« リフォームしたくなっちゃう♪ | トップページ | 山の上ホテルへ・・・・・ »

お盆休みって・・・・・・

その日はね、ダーリンと車の点検があって東大和まで行ったので、そのままサクラを誘って、行きつけの小金井の焼き鳥屋に行くことに・・・・・・・しかぁ~し店の前まで行ってみるとΣΣ(゚д゚lll)盆休み・・・・・・なんだとぉ~!!盆休みとは、聞いてないよぉぉぉ~(って自分も夏休み中なんだけどね)

393

そこで、「あたし・・・・・・来ちゃったわ」って呼び出しじゃぁぁぁぁぁ・・・・・店主のtakasiを呼びだして、店開けさせようかと思ったが、可哀相なので、4人で近くにあったワインバーへ・・・・・

385

こじんまりしていて良い感じ♪MAXでも10人くらいしか入れないかな・・・・・ワインバーなんだけど、カウンターの中に鉄板があるの。Tボーンステーキやネギ焼きやガーリックライス美味しかったでっす。お料理はどれも美味しかった・・・・・でも、量が少ない!!

387

量が少ない事は値段が安いからしょうがないかな?エアコンの効きが悪くて店内が暑かった・・・・・椅子の座りが悪かった・・・・・でも4人でワインボトル2本取って、料理頼んで1人3000円ならありかな♪量の少ない分、数は取っていたからね(笑)

394

店内が暗いから、料理の写真がイマイチで出せないのが残念!!

|

« リフォームしたくなっちゃう♪ | トップページ | 山の上ホテルへ・・・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あけさん こんにちは

暑いのに元気で頑張ってますね sweat01

このワインバーには私たちも何度か訪れています wine
狭いけれどリーズナブルで良いですね
ここは北口のお好み焼き「六甲山」の姉妹店なんです
だから鉄板焼きが売りなんですね 

投稿: TFU-T | 2012年8月16日 (木) 18時00分

小金井までいらっしゃるんですね~~その辺りの美味しいお店やおしゃれなお店を探す時、あけさんのブログを要チェックしなきゃ♪よろしくお願いいたします(*^^*)
名前がなぜか文字化けするので↓カタカナで書きました。
daisy & bee (^^)

投稿: デイジービー | 2012年8月17日 (金) 08時09分

TFU-Tさん
はい・・・・・元気にしていまぁ~す。
あけは小金井に行く時は
「太平楽」だから、なかなか他のお店に入る事が出来ないから、とっても新鮮でした。
チーズたっぷりのネギ焼きが美味しかったです。
2人で行くなら、色々頼めて、ちょうど良いサイズですね。
あけは、また吉祥寺のワインバーに行きたいです。


デイジービーさん
ようこそ、あけの花園へ・・・・・・
あけは九品仏に住んでいたって話はしたけど、
その前は小金井に住んでいたんです。
小金井にある「太平楽」ってお店は、
もう15年くらい通っているんですよぉ~
今度は一緒に自由が丘にでも行きましょう。

投稿: あけ | 2012年8月17日 (金) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/55434704

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みって・・・・・・:

« リフォームしたくなっちゃう♪ | トップページ | 山の上ホテルへ・・・・・ »