« あけ肥ゆる秋の食い倒れ4・・・・・国際色豊かに | トップページ | 花結い師TAKAYAさんのイベントにお出かけしました♪ »

あけ肥ゆる秋の食い倒れ5.・・・・蕎麦屋でうどん

雨がどっさり降った後に秋が来たねぇ~♪さて、グルメ特集の最終回は恵比寿にあるお蕎麦屋さん「初代」でぇ~す。

605

恵比寿ってガーデンプレイス側には何度も行ってるのに、西口側は初めて…路地に入って行くと面白い街だねぇ~古い雑貨屋、コジャレたカフェ、小さな公園。で、美味しそうなお店がいっぱい並んでる。飲み屋も多いけど、学生の街じゃなくて、大人な街だね。余りに整いすぎたガーデンプレイスより、街らしい街が好き。

608

遅めの夕飯で、おなかはペコペコ、魅力的な通りの誘惑にも負けずたどり着いたお蕎麦屋さん。恵比寿で働く友達のお勧めだから、間違いなく美味しいはず♪

610

はい…間違いなかったです。お店はモダンで綺麗、食器も趣味が良くて、素敵♪で、おいしぃ~♪

614

カニの入った湯葉の餡掛けやだし巻き玉子が美味しかったなぁ~

615

そして、締めはお蕎麦だぁぁぁぁ~!とあけは鴨のつけ蕎麦を頼んだんだけど、常連のTさんはカレーうどんなの。「邪道じゃ~」と思ったが、来たカレーうどんを見たら、めっちゃ、美味しそうなの!

613

常連の頼むものに間違いなしってのを忘れていたわぁ~(>_<)

622

もちろん、お蕎麦も美味しかったけど、カレーうどんに未練を残してしまったわ。また近いうちにリベンジしようと思っているあけです。

626

食い倒れの記事はここまでねぇ~明日は、この蕎麦屋の前に行った花結い師TAKAYAさんのイベントの話を元気だったら書きまぁ~す。

|

« あけ肥ゆる秋の食い倒れ4・・・・・国際色豊かに | トップページ | 花結い師TAKAYAさんのイベントにお出かけしました♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/55746032

この記事へのトラックバック一覧です: あけ肥ゆる秋の食い倒れ5.・・・・蕎麦屋でうどん:

« あけ肥ゆる秋の食い倒れ4・・・・・国際色豊かに | トップページ | 花結い師TAKAYAさんのイベントにお出かけしました♪ »