« たまには書こう自分の庭 その3 | トップページ | たまには書こう自分の庭 その4 »

お部屋の模様替え♪ 

ごめんねぇ~自分の庭の事書いてると、飽きるんだよねぇ~ネタがないし・・・・・(笑)で、中休みしまぁ~す。

350

お部屋の模様替えをしようと思って、IKEYAに行ってリビングの椅子のカバー用に布を買いました。猫がいるから、1年くらいで駄目になっちゃうから、高いのは買えません・・・・・

344

で・・・・・あけがミシンを使える訳もなく(家庭科は5段階評価で2でした)、おめめちゃんの所に「作ってぇぇぇぇ~」って持ちこみました。

351

で・・・完成♪じゃぁぁぁぁぁ~ん!!暑い夏に、ますます暑苦しくなるオレンジ・・・・・見事なジャイアンツカラーでしょ(笑)あけが布をケチったから、おめめちゃんが苦労して作ってくれたみたいです。とっても素敵♪おめめちゃん、ありがとぉ~!!

ほら、お嬢達ももう馴染んでるみたいだし・・・・・・

|

« たまには書こう自分の庭 その3 | トップページ | たまには書こう自分の庭 その4 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

5で2!、5で2!、5で2!、5で2ぃぃぃぃぃぃっ!
チョッと衝撃!(爆)ワタクシめは5段階で5でございました。
ほほほほほほほほほほほほほほほほ♪
あけぽんさ、お前さんよくそれで嫁に行けたねぇ(笑)
園芸も5段階で2だな(苦笑)

しかし、本当に暑苦しいカラー……柄はなかなかなのに(笑)
さては売れ残り、メートル100円だったな?

おめめちゃん、ゴメンね。いつも頼りにしちゃって。
本当に迷惑でしょう?誤摩化されちゃダメだよ。
ちゃんと請求書送って!(笑)

投稿: ブノワ。 | 2012年7月28日 (土) 07時34分

ブノ。ちゃん
そうよぉ~苦手な事は、
炊事、洗濯、掃除でぇ~す。
家庭科なんて、あけには必要のない科目よぉ~!!
ちなみに、科学と数学も2でしたぁ~(笑)
園芸も2か?( ̄◆ ̄;)
反撃出来ないのが辛い・・・・・・・

ブノ。ちゃんは、体育が2だったりしない?(笑)

カバーはねぇ~とっても気に入ってるの。
これからクッションカバーをどうするか考えなくっちゃ!!
また、おめめちゃんに頼っていたりして!!

投稿: あけ | 2012年7月28日 (土) 15時48分

あけさん こんばんは
お部屋の雰囲気が随分変わりましたね
このオレンジ色は、窓越しに見える建物の外壁とコーディネートしていて素敵です
家庭科は、私も苦手でした
ん・・・家庭科は?って言っても
得意な科目って有ったかしら・・・?
まあ楽しく生きているからOKですね(笑)

投稿: ロミ | 2012年7月28日 (土) 21時40分

あけさんのおかげで臨時収入が入り、
セールでスカート買っちゃった!
ありがとう~!!

ブノワ。さん、心配してくれて、ありがとうございます。
姉さんは太っ腹なので、そういうところは、気を遣ってくれます。

テーブルクロスが白じゃないほうがいいね~。
月曜日、コットンフィールドに寄って、麻の生地でも買って行く~?
縫いますよ。(縫い賃は、なしで。お礼です。)

投稿: おめめ | 2012年7月29日 (日) 13時06分

ロミちゃん
暑い日が続いてるけど、元気にしてる?
あたしは通勤がんばってるよぉ~!

ありがとう♪
すごくすっきりしたよ。
お茶しにおいでよ。

そうそう、家庭科が駄目だって、英語が駄目だって、科学が物理が数学が駄目だって
ちゃんと生きていけるので
大丈夫です。


おめめちゃん
おめめちゃんありがとねぇ~!!
こんなに早く仕上がるなんて思ってなかったから、
灼熱の夏に灼熱色のカバーになっちゃいました。
でもすごく気に行っているの。
週末には自分で食器棚の目隠しを作ろうと思っています。
ミシンを使うのは何年ぶりだろう?
動くんだろうか?
またお願いしますねぇ~!!

投稿: あけ | 2012年8月 2日 (木) 22時46分

素敵ですね
鮮やかですね
夏ですね

元気が出ますね。

投稿: takasi | 2012年8月11日 (土) 06時30分

takasiさん
コメントに気が付かなくてすみませぇ~ん。

クッションカバーは全部黒にしてみました。takasiさんもこれからは猫との戦いが始まりますよぉ~!!

投稿: あけ | 2012年8月13日 (月) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/55292602

この記事へのトラックバック一覧です: お部屋の模様替え♪ :

« たまには書こう自分の庭 その3 | トップページ | たまには書こう自分の庭 その4 »