« たまには書こう自分の庭 その4 | トップページ | 美味しいゴハンを食べながら、来年の薔薇の季節の事を考える♪ »

宿根草の画像で仕事の事・・・・・

暑いねぇ~雨降らないねぇ~元気にしてる?あけは元気よぉ~!!

2821 

今月からお勤めが始りました(ノ_≦。)あ~働きたくない!!今回の職場は両国だよぉ~ん♪街的にはなんか面白そうなところです。

2822

今日は画像はあけの庭に咲いていた薔薇以外の植物を紹介しながら、2カ月ぶりの社会復帰の話を書きまぁ~す。

308

で・・・・・初日・・・・初日ですからねぇ~気合いを入れて化粧して、両国の駅で化粧直しの時間も見計らって家を出る。最初が肝心だからね。

3492

高尾から電車に乗った・・・・・出発ぅぅ~と思ったら電車が止まった・・・・・( ̄◆ ̄;)トロトロする事40分・・・・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~・・・・・待ち合わせに10分遅刻しました。もちろん、化粧直しなんか出来なくて、髪も顔も冷や汗で溶けてドロドロでぇ~す・・・・・最悪なスタートね(笑)

2916

今回の職場の年齢層はなかなか高めかなぁ~今回、一緒に入ったお兄ちゃんは30歳。お世話してもらわなくっちゃいけないから、大事にしなくっちゃね♪

3530

職場は駅から3分くらいかな・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)お相撲さん・・・・・いるんですよぉ~浴衣で歩いていたりしるの。で、昨日は自転車に乗ってるお相撲さん発見!!でも、シャツにパンツ姿のお相撲さんはなんか変な感じでした(笑)

3515 

ランチはねぇ~色々お店があるみたいで、食べに行くところには困らなそうなんだけど・・・・・・・あのね、さすが両国・・・・・量が多いんですよぉ~通勤ダイエットの予定なのに、体重が減らない ・・・・勤務地両国は失敗?(笑)

3500

と言う訳で、ブログの更新が遅くなったり、お返事が遅くなったりするかもしれませぇ~ん。

|

« たまには書こう自分の庭 その4 | トップページ | 美味しいゴハンを食べながら、来年の薔薇の季節の事を考える♪ »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

あけさん こんばんは
涼しげで、可愛らしいお花ですね
遠距離通勤お疲れ様です
連日猛暑の八王子を脱出して、両国で美味しいお店は見つかりましたか?
量が多いのは困りましたね
お互い食べ物を残す事はできない性格ですものね
私も、お腹が一杯でも、お皿がカラになるまで食べ続けてしまいます(笑)

投稿: ロミ | 2012年8月 4日 (土) 19時58分

あけさんお勤めご苦労様~
また、楽しそうなエピソードUP楽しみにしてます

お庭の草花・・・こちらと同じようなかんじで咲いていますね
バラがお休みの間は、草花の活躍で季節感たっぷり
楽しめますね~
暑さにもめげず・・・o(*^▽^*)o

投稿: ターシャ | 2012年8月 5日 (日) 09時33分

ロミちゃん
暑いねぇ~!!ガーデニングで熱中症にならないように気を付けてね。
両国は色んなお店があって楽しいけど、
ホント量が多いんですよぉ~
外食を止めて、お弁当を作ろうか?
コンビニでお弁当を買うか?
ちょっと考えないと、
いくら駅までがんばって歩いても
ダイエットにならないみたい。
とりあえず今月中に3キロ減を目指しています。


ターシャさん
今回みたいな冷や汗の出るエピソードは勘弁して欲しいなぁ~!!
楽しい職場になると良いんだけど・・・・・

今はフロックスくらいしか咲いていないんですよ。
薔薇はこの時期も蕾を付けるけど、
1日花で終わっちゃうし、黄金虫にみんな食べられちゃいます。
来週には秋薔薇に向けて剪定をしようと思っています。
北海道も2番花くらいかなぁ~!!

投稿: あけ | 2012年8月 5日 (日) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/55348790

この記事へのトラックバック一覧です: 宿根草の画像で仕事の事・・・・・:

« たまには書こう自分の庭 その4 | トップページ | 美味しいゴハンを食べながら、来年の薔薇の季節の事を考える♪ »