« 秋の花火 | トップページ | 青山の教会にて »

執念のうどん・・・・・・

ちょっと前のブログで紹介した恵比寿の蕎麦屋「初代」・・・・・・美味しかったです。で・・・・・最後の締めにあけは蕎麦をお願いしたんだけど、飲み友達のTさんの頼んだカレーうどんが気になって気になって・・・・・・絶対、近いうちにカレーうどんを食べに行こうと思っていたある日の事・・・・・

1045

あけさぁ~ここのところ仕事が忙しくって、平日に遊びに行くことが出来ないのねぇ~そこに天敵のブノ。ちゃんから嫌がらせのメールが・・・・「今日、Kさん達と初代に行くのぉ~おほほほほほ♪」ヽ(`Д´)ノきぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・・悔しいわ♪

1039

が・・・・・・何故かその日は仕事が途切れて、定時退社出来る事に・・・・・・「あたし行くから!!」と一方的に宣言して「初代」へ・・・・・・

1043

6人用の席に6人で座っているところへ、「Kさんに会いたかったのよぉ~(ホントはカレーうどんにだけどぉ~)」と言いながら、満員電車で席を確保する時の要領でお尻を詰め込みまぁ~す。

1046

うどんの前のお料理ももちろん美味しいんだよぉ~!!

1049

そして締めのカレーうどんです。見た目は丼に入れたウインナーコーヒーのようです。うふふ♪気になるでしょぉ~!!サワークリームなんですよぉ~混ぜるとクリーミーなカレーうどんになりまぁ~す。うっふ♪これで思い残す事が1つなくなったわ♪

|

« 秋の花火 | トップページ | 青山の教会にて »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あけさん、こんばんは。こちら「初代」さんのカレーうどんは是非トライしたいところですが、そうなんです、お蕎麦はもちろんですが、お料理がとても美味しいので、締めまで余力を残すことがままならないのが難ですわあ。そこを余裕で(!)ちゅるちゅるズルルとカレーうどんを食べるあけさんの幸せそうなお顔ときたら…ウフフ!

投稿: Coucou | 2012年11月 1日 (木) 01時10分

Coucouさん
いらっしぁ~い。そうなのよねぇ~初代はつまみの何を食べても美味しいから、お蕎麦やうどんの前に色々食べちゃうから、ボリュームのあるカレーうどんは大変よ(笑)今度は半分こして食べましょう。

投稿: あけ | 2012年11月 2日 (金) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/56015421

この記事へのトラックバック一覧です: 執念のうどん・・・・・・:

« 秋の花火 | トップページ | 青山の教会にて »