« 行かずにはいられない♪ | トップページ | きれぇぇぇぇぇ~ »

夏の日のランチ

ピカピカのお天気・・・・・・・身体溶けて、半分くらいにならないものかしらねぇ~!!

121

おめめちゃんとランチをしに行きました。ベビーカーのママにも優しいカフェでランチ♪窓の外は暑さでゆらゆらして見えました♪

暑すぎてブログの文章が思いつかないみたいです・・・・脳みそも溶けてるような気がする。

|

« 行かずにはいられない♪ | トップページ | きれぇぇぇぇぇ~ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ハロ~
あけさん 何だか食べてばっかりですね!!
私が、せっせと庭に転がって働いている間に。。
脳みそがとけたり身体がとけたり し ま せ ~~ん
炎天下でも私。とけなかったぁ~ 
ですからね。。。
寄ってあけさんは、 豚ちゃんに変身scissors

投稿: こにたん | 2012年7月20日 (金) 01時53分

溶けたらラッキーだけどそんな簡単にはいかないって。。(ρ_;)
庭で雑草取りしたら汗かいて痩せるかも?と思って果敢に挑戦したけど、熱中症になりそうになってあわてて冷房の効いた犬部屋に飛び込む羽目になっただけでした。
修行の足りない女はなんだか暑すぎて食欲も無くなってきた気がするぞ?
でも今日の雨でちょっと持ち直すかも!
とりあえず今から朝ごはん食べます。

投稿: ジャスママ | 2012年7月20日 (金) 08時02分

こにたん
だって、この時期になると薔薇咲いてないし、
庭は緑のジャングルだしさぁ~
食べる事くらいしか楽しみないんだもん。

そろそろ、今年の春の画像の整理でもして、
UPしようかなぁ~

困ったなぁ~こにたんと次の旅行に行く時は
ヒグマと子猫にしようと思っていたのに、
ヒグマとブタかなぁ~!!


ジャスママさん
今日は涼しかったねぇ~♪
ホント、昨日までは暑すぎて
思考回路が壊れてたよぉ~!!
庭に出ても、3分くらいで挫折してたわ。
今日は午前中に庭の片づけして
ちょっとさっぱりしたところ!!

夏で食欲が落ちるなんて、
生まれてこのかた一度もないよぉ~!!

投稿: あけ | 2012年7月20日 (金) 23時40分

先日は、ご馳走様でした!!
今日は、生地を水に漬けて縮ませて、
アイロンをかけました。
なるべく、早く縫い上げますね~。
金スマでロングブレス・ダイエットやってたね。
旦那さんに「これやって痩せなよ~。」と
言われました。
夏の太陽に当たって痩せられるなら、大嫌いな夏も我慢出来るけど~。
デイリーズ・カフェは、子連れに優しくて
気に入っちゃいました!
また、付き合ってくださいね~。

投稿: おめめ | 2012年7月20日 (金) 23時48分

ほほほほほほほほほほほ♪
半分って、タテ半分になっちゃったらどうすんだよ(笑)
ヨコに半分になるとは限らないんだぜぃ。

豚ちゃんって……僕にはとてもコワくて書けないけど、
こにたんさんに座布団1枚!あなたは正直者です、エラい!(爆)
所でさ、夏って食欲出ない?食欲減退って経験したことないや。
だから体重が増える一方なのか?

ここのカフェ、良く分からないけど、テーブルとかいい感じじゃない。
おめめちゃん親子も寛いだみたいで良かったね。
昔ながらの喫茶店が消滅しつつあり、
大手のチェーン店が幅をきかしているから、
こじんまりとした特徴あるカフェがあると嬉しいよね。

ハァ……真っ青な薔薇でも出来たら、御殿建てて、
東京近郊に秘密の薔薇園作って(誰にも見せてやんないの)
カフェ経営の青年にでもまるんだけどなぁ……。
さぁて、これから仕事です!

投稿: ブノワ。 | 2012年7月21日 (土) 10時21分

あけさん こんにちは
先日は、いろいろ連れて行ってくれてありがとうございました
服といい食料品といい、安くて良い買い物ができました(感謝・感謝です)
昨日・今日は、一昨日までの暑さが嘘のような涼しさですね
私の体重って、食べると確実に増えるのに、食べなくてもゼンゼン減らないです
どういう造りになっているのでしょうね(笑)

投稿: ロミ | 2012年7月21日 (土) 16時16分

おめめちゃん
あの日は暑かったねぇ~♪
カフェなかなか素敵でした。
たかやさんに似たお兄ちゃんも良い感じだったし・・・・・・

ダイエットはなかなか進まないのよねぇ~
今日は代々木のイタリアンレストランに行って来たよ。
なかなか美味しくて、良かったよ♪
でもボリューム満点・・・・・
今日の夕飯は質素にしました。


ブノ。ちゃん
縦に半分は嫌だなぁ~(笑)

あけも夏だから食欲不振になるって事がないのよねぇ~
アイスみたいな冷たいもの食べたくなる分、
夏の方が太ったりしてね。

ここのカフェ・・・・・とっても良い感じでした。
子供もベビーカーもOKで、
広々ソファーでのんびりランチが出来ました。

ブノ。ちゃんがカフェやったら、雇ってねぇ~
あけ、ミニスカートで立派なフロアレディーやりまぁ~す(笑)

投稿: あけ | 2012年7月21日 (土) 19時54分

ロミちゃん
すごく良いお買い物が出来たねぇ~♪
あり得ないお値段よね。
スーパーも洋服屋さんもね(笑)
でも、あの日は暑くて、
洋服を選ぶのも大変だったね。
今度は涼しくなったら見に行こうね。

投稿: あけ | 2012年7月21日 (土) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/55232690

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の日のランチ:

« 行かずにはいられない♪ | トップページ | きれぇぇぇぇぇ~ »