« 今度は夜に行きたいなぁ~!! | トップページ | ただの飲み会?食い倒れ?野菜の収穫祭? »

ボディーだけじゃなく、大きくなって・・・・・・(ρ_;)

あけの食い倒れ友達でダイエットライバルのTAKAYAさんが、「行列のできる法律相談所」に出演する事になりましたぁぁぁぁぁぁ~( ̄▽ ̄)とうとうゴールデンだよぉ~ん♪

1898

行列のできる法律相談所2012年7月29日(日)  21時00分~21時54分

1900

ダイエット特集?大食い特集?(笑)・・・・・・じゃなくて、花結い師としてパフォーマンスをするそうです。四六時中、甘いもの食ってるだけの男じゃないの。ボディーに負けないくらい立派になって・・・・・姉さん嬉しいぃぃぃぃぃぃ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

これで有名になっちゃって、大金持ちになったら、ゴージャスなエステ奢ってね♪あけがゴージャスなエステを奢ってもらえるように、みなさん見てくださいねぇ~!!

画像は今年の「国際バラとガーデニングショー」でのTAKAYAさんの花結いでぇ~す♪

|

« 今度は夜に行きたいなぁ~!! | トップページ | ただの飲み会?食い倒れ?野菜の収穫祭? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵~
TVみます~~~~~~~

投稿: ターシャ | 2012年7月23日 (月) 22時17分

ダイエット・ライバルぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!(笑)
決して勝負がつかないぃぃぃぃぃぃぃぃいぃ!(爆)

見なくちゃね!お知らせご苦労。
TAKAYAくん、何着て出るのかなぁ。
その前にスケジュール空けておかなくっちゃ!
だって、勿論モデルは僕でしょう?
そのために髪の毛を伸ばしているんだから(笑)
ほほほほほほほほほほほほ♪

しかし、いい着物だったよねぇ。
誰かさんは花結いよりも先ず先に、
着物に付いてコメント述べていなかったっけ?(笑)
あけぽんも僕も、お互いにこの着物は着られないなぁ。
細身限定の色と柄だよね。

今しか着られないから夏の着物引っ張り出そうかなぁ……。

投稿: ブノワ。 | 2012年7月24日 (火) 08時32分

ターシャさん
是非、見てくださぁ~い!!
素敵ですよ!!

北海道のイベントの際に、
TAKAYAさんの花結いのイベントお願いしまぁ~す。
そしたら、無理やりついて行っちゃうんだけどなぁ~♪


ブノ。ちゃん
ダイエット進まないのよねぇ~
って・・・・・むしろ、肥ってる(笑)
TAKAYAさんはちょと痩せてきたから、
ヤバいのよねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

誰がモデルだって?
放送禁止になっちゃうよぉ~
髪の毛バリカンで刈ってあげようかしら(笑)

この時の着物は素敵だったなぁ~
ダイエットしないと普通の着物着れないもんなぁ~
やっぱ、なんとかしなくっちゃ!!

投稿: あけ | 2012年7月24日 (火) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/55260436

この記事へのトラックバック一覧です: ボディーだけじゃなく、大きくなって・・・・・・(ρ_;):

« 今度は夜に行きたいなぁ~!! | トップページ | ただの飲み会?食い倒れ?野菜の収穫祭? »