« 葉のグラデーションが綺麗な庭でした。 | トップページ | 綺麗に咲いてる薔薇を見に行こう♪ »

沢山咲いてる薔薇を見に行こう♪

上田に住むpaper moonさんのお庭を見に行く事に・・・・・天気どうかなぁ~って思っていたんだけど、トンネルを抜けたらピーカンに・・・・・あ・・・・・写真撮るのに、そこまでピーカンじゃなくても良いのになぁ~♪

2591

paper moonさんの薔薇のセレクトはオールド中心でとっても素敵です。そして、環境良く満開に咲かせています。長野で咲く薔薇の色は綺麗です。赤と紫は映えるのは何故でしょう?あけのようにゴチャゴチャにしないで、ちゃんと育てたら、こんなに綺麗に咲くのねぇ~あけの庭の薔薇は不幸なのかしら・・・・・・買われた不幸を嘆いているかも(笑)

  2593

だって、paper moonさんのお庭は広いんだもの・・・・・まだ増やせるよなぁ~♪paper moonさんの奥さんにお茶を入れて頂いて、薔薇の話をしながらティータイム♪来年、遊びに行ったら、きっとリビングの前にも薔薇を植えておいてくれるはず・・・・・よね(笑)

2590

次はpaper moonさんの案内でご近所のお友達の庭に連れて行ってくれました・・・・・フェンスからこぼれるように薔薇が咲いています。

2609

Aさんがご夫婦で出迎えてくださって、お庭を案内してくださいました。奥様が薔薇や宿根草を選んで、旦那様が小道を作っているんですって・・・・・素敵♪

2626

すごく大きく育ったファンタンラトゥールが木のようになって枝垂れて咲いていました・・・・ファンタンラトゥール素敵すぎ!!欲しいけど、あのサイズを入れるスペースがない(ノ_-。)広い庭が欲しいぃぃぃぃぃぃ!!

2611

こちらでも奥様にお茶を入れていただいて、ご主人の歌でもてなして頂きました。「お庭の事ブログに書いても良いですか?」って聞いたら、「この写真集を持って行きなさい」ってご主人の撮った写真で作った写真集を頂きました。ひぇぇぇぇぇぇ~写真綺麗だわぁ!!

2832

あたしの画像で紹介するのが申し訳ないなぁ~・・・・・・

paper moonさんAさん楽しい時間をありがとうございました。また遊びに行きますねぇ~!!

|

« 葉のグラデーションが綺麗な庭でした。 | トップページ | 綺麗に咲いてる薔薇を見に行こう♪ »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日から日の入りが早くなるのですね。
まさに春の幕締めですね。

このたびは我が家のバラをブログに書いていただきありがとうございました。

名だたる名園を見ているあけさんが
書いてくれるというので戦々恐々でした。

たくさん咲いていると言われるとそうなのかと思うのですが
今度はきれいに咲いていると言われるようになりたいです。
ブッシュを含めて剪定、誘引の勉強からでしょうか。
今度来たときはきれいと言っていただけるでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
秋は10月10日すぎですよ。
よろしく!

投稿: paper moon | 2012年6月23日 (土) 19時38分

paper moonさん
その際は大変お世話になりました。
奥様にもよろしくお伝えくださいねぇ~
楽しかったです。
paper moonさんの薔薇は十分に綺麗でしたよ。
そして花付きが良いったら・・・・・・
今度はリビングの前に薔薇植えてください。

Aさんのお庭も素敵だったなぁ~
Aさんの写真集のような
綺麗な写真は撮れなかったけど、
よろしく伝えてくださいね。

投稿: あけ | 2012年6月23日 (土) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/55028324

この記事へのトラックバック一覧です: 沢山咲いてる薔薇を見に行こう♪:

« 葉のグラデーションが綺麗な庭でした。 | トップページ | 綺麗に咲いてる薔薇を見に行こう♪ »