« たまには書こう自分の庭 | トップページ | 今年も赤い絨毯のような彼岸花を見に行きました。 »

あけ・・・・・・渋谷を走る(お芝居を見に行った話なんだけどね)

靴はね、ちゃんと走れるヒールのないゴム底の靴にして、汗で化粧が剥げた時の為に化粧拭きとり用のシートを持って・・・・・お芝居の劇場なんだから、暗いから、化粧してなくても、判らないはず!!電車の時間は調べて、乗るのは赤坂18時4分で、表参道で銀座線に乗り換えたら、渋谷には14分に着くから、後は文化村にあるシアターコクーンまで走る・・・・無謀かな?

725

一昨日の記事に書いたけど、17時スタートのTAKAYAさんの花結いを見てから、18時30分開演の「ぼくの四谷怪談」を見に行く段取りなの。

727

18時にTAKAYAさんのイベント会場をスタート、予定の電車に飛び乗って、銀座線に乗り換えて渋谷へ・・・・・電車を飛び降りたら走る・・・・・土曜日の渋谷は障害物だらけよぉ~スクランブルに出たくないから井の頭線への通路を走り、後は109から文化村まで走る♪

660

間に合いましたよ・・・・・・遅れたら天敵のブノ。ちゃんに何言われるか判らないもの・・・・・それにお芝居が始まってから席に着くの嫌だもの♪化粧ハゲハゲ・・・・汗でドロドロよぉ~(笑)

730

お芝居の話は書くのやめますね・・・・・まだ公演中ですから・・・・あけ、ミュージカルは苦手なんだけど、劇団四季とか宝塚って感じじゃないから、背中がかゆくなる事なく見る事が出来ましたぁ~見どころとしては、小出恵介さんのパンツ一丁姿・・・・・と某姉さんが言っていたそうです。うん♪小出君良かったねぇ~(笑)蜷川幸雄さんのお芝居始めて・・・・・・演出で聞いてみたいところがいっぱいあるなぁ~。

733

お芝居の後は文化村の近くにある宮崎料理のお店「魚山亭」へ・・・・画像は魚山亭のお料理の画像でぇ~す。地鶏がむっちりとしていて美味しかったです。これも食い倒れの時期って事になるのかなぁ~(笑)

|

« たまには書こう自分の庭 | トップページ | 今年も赤い絨毯のような彼岸花を見に行きました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お芝居に、まにあって、しかも、おいしそうな食事

秋は、あけさんの季節ですね!

いいな~~~!!

投稿: takasi | 2012年10月12日 (金) 13時46分

ピッタリに着いたからいいようなものの無謀だと思う(笑)
性格出るよねぇ……僕なら電車3本は余裕見るけど……。

皆さぁ〜ん!バラしちゃうけど、
劇場入口が分からなくて右往左往していたでしょう?(爆)
中からしっかりチェックしていたのだ。
で、渋谷から文化村まで、一体、何人張り倒したの?
何人蹴散らかした?(笑)恐ろしい形相に皆どいたでしょう?

しかしキチンと宮崎料理の店の名前をチェックしている所はさすが。
僕なんか予約しておいてこれを読むまで知らなかったもの。
さすが喰い倒れ系ブログ、畏れ入谷の鬼子母神。
だけど行事てんこ盛り……秋だねぇ。

投稿: ブノワ。 | 2012年10月13日 (土) 06時00分

takasiさん
今年の夏は強烈に暑くて、
出かけるのも、辛かったですよねぇ~!!
今は庭に出ても、お出かけしても
気持ちが良いですねぇ~!!
そろそろ、秋薔薇のイベントも増えてくるから、
秋は確かにあけの季節かも♪
食べ物も美味しいものが多くなるから、
誘惑の季節でもあります。

投稿: あけ | 2012年10月13日 (土) 14時11分

ブノ。ちゃん
そうそう、渋谷の街を
人を蹴散らしながら走って来たのは良いけど、
文化村に入ってから迷ってましたぁ~(笑)
とりあえず、トイレに駆け込んで、
化粧はがして、汗拭いてました(笑)

宮崎地鶏は美味しかったです。
でも、後で、あのお店は冷汁が美味しいのよって言われて、
食べれなかった事を悔しく思ってるの。
もう一度くらい行けるかなぁ~♪

投稿: あけ | 2012年10月13日 (土) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/55848547

この記事へのトラックバック一覧です: あけ・・・・・・渋谷を走る(お芝居を見に行った話なんだけどね):

« たまには書こう自分の庭 | トップページ | 今年も赤い絨毯のような彼岸花を見に行きました。 »