« 綺麗に咲いてる薔薇を見に行こう♪ | トップページ | あ~やっちゃった(ノ_≦。) »

じゃ、ちょっと行っちゃえ!!

食器の教室がキャンセルになった・・・・・・じゃ、Kさんの庭に遊びに行こぉ~♪

2530

多分、Kさんとあけの庭の好みが一緒なんだと思うの・・・・・最後はジャングルを目指しているのよねぇ~(笑)

2554

こんもりと繁った樹木の中にチラホラと薔薇が咲いています・・・・・・良い感じです。やっぱりこの庭が好き♪

2534

ホントはポールズヒマラヤンムスクのトンネルが満開の時に来たかったなぁ~でも、まだまだランブラー系の薔薇は咲いているし、アジサイが綺麗です。

2549

接待犬のパピヨンのマルコちゃんがお出迎えしてくれます。可愛いんだけど、まとわりつきすぎて、前に進もうと思っても動けない・・・・マルコちゃんがいると踏みそうで写真撮りにくいし、マルコちゃん自身の写真を撮ろうとしても落ち着かなくて撮れないのよぉ~!!でも、可愛いの♪

2552

マルコちゃんと遊びながら庭をウロウロしています。

2542

それから、マルコちゃんと遊びながらコーヒータイムです。マルコちゃんは剪定した枝を部屋に持ち込んではバラバラにちぎって部屋を汚しています・・・・・・夫なら殺意を覚えるが、マルコちゃんなら何をやっても可愛い・・・・・だよねぇ~♪

2544

薔薇の話と庭の話とマルコちゃんの話・・・・・楽しかったでぇ~す♪

|

« 綺麗に咲いてる薔薇を見に行こう♪ | トップページ | あ~やっちゃった(ノ_≦。) »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/55040200

この記事へのトラックバック一覧です: じゃ、ちょっと行っちゃえ!!:

« 綺麗に咲いてる薔薇を見に行こう♪ | トップページ | あ~やっちゃった(ノ_≦。) »