« 肥料にでもしておいてください・・・・カフェ・グリーンローズにて | トップページ | 行けず後家と行く温泉ツアー その2 »

行けず後家と行く温泉ツアー その1

去年の行けず後家救済クリスマス会で「温泉に行こうぉ~!!」って・・・・・盛り上がった♪で・・・・・行ってまいりました。行けず後家と行く温泉ツアーでぇ~す。

2189

が・・・・・いつもの事だが、宿だけは決まったが、あとは誰も何にも考えてませぇ~ん。もしかしたら、宿がどこにあるのかも知らない人がいまぁ~す。

2191

だから、コースは適当に考えちゃえぇぇぇぇぇ~それも自分勝手にねぇ~♪・・・・はい!!出発ぅ~♪

2193

メンバーは行けず後家のサクラ、ちょび、Hちゃん、イマちゃん・・・とあたしぃ~サクラのアカプリ(赤いプリウス)に乗り込んだら、川越を目指します。はい・・・・ランチでぇ~す。川越の西班牙市場に行きました。

2196

行けず後家は昼から酒を飲みます。大体、車の持ち主のサクラが酒飲んでるってどぉ~ゆぅ~事?すでに運転放棄だよぉ~このレストランには地下にワインセラーがあってね、4人で酒蔵を漁ってるの。このまま地下牢に閉じ込めておくのが世の中の為?

2197_2

はい・・・・・はい♪ランチの後はねぇ~薔薇を見ましょうねぇ~すさんだ心に潤いが必要ですからねぇ~ってホントはこの薔薇のTOPシーズンに温泉旅行だもんね。自分好みのコースにしちゃうんだから(笑)

2214 

ル・ダルジャン・ド・サクレ(秘密の花園)は熊谷にあります・・・・・同じ秘密の花園と言ってもレベルが違うのよねぇ~ゴージャスな邸宅に広い庭いっぱいに薔薇が咲いています。季節限定のカフェです。

2276

写真撮って廻っていたら・・・・ん?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ・・・・この時期、薔薇の庭に行くとどなたかに会うんですよねぇ~山中湖のTさんご夫婦と遭遇♪薔薇の世界は狭いです(笑)Tさんの奥様には「まぁ~ブログに出てくる行けず後家の皆さんですのぉ~ほほほほほほ♪」と喜んで頂きました(笑)

2224

薔薇のガゼボの下でお茶したら・・・・・さぁ~温泉に向かいましょう。今回の宿はね、群馬県の川場温泉にあるチロリアン・・・・じゃなくて、悠湯里庵(ゆとりあん)です。イマイチ、ネーミングにセンスがないのですが、宿はとっても素敵なんですよぉ~

2228

広い敷地の中に8部屋だけの贅沢な宿です。母屋と離れの宿泊棟の間はゴルフカートで移動するの。夜はねぇ~暗い通路を走るから、ホーンテッドマンションのアトラクション気分を楽しめますよぉ~あたしは1人じゃ乗れません(笑)

2236

部屋も豪華でぇぇぇぇ~す。玄関から次の間、着替え室、トイレ・・・・囲炉裏のある居間、田園を眺める廊下、座敷2間、脱衣場、内風呂、露天風呂・・・・・贅沢だわぁ~♪お部屋にも露天風呂があるけど、大浴場も2つあって、各々、内風呂と露天風呂があるのね。全部制覇しないと帰れないわ。

2248 

さぁ~温泉に入らないとぉ~って・・・・・・ひぇぇぇぇ~もう、菓子の山広げて、酒飲んでるよぉ~Σ( ̄ロ ̄lll)

2256

温泉に漬かったら、はい♪ディナータイムです。母屋に個室の食事処があります。旅行のメインイベントよねぇ~美味しかったでっす・・・・・しゃぶしゃぶのお肉の量がもうちょっと欲しかったなぁ~(笑)

2262

食事から戻って、大浴場に出かけて、部屋に戻って・・・・・・さぁ~これから、夜通しの女子会だぁぁぁぁ~と思ったが・・・・・それは若い時の事♪このお年頃になると、10時には眠くなるんですよぉ~

2265

あけ、1番最初に沈没しました・・・・・あっと言う間に夢の中です。はい・・・・続きはまた明日ね。

|

« 肥料にでもしておいてください・・・・カフェ・グリーンローズにて | トップページ | 行けず後家と行く温泉ツアー その2 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

スペインと言うことは2枚目の写真はガスパチョ?

