« 行けず後家と行く温泉ツアー その1 | トップページ | 美しいものを見に行こうよ♪ »

行けず後家と行く温泉ツアー その2

あけは旅行に行くと、早起きして散歩に出ます。例えば、いつも混んでいる清水までの2年坂、3年坂でも、早朝なら、誰もいないし、朝ゴハンの支度をする匂いがしてきたり、掃除をしている人がいたり・・・・・そんな景色を見るのがお気に入りです。

2273

今回の旅行も5時20分起床・・・・・さて、お風呂に入ろうかなぁ~・・・・って思ったら( ̄Д ̄;;全員起きてるぅぅぅぅぅぅぅぅ~今までなら、あけが起きて出かけても、朝ご飯まで寝ていた女達がなぜか起きている。┐( ̄ヘ ̄)┌ そういうお年頃になったって事かしらねぇ~(笑)

2284 

みんな揃って朝風呂へ・・・・・あけはお部屋の露天風呂に浸かる事に・・・・・・目の前には田んぼが広がっていて、いい気分なのぉ~♪

2289

お風呂に入ったら、散歩に出かけます・・・・・・なぁんにもないの。小さな神社と田んぼだけ・・・・・すごく疲れてたからねぇ~こういう所が良いかも・・・・・♪

2292

はい・・・・・・早起きしてお腹空いてきましたよぉ~朝ゴハン朝ゴハンだよぉ~ん♪旅行に出ると朝ゴハンのおかず多いから、気合いが入っちゃう。あけ、お代りぃぃぃぃぃぃ~♪お豆腐が美味しかったなぁ~水が良いのかな?

2306

お部屋に戻ってゴロゴロしたら、お宿のお兄さんに見送られて、宿を出発。とっても良い宿だったなぁ~しゃぶしゃぶの量が少なかったけどねぇ~(しつこい?)道の駅でお土産を買ったら、高速に飛び乗ります。

2277_2

今日の予定はねぇ~高速の寄居パーキングに立ち寄りまぁ~す。ここは、星の王子様がテーマになってるパーキングなの。ガーデンもあって、薔薇もあるからね・・・・・旅行のコースはあけが勝手に作ってるのが良く判るでしょ?(笑)

2308

で・・・・何故かランチは四谷三丁目のイタリアンでっす。適当にサクラが選んだお店だったけど・・・・・ここのパスタ美味しかったなぁ~その後の予定がなかったら、デザートまでゆっくり楽しみたいお店です。もう一度、行ってみよぉ~♪

2310

今回の旅の最後はTAKAYAさんの花結いなの。行けず後家の姉さん達に生前葬用の花結いの予約を入れてもらおうと思ってさぁ~今回のイベントは着物屋さんのパーティーでTAKAYAさんが着物を着たモデルさんに花結いするの。行けず後家の姉さん達は「あたしはダリアかなぁ~」「アジサイも良いわねぇ~」と真剣に見ています・・・・「TAKAYAさんが有名になって高くなる前に生前葬の予約してね」と言うと、「違うわよ!!結婚式に決まってるでしょ・・・・そんなに待たせないわ」って・・・・・まだ諦めていなかったのかぁ~(笑)

2311

旅の最後はTAKAYAさんを行けず後家で囲んで、お茶して、今回の旅が終わりました。ええ旅でしたぁ~♪

|

« 行けず後家と行く温泉ツアー その1 | トップページ | 美しいものを見に行こうよ♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

行けず後家慰安旅行お疲れさまでした~~~
私も誘ってよweep

みんな、気合い入れないと、おきゃんに先を越されるわよ(笑)
サクラおばちゃんの結婚式に花束贈呈するべく何着ドレスを新調して待ったことか( ̄ー ̄)ニヤリ

おきゃんももうすぐ23歳ですから(笑)

合同結婚式なんてどうかしら?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

しかし…この時間にこのブログを見ちゃいかんthink
目の毒じゃわcrying
食べたくなるbearing

投稿: ricaryo | 2012年6月12日 (火) 22時20分

私も皆様とお茶したかったです~
せっかくお目にかかられたのに残念~
どうぞよろしくお伝えください。
「すごく疲れていた」あけさん、もう大丈夫ですか?
お体お大切にね。

