« kusakiさんの講習会 in Jマート | トップページ | お盆休みって・・・・・・ »

リフォームしたくなっちゃう♪

建築会社に勤めている友達の事務所に遊びに行って来ましたぁ~!!

339

お友達のやっちゃんはあけのお庭の外構のデザインをしてくれた人でっす。結婚して出産して、今はまた仕事に復帰して、建築会社に勤めてんの。仕事をすごく楽しんでる・・・・羨ましいなぁ~♪

334

ショップのデザインなんかをする会社だから、室内のリフォームもめっちゃ遊んでる。そうだよねぇ~こんな室内になったら楽しいよね。

335

中古のマンションを買ってリフォームするとか、家が古くなってリフォームするって時に、自分では発想できないような遊びのあるデザインを考えてくれそうなの・・・・あけ、リフォームしちゃくなっちゃった。室内より先に外構なんだけどね・・・・・また一緒に外構のデザイン考えてくれる?

|

« kusakiさんの講習会 in Jマート | トップページ | お盆休みって・・・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいね~~、こんなかんじ

投稿: takasi | 2012年8月15日 (水) 11時05分

もちろんです!
あけさんのおうちはとっても素敵で。
ますます、素敵になっていくお手伝いができたら楽しいです。どんなお庭にされるのか、あけさんの新世界のお話、楽しみにしてますね~。

投稿: やっちゃん | 2012年8月15日 (水) 20時19分

takasiさん
そうなんですよぉ~♪リフォームってもっともっと楽しまなきゃって思っちゃいました。


やっちゃん
先日は楽しかったでぇ~す。やっちゃんみたいな人がいて、こんな風にしたいんだって話を一緒に出来るのは幸せだなぁ~って思いまぁ~す。是非、相談に乗ってね。まず壁の色から考えなくっちゃね(笑)

投稿: あけ | 2012年8月15日 (水) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/55427164

この記事へのトラックバック一覧です: リフォームしたくなっちゃう♪:

« kusakiさんの講習会 in Jマート | トップページ | お盆休みって・・・・・・ »