« 秋を待ちながら・・・・・・ | トップページ | あけ肥ゆる秋の食い倒れ2・・・・・現実逃避ツアー »

あけ肥ゆる秋の食い倒れ1・・・・・雨にも負けず

すみませぇ~ん。ブログのお返事が遅くなってます。書きたい事もいっぱいあるんだけど、なかなか書く暇のないあけです。こうなったら、この週末にブログの書き溜めしちゃいます。それも、今回は食い倒れ企画ばかりを予定していまぁ~す。

580   

それじゃ、三軒茶屋の焼き鳥屋の話から書きまぁ~す!!

582

三軒茶屋のキャロットタワーの裏にある屋台のような雰囲気の焼き鳥屋「庄助」に行きました。近くに本店もあるんだけど、西友に近い屋台風の店舗の方が明るくてカジュアルな感じで入りやすいのか、いつも若いお客さんでいっぱいなの。スタッフがハンサムだからだろうか?(笑)

567

気軽な友達と小さなテーブルを囲みます。もちろん、焼き鳥も美味しいでっす・・・・・お勧めはねぇ~厚切りのベーコン焼き・・・・アブラーのあけのお気に入りかも(笑)

566

唐揚げも美味しくって、一緒に行った妖怪姉さんは「おかわりぃ~」って叫んでいたけど、2皿目は売り切れ・・・・・ふふふふふ♪駄目駄目、ある時に食べないからよぉ~美味しかったわ~お~ほっほっほっほっほっほ♪

574

来ているお客さんも常連さんが多いから、おしゃべりも弾みます。途中、ゲリラ豪雨に襲われて、ビニールで囲まれた屋台風の店舗に危険を感じつつも、焼き鳥食べずには帰れないわ。

そして雨も上がって、最後は締めの卵かけゴハンでぇ~す。具材たっぷりお腹ポンポンで幸せな気分でお店を後にしました。オヤジ臭くない焼き鳥屋ですよぉ~!!

|

« 秋を待ちながら・・・・・・ | トップページ | あけ肥ゆる秋の食い倒れ2・・・・・現実逃避ツアー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あけぽん!こんちは。

ここはいいよねぇ……美味しいし気さく。
僕ソックリの弟みたいな男の子の感じもいいし(笑)
一生懸命でハキハキしていて裏表がなくて……。
何だか昔の自分を見ているような気になっちゃうんだよねぇ……。

焼き鳥屋って言ったって、マズい焼き鳥やゴマンとあるよね(苦笑)
インスタントのカップ麺よりもマズい蕎麦屋とかね。
ここはシンプルでいいなぁ……要は素材が勝負?
つくねと唐揚げは特に絶品だね。
ハァ、また行きたくなって来た!

投稿: ブノワ。 | 2012年9月23日 (日) 14時44分

ブノ。ちゃん
そうねぇ~ここのスタッフはブノ。ちゃんとは180度くらい違っていて、
親切だし、キビキビしてるし、
若々しくて気持ちが良いよねぇ~♪

唐揚げ美味しいよねぇ~!!
妖怪姉さんにおもいっきり沢山食べさせてあげたかったねぇ~(笑)

この日の画像にねぇ~きたないオヤジの画像が混じっていたんだよねぇ~あけがトイレに行ってる間に適当なもの撮るの止めなさい!!(笑)

投稿: あけ | 2012年9月23日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/55719130

この記事へのトラックバック一覧です: あけ肥ゆる秋の食い倒れ1・・・・・雨にも負けず:

« 秋を待ちながら・・・・・・ | トップページ | あけ肥ゆる秋の食い倒れ2・・・・・現実逃避ツアー »