと値段に見合ったものが出てくれば、文句はないのですが(笑)

投稿: あけ | 2012年10月 9日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/55847675

この記事へのトラックバック一覧です: 名残惜しい・・・・・・両国:

« こんなに大きくなって・・・・・・ | トップページ | 赤坂で花結いイベント♪ »