« 旅に出かけよう♪中部その1 | トップページ | 自分の庭の薔薇が描きたい・・・・・んだけどねぇ~♪ »

旅に出かけよう♪中部その2

はい・・・・・魑魅魍魎との旅の後半戦でぇ~す♪

大体、何にも考えずに5時に襲撃して、庭を徘徊してると、Kさんの奥様がお茶入れてくれて、朝ゴハン食べさせてくれて・・・・・・おしゃべりして・・・・・また徘徊して・・・・・ケーキ食べて、お茶して・・・・・また徘徊して・・・・・・幸せだぁ~!!でもKさんご夫婦は大変です。6時には「うもーり」(花屋)のおじさんが、お客さんを連れて団体でやってくるし・・・・・絶え間なく庭を見に来る人がいます。すごいなぁ~有名なお庭になっちゃったんだねぇ~

33_original

ん?・・・・・・あたし達?あたし達は魑魅魍魎グループですから、とりつきますよぉ~住みつきますよぉ~帰りませんよぉ~帰りたくないし(笑)

3_original

7時間くらい居座って、渋々、帰路につくことに・・・・・・Kご夫妻に見送られて、ちょっと寂しい気持ちでK邸を後にして、「うもーり」で花の苗を買って、適当にランチ食べたら、hisako姉さんから電話が・・・・・・「今、K邸に着いたよぉ~」・・・・・・

55_original

またK邸に戻ってました。K邸にはhisako姉さんとあけの大好きなカメラマンの今井さんがぁぁぁぁ~うっふ♪どこかで、今井さんの撮ったK邸の写真を見る日が来るのかなぁ~楽しみ♪また、写真撮って、おしゃべりして、3時には今度こそ諦めて帰路につきました。また来るからなぁぁぁぁぁぁ~と捨て台詞を残して豊橋を後にしました。

70_original

帰りは新東名でぇ~す。行きは東名が通行止めになっちゃって、時間的にも押してたから、新東名を通っているけど、どこのパーキングにも立ち寄っていなかったの。帰りは新しいパーキングに立ち寄って、新作グルメを楽しみにしていたんだけど、どこも満車なの凸(`、´X)ふん・・・・・ミーハーなんだから!!

54_original

今回の旅の反省点・・・・・・・もう1、2件は美味しそうな画像が必要だよねぇ~あけのブログらしくないもん!!

34_original

中部1に天邪鬼じじぃ~がトラックバックしてくれました。悔しいけど画像は良いです。そちらも一緒に見てねぇ~(K邸は誰が撮っても、素材が良いから素敵な写真が撮れるのさ!!)

今回も楽しい旅でした、前半の「たべっ子どうぶつグループ」後半の「魑魅魍魎グループ」の皆さまお世話になりました。大阪のS様、豊橋のK様、ありがとうございました。それから、K邸の画像を提供してくださったhisako姉さん、ホント、助かりました。ありがとうございました。

|

« 旅に出かけよう♪中部その1 | トップページ | 自分の庭の薔薇が描きたい・・・・・んだけどねぇ~♪ »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/54877678

この記事へのトラックバック一覧です: 旅に出かけよう♪中部その2:

« 旅に出かけよう♪中部その1 | トップページ | 自分の庭の薔薇が描きたい・・・・・んだけどねぇ~♪ »