ガスパチョ……美味しいよねぇ……。
スペインに行った時は各レストランで必ず頼んで飲みくらべしたよ。
高級レストランより場末の方が美味しかったりして(笑)
しかし、凄い面子・・・・・・こ、こ、こ、濃ゅい!
皆さんサクラ姐さん級に猛烈なの?(爆)
一瞬、東洋の魔女と闘ったソビエトチームを思い出したりして……。
入浴中は勿論、部屋さえもコワくて覗けないね(爆)
しゃぶしゃぶの肉はこんなもんです!
旅館は食べ放題じゃないんだからさ(笑)
次回は僕の友人二人もヨロピクね!

投稿: ブノワ。 | 2012年6月11日 (月) 16時52分

あけさん こんばんは
昨日はお忙しい中、大皿を届けていただいてありがとうございました
想像していた以上の出来ばえで嬉しいです
ご指導ありがとうございました
ランチのお店は、以前連れて行って頂いたあのお店ですよね
またご一緒させて下さいね
家に居ながらのガーデン巡り
行ったつもりの旅行気分
あけさんのブログは本当に楽しいのですが
ご馳走だけは、食べたつもりになれませんね(笑)

投稿: ロミ | 2012年6月11日 (月) 20時56分

>ブノワ。さん
私並みに猛烈とは?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
私並みに美しくて清楚な雰囲気とか?
褒めて頂いてありがとうございます( ̄ー+ ̄)
って褒めてる?!

>あけ
毎度、企画andドライバーありがと!
私も酒さえ飲まなければ、がんばれる「子」なんだけどねー
(((o(*゜▽゜*)o)))
でも、あけのバラお友達に紹介してもらう時は照れちゃうわ^^;
だって、ただのサクラでは通じなくって、「行かず後家のあのサクラ」ってあけが言うと、
皆さまったら、「あ~~!!あの!!サクラさん(((o(*゜▽゜*)o)))」
って、わかって下さるんですもんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
その「行かず後家」って形容詞?は不要じゃー!

投稿: サクラ | 2012年6月11日 (月) 23時49分

ブノ。ちゃん
おはよぉ~!!
ここのスペイン料理屋さんは
川越にあるんだけど、
安くて美味しいんですよぉ~♪
ガスパチョもお勧めでぇ~す。

行けず後家の姉さん達は
なかなかの猛者揃いですよぉ~(笑)
そうねぇ~部屋をのぞくと
甘いもの食べながら、お酒飲んで
ゴロゴロしてる感じかなぁ~
ハーレムみたいでしょ?
ブノ。ちゃんもブノ。ちゃんのお友達と一緒に仲間に入れてあげようか?

しゃぶしゃぶのお肉少ないってばぁ~(笑)


ロミちゃん
ホント可愛い出来だったよねぇ~
今度、お茶しに行くから
2段のお皿使ってね。

スペイン料理も中華も美味しかったよねぇ~
ブログで見てるだけじゃつまんないでしょ?
また、新しいお店を紹介するね。

また遊びに行くねぇ~!!


サクラ
行けず後家の旅行は楽しかったねぇ~
宿が良かったね。
またみんなで行こうよ。

サクラ、行かず後家じゃないでしょ?
行けず後家でしょ(笑)
昨日、庭友達にフェイスブックを勧められたよ。
サクラのブログも見たいし
入るかなぁ~
(まだ迷ってる)

投稿: あけ | 2012年6月12日 (火) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/54921162

この記事へのトラックバック一覧です: 行けず後家と行く温泉ツアー その1:

« 肥料にでもしておいてください・・・・カフェ・グリーンローズにて | トップページ | 行けず後家と行く温泉ツアー その2 »