« あけ肥ゆる秋の食い倒れ5.・・・・蕎麦屋でうどん | トップページ | たまには書こう自分の庭 »

花結い師TAKAYAさんのイベントにお出かけしました♪

恵比寿のギャラリーで開催された、「人間のような物」ってイベントに行って来ましたぁ~♪花結い師TAKAYAさんはあけの食い倒れ友達です。ぷくぷくとしたボディーは美味しいものだけで出来あがっているような兄ちゃんです。

643

前にも書いたけど、あけはTAKAYAさんの作品を友達から紹介されて見た時から、この人の作品が好きだぁぁぁぁ~って思ったのね。・・・・・・どんな繊細な芸術家が出てくるのかと、初めてのイベントの時にはドキドキしていたんだけど・・・・・( ̄Д ̄;;あれ?ぷくぷくなお兄ちゃんでした(笑)でも、作品作ってる時の顔はカッコイイです。そういう時のTAKAYAさんのボディーは綺麗なものの構想でぷくぷくに詰まってるみたいだね♪

644

で・・・・・・今回は画家の内藤麻美子さんとのコラボレーションのパフォーマンスです。TAKAYAさんから花結いのモデルを探してって話が来たの。そりゃ、あたしがモデルになってあげようかと思ったんだけど、あたしじゃ、花が負けちゃうし(お~ほっほっほっほっほっほぉ~!!)、男の子って話だったので、ブノ。ちゃんのお友達で一緒に飲みに行った事のある俳優さんの岸田研二さんにモデルをお願いしましてもらいました。・・・・・ハンサムだから素敵な人間のような物になるかなぁ~♪

639

白い壁にモデルさんが立っています・・・・・そこにTAKAYAさんが花結いして、麻美子さんが絵を書いていきます。TAKAYAさんの花結いは岸田さんには黒い色の植物を、女性モデルをしていた女優の吉武遥さんにはグリーンの植物を・・・・・そこに麻美子さんが華やかに色を添えていました。

596

岸田さんと吉武さんのオーラの色のようでした・・・・・・1時間くらいのパフォーマンスなのですが、見入ってしました。それにしても1時間以上もの間、身動きせずに立っている、岸田さんと吉武さんすごいなぁ~♪

645

次回の花結い師TAKAYAさんのイベントは10月6日「赤坂サカス」17:00~だそうでぇ~す。見に行ってみて!!

それにしてもさぁ~せっかく花結い師の友達がいるんだから、誰か結婚式して、花結いしてくれないかなぁ~・・・・・・誰か手を上げてぇぇぇぇぇぇぇ!!

|

« あけ肥ゆる秋の食い倒れ5.・・・・蕎麦屋でうどん | トップページ | たまには書こう自分の庭 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけさん、素敵でした。
結婚式ね
いまどきの子どもたちは
自分たちですべてきめますからね~~。
親の出る幕はないですね~~!
提案はできますがね。
いや~~披露宴で
花嫁さんに結っていただくパフォーマンス
これは、すばらしい式になりますよね。

投稿: takasi | 2012年9月30日 (日) 06時56分

takasiさん
あけの友達のおめめちゃんはたかやさんの花結いで結婚式しましたよぉ~とっても素敵でした。takasiさんにはお嬢さんがいるので、是非、提案してみてください。公開で花結いをしてもらう夫婦もいるみたいですよー。お庭の薔薇で花結いしてもらえたら素敵よねぇ~。

投稿: あけ | 2012年10月 1日 (月) 23時50分

恵比寿だなんて・・・
こんなに近くで、TAKAYAさんのパフォーマンスがあったなんて・・・
知ってたら行ってました。
残念でした・・・

最近ダイエットのため、ガーデンプレイスのスポーツクラブに毎日のように通っている私であります・・・

投稿: ルミエール | 2012年10月 2日 (火) 11時36分

ルミエールさん
そうだったんですか?声かければ良かったです。ブログで事前に紹介すれば良かったなぁ~。次は赤坂ですよー。でも、ルミエールさんは展示会が近いから、今頃、必死に絵を描いていたりしないかな?あけは展示会の前は睡眠時間削って、描いてました。昔から直前にならないと、何もしないタイプなんです(笑)展示会で会えるのを楽しみにしています。

投稿: あけ | 2012年10月 3日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/55776422

この記事へのトラックバック一覧です: 花結い師TAKAYAさんのイベントにお出かけしました♪:

« あけ肥ゆる秋の食い倒れ5.・・・・蕎麦屋でうどん | トップページ | たまには書こう自分の庭 »