« きれぇぇぇぇぇ~ | トップページ | ボディーだけじゃなく、大きくなって・・・・・・(ρ_;) »

今度は夜に行きたいなぁ~!!

この時期になるとさぁ~あけのお庭はグリーン一色のジャングルになっちゃってるから、庭系のネタがないんだもん・・・・・手抜きじゃないわよ!!暑いと脳みそが動かないから、文章が書けないだけだもん(笑)

98

じゃ、昨日の女子会の話を書きます。

122

昨日の女子会はねぇ~あけが大学出て一番最初に就職した会社のすごぉ~く先輩とちょっと上の先輩と同期の行けず後家とあけの4人でぇ~す。

124

で・・・・・何が大変ってお店を決める事が大変でしたぁ~!!みんなグルメだから、行きたいお店がいっぱいあって、「サザンテラスのサラダバーの充実したお店が良い!!」とか「ブルガリのカフェに行きたい!!」とか・・・・・(ブルガリにユニクロ着て行けるかぁぁぁぁぁ)と散々揉めた挙句、あけの意見をゴリ押しして勝ち取った代々木のイタリアン「トラットリア タンタボッカ」に行って参りましたぁ~!!

126

行きたかったお店なのよねぇ~ランチは2000円のランチコース・・・・バーニヤガウダのサラダ(生のナスって美味しいのね♪)、パンに燻製バター、パスタ、メインディッシュ、デザート、飲み物♪グラスワインも400円とリーズナブル♪あけのパスタは鴨肉と枝豆のリゾット、メインはブタ肉の生ハム巻きロースト・・・・・どのお料理もボリューム満点でめちゃめちゃ美味しいんだけど、パンに付いてる燻製バターがクリーミーでめちゃめちゃ美味しいから、ついパンをお代りしちゃって、最後のお肉で倒れそうになってました。

125

それに、ここのお店はスタッフがイケ面揃いなの・・・・・・ええ、お店やねぇぇぇぇぇ~♪ゴリ押しして美味しくなかったら、あけ殺されちゃうよぉ~♪良かった美味しくて!!

127

もっともお勧めは夜のメニューにある炭火焼のお肉らしいの・・・・・今度は夜に行きたいって思っているあけでぇ~す♪誰か付き合ってね♪画像はちょびの頼んだ、パスタと魚料理の画像も出していまぁ~す!!

|

« きれぇぇぇぇぇ~ | トップページ | ボディーだけじゃなく、大きくなって・・・・・・(ρ_;) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ま~た~食い倒れブログになってる~!
うらやまし過ぎる~!!
ダイエットはどうなってるの、ダイエットは?

あたしゃぁ、黒ウーロンと粗食で3キロ減だよ。
誰にも「痩せた?」とか言われないからココで言ってやる!

誰かあたしに「大丈夫?痩せたんじゃない?」と
言ってくれ!

投稿: kusaki | 2012年7月23日 (月) 06時07分

kusakiさん
何よぉ~自分1人で痩せちゃってるの?あけの家に遊びに来て♪
kusakiさんの大好きなゼリーが冷蔵庫を占領しているから、どぉ~んと食べさせてあげるわよぉ~ん♪

あたしは昨日、実家に久しぶりに行ったら、
肥ったんじゃない?って言われたわ。
その通りなんだけどねぇ~!!

投稿: あけ | 2012年7月23日 (月) 09時03分

どれも美味しかったわね~♪
そして次々とテーブルにやってくるイケメン店員たち。
代々木駅からはちょっと歩くのに、このお店だけ別世界で行列な理由がわかったわ。
いつもながら、あけはお店探しが上手よ。
パンナコッタの写真を見たら、あのぷるぷるを思い出しちゃったわ。ぷるぷる・・・ああうっとり。

投稿: ちょび | 2012年7月23日 (月) 10時12分

うん。美味しかった。イケメン揃いだったねぇ~♪今度は一緒に夜に行って、お肉食べよぉ~♪隣にあったモツ鍋屋も気になるし、あの近くにあるビストロも美味しいんだよ。代々木侮れないわよ。今度は行けず後家で行っても良いね。ハンサムなお兄さんは手を出しちゃ駄目よ。見てるだけねぇ~♪

投稿: あけ | 2012年7月23日 (月) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/55256475

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は夜に行きたいなぁ~!!:

« きれぇぇぇぇぇ~ | トップページ | ボディーだけじゃなく、大きくなって・・・・・・(ρ_;) »