« 講習会の前にT邸に行く | トップページ | 夏の日のランチ »

行かずにはいられない♪

「五日市にあるメリダ行ったことある?」ってメールがS魔女様から来た?

104

ん?聞いたことない・・・・・・何?食べ物屋?花屋?ガーデン?・・・・・・早速、ネットで調べてみた。「地中海料理 メリダ」・・・・発見・・・・五日市は家から車で30分・・・・・お気に入りのイタリアンや蕎麦屋や温泉のあるところで、頻繁に行っているのに、知らない!!10年も前からやっていて、結構、人気店らしき事が書いてあるのに、知らないなんてぇぇぇぇ~il||li _| ̄|○ il||li

105

メールが来た2日後には、サクラとダーリンと3人でメリダへ・・・・・

107

メリダは車が1台通るのがやっとみたいな道路沿い・・・・・最寄りの駅からは歩いて1時間、最寄りのバス停から歩いて10分って不便な渓流の崖の上・・・・建物の周りには猫がウロウロしていて、レストランの飾り窓の上で日向ぼっこしていたりします。猫パラダイスぅ~♪建物は古くて傾いてるけど、なんか良い感じです・・・・

110

3人でパエリアランチ1800円を・・・・・スープ、サラダ、パエリア、飲み物。スープはガスパチョかパン入りのオニオンスープからセレクト。サラダがボリューム満点で、イクラやヤギのチーズや鴨が乗っていて豪華なの♪パエリアも魚介のダシが効いていて美味しかったです。

113

予約して行った方が良いですよぉ~この日も予約なしのお客様が何人も断られていました。どうも歩いて来たらしきカップルがいて、気の毒でした。(だからって席譲れないけどね♪)

114

道路を挟んでやはり古くなって傾きかけたギャラリーがあります。トンボ玉、陶器、アンティークの着物、アクセサリーなんかが売られていました。ここも中が迷路みたいになっていて面白かったなぁ~どうも今月末の「アド街っく天国」に出るみたいだから、行くならその前の方が良いですよぉ~!!

106

食事の後は3人で温泉に浸かって、帰って来ました。116

最後の画像はオマケだよん♪その晩に家の近くで食べた焼き肉でぇ~す。「味ん味ん(みんみん)」のホルモンは美味しいの。次の日、コラーゲンでお肌プルプル( ̄▽ ̄)お腹もプルプルΣ( ̄ロ ̄lll)ダイエット進みません!!

追記・・・・・S魔女様には丁寧に「メリダ」レポートを作成して送りましたぁ~(笑)

|

« 講習会の前にT邸に行く | トップページ | 夏の日のランチ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

食べてるね~

ワタシは暑~い店で、汗ダラダラ流して教室で
ヘロヘロだよ~
あけさんがガッツリ食べてる間に … 
痩せてやる!!

投稿: kusaki | 2012年7月17日 (火) 05時48分

kusakiさん
ほほほほほほほ♪
あたくし、1.5キロ痩せましてよぉ~♪
本気でやらないと、
仕事に面接に行くための服が着れません。

投稿: あけ | 2012年7月17日 (火) 22時07分

こんなに食べているのに、1.5キロ痩せた~?
神さまはいぢわるだわ~
私は一生懸命やって、2.5キロ。
くやしいから …
もっと痩せてやる~!

投稿: kusaki | 2012年7月18日 (水) 07時46分

あ! 味ん味んだあ~
ここのホルモン、あたしも好きです~
網がすぐ焦げちゃうんですよねpig
でも、片倉の方のお店のイケメンのお兄さんは
こまめに取り換えてくれるんだぁ♪

あ、あとkusakiセンセイの近所の焼肉屋さんも
美味しかったな~

投稿: りえんぞう | 2012年7月18日 (水) 22時06分

kusakiさん
今日はねぇ~午前・午後と家にお客さんが来たら、
一緒に甘いもの食べちゃって、0.5キロ戻しました。明日はがんばるぞぉ~!!


りえんぞうさん
ふふふふふふ♪味ん味んの焼き肉は美味しいですよねぇ~!!
あけは柔らかホルモンとマルチョウが好きです。
お年頃になると、さっぱりしたものが好きになると言うけれど、
あけは未だにこってりお肉が好きだぁぁぁぁぁ!!
今度、一緒に食べに行きましょう♪

投稿: あけ | 2012年7月19日 (木) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/55198395

この記事へのトラックバック一覧です: 行かずにはいられない♪:

« 講習会の前にT邸に行く | トップページ | 夏の日のランチ »