投稿: May | 2012年6月13日 (水) 09時34分

ricaryo姉さん
すごく良い宿だったよぉ~♪
今度は是非、一緒に・・・・・・・
でも、姉さんの場合、田んぼの中の旅館って
山梨とそんなに環境が変わらなくて
詰まらないかな(笑)

そうねぇ~サクラの結婚式に期待するより、
おきゃんの結婚式の方がどう考えても
確立高いよねぇ~♪

このイタリアンも良かったよ。
食い倒れの旅に来て来て♪


Mayさん
Mayさんがいない間寂しかったわぁ~♪
仕事も終わったから、
一緒に遊ぼうねぇ~♪
Mayさんがいない間のブログはこれから書くから、
見てね♪

行けず後家のお姉さん達に会う機会はいっぱいありますよぉ~
今度、ゆっくり紹介しますねぇ~♪

投稿: あけ | 2012年6月13日 (水) 12時01分

TAKAYAくん、身も細る思いだっただろうなぁ……。

しかし、昨日の風呂も部屋もコワくて覗けない話しだけどさ、
起きたら全員、既に起きている光景の方がチョッとコワいかも(爆)
とってもシュールだわ、あははははははははははは♪
朝ご飯、面白いね。引き出しに入ってんのね。
あけぽん、何が入っているのか期待したでしょう?
陶板が出て来ているから肉だと思った?朝は魚なの!(笑)

生前葬だったら僕が全員分を出してあげるよ(笑)
花材は勿論、白い菊。アクセントに白い彼岸花だな。
TAKAYAくんにお願いして顔が隠れるように結って貰う(爆)
そろそろだろうから貯金しておかなきゃ……。

投稿: ブノワ。 | 2012年6月13日 (水) 17時50分

ブノ。ちゃん
う~ん・・・・・TAKAYAさん少し痩せたかしら(笑)

そうなの、今まではねぇ~
あけが散歩に行く時間に起きるような姉さん達じゃなかったんだけどねぇ~(笑)
朝ゴハンはねぇ~ボリュームがあって
押しかかったよん♪
ここねぇ~ホントに良かったから、
お勧めの宿だよ。
お肉だけは追加かなぁ~(笑)

そう・・・・・・白い菊と彼岸花ですかぁ~
もうちょっとゴージャスな感じで・・・・・
あけ、薔薇で良いよ。
そうねぇ~てんちょのところに行って
あけの全身埋まるくらい薔薇の花切り倒して来て(笑)
他の姉さんは菊でもどくだみでもOKよ♪

投稿: あけ | 2012年6月13日 (水) 22時50分

生前葬ではウェディングドレス着ちゃおっかなー、るるるる~♪
お嫁に行「か」ないのは、この愉快な会を退会したくないから・・・ということにしましょう。
今回も楽しい旅だったね。ありがとう!
サクラちゃんのアカプリから始まって、グルメ、ガーデン、チロリアン、そしてTAKAYAさんの花結いまでどれも素敵で心が潤いました。
私に一番お似合いな場所は、やっぱりスペイン料理店の地下のワイン蔵かしら。
あそこにお料理運んでもらえたら、3日は帰らないわ(笑)。

投稿: ちょび | 2012年6月14日 (木) 10時06分

ちょび
楽しかったねぇ~♪
今度は松本の温泉に行こうね。
次は秋かなぁ~

今回の行け「ず」後家の旅行のコースは
ホント、自分の都合に合わせてもらっちゃいました。
楽しかったのなら良かったでぇ~す。
そうねぇ~スペイン料理の地下室に籠城する?
ワイン飲み放題?(笑)

チロリアンは良かったね。
人数が多い時はまたあそこに行っても良いね。

投稿: あけ | 2012年6月14日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/54941838

この記事へのトラックバック一覧です: 行けず後家と行く温泉ツアー その2:

« 行けず後家と行く温泉ツアー その1 | トップページ | 美しいものを見に行こうよ♪ »