« ボディーだけじゃなく、大きくなって・・・・・・(ρ_;) | トップページ | たまには書こう自分の庭 その2 »

ただの飲み会?食い倒れ?野菜の収穫祭?

また暑くなっちゃったねぇ~元気にしてます?

137

先週末に父の17回忌で山梨の実家に行ってまいりました。

140

で・・・・・・家族で集まってるのに、下の弟が来ない・・・・・・忘れていて寝ていたらしい・・・・( ̄◆ ̄;)慌てて来たのはいいけど、喪服着てないし・・・・・ボケぇぇぇぇぇ~!!

142

家から5分の寺へ・・・・・子供の頃の遊び場だったところで懐かしいです。

143

法要とお墓参りが終わったら、食事に行きます。父の写真も出してないのに、すでに母は酒飲んでますぅ~誰の会なんだか・・・・・可哀相なお父さん♪

145

食事は美味しいんだけど、毎回、同じところで法事をするのねぇ~たまには違うところでやりたいって思ったけど、大量の酔っ払いを生産するから、歩いて行ける近所の店にしか行けないのよねぇ~!!

146

家に帰ったら、野菜の収穫です。ここまで交通費をかけて来たんだから手ぶらじゃ帰れない。採るべし採るべし・・・・・・大量の野菜を車に詰め込んで、家に戻ってみたら・・・・・

ダーリンが大酔っ払いになってクダを巻いていた・・・・・あ~平等川(近所の川です)に捨てて帰りたい。

父の影の薄い、17回忌でした( ̄Д ̄;;

|

« ボディーだけじゃなく、大きくなって・・・・・・(ρ_;) | トップページ | たまには書こう自分の庭 その2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/55271940

この記事へのトラックバック一覧です: ただの飲み会?食い倒れ?野菜の収穫祭?:

« ボディーだけじゃなく、大きくなって・・・・・・(ρ_;) | トップページ | たまには書こう自分の庭 その2 »