« じゃ、ちょっと行っちゃえ!! | トップページ | ダイエット出来ません・・・・諦めて体重書きなおしました。 »

あ~やっちゃった(ノ_≦。)

2663 その日は多部未華子さん主演の「サロメ」を見に行った・・・・オスカー・ワイルド作、宮本亜門演出・・・・「鳴かぬなら殺してしまえホトトギス」みたいな女の話です。振り向いてくれない冷たい男の首だけもらってもなぁ~・・・・・・せめて剥製にするとかさぁ~(笑)若い女優さんだから、話が軽くなるかなぁ~って思ったけど、サロメの義父役の奥田瑛二さんとお母さん役の麻実れいさんはさすがに存在感があって、芝居を支えてる感じがしたなぁ~こういうお芝居久しぶりです。

2658

お芝居の後はお芝居にご一緒したメンバーで笹塚の「老太房」へ・・・(何度目の登場かなぁ~!!)お芝居の話、本の話、庭の話・・・・・楽しかったです。ちなみにゴマ団子はあけだけ3個お願いしていたんだけど、お店からストップが入って2個しか食べれませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2664

そして、お腹ポンポン、ご機嫌で帰路につきました・・・・・この日は食器の配達の都合もあって、車を「めじろ台駅」のパーキングに止めて、お街にお出かけしてたんだよね♪めじろ台の駅に着いたのは夜中の12時過ぎ・・・・・改札を抜けた時、スイカに残高が150円くらいになっていたので、準備の良いあけはチャージをしておく事に・・・・5000円くらい入れておこうかな♪

2519

そして、駐車場に着いて・・・Σ( ̄ロ ̄lll)あ、さっきの5000円でお財布がすっからかん・・・お金がない(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.いいさ!!カードかスイカで払えば・・・・と思ったら、カードもスイカも使えないタイプだった(。>0<。)

2520

じゃ、コンビニで降ろせばいいや・・・・・って、3件コンビニ巡ったけど、どこも夜中にはお金降ろせないの。あけ知らなかった・・・・(知ってた?)がぁぁぁぁぁぁーん・・・・・あけ、絶対絶命よ。結構、歩き廻ったから、もう電車もないし・・・・・え・・・・どうしたって?朝まで車で寝るのも嫌だったので、タクシーで家に帰り、次の日の朝、30分歩いて車を取りに行きましたぁ( ̄◆ ̄;)  教訓・・・・・車の中に多少のお金は隠して置いておきましょう・・・・って、その前に駐車場代くらいお財布に残しておきましょう。

画像は老太房で美味しく頂いたお料理でぇ~す♪ゆげに煙るゴマ団子をお楽しみくださいませ!!

|

« じゃ、ちょっと行っちゃえ!! | トップページ | ダイエット出来ません・・・・諦めて体重書きなおしました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけさん こんにちは
素敵な一日の終わりが、大変な終わり方をしてしまいましたね
直ぐ近くに住んでいながら、運転免許も無い私では役に立たなくてごめんなさい
私もゴマ団子は3個食べたいです
お腹がいっぱいでも食べられます
今度 またご一緒させて下さい

投稿: ロミ | 2012年6月27日 (水) 09時02分

ロミちゃん
麻実れいさん素敵でしたよぉ~♪
やっぱり存在感が違います。
舞台に立つだけで映える人ですねぇ~

ゴマ団子美味しかったよん。
一緒に行った人も岩手県のゴマ摺り団子に似てるって言うの。
今度、そのゴマ摺り団子食べてみたくなりました。

投稿: あけ | 2012年6月27日 (水) 11時01分

最初にここを見た時に
金持ちはお金は財布に入れておかないものなのだと感心したのですが、
改めて読み直してみたら
ダーリンに電話をしてタクシーで来てもらって
二人で帰ればいいのではないかと思ったのですが
どこか間違っていますか。
ダーリンを起こすのがかわいそう
あるいは某所に行っていて不在という線もありますね。

投稿: paper moon | 2012年6月27日 (水) 22時55分

paper moonさん
駄目駄目、そんな時間に起こして、
迎えに来てもらったりしたら、
しばらくイヤミの嵐になるもの(笑)

最近、そんなにお金入れてなくても、
コンビニでお金降ろせるし、
駐車場の機械もカードやスイカで払えるタイプが多くなってるから、
まさか、そんな事になるとは思っていなかったんだよねぇ~
コンビニは夜中も降ろせるようにしておいてくれればいいのになぁ~!!

投稿: あけ | 2012年6月28日 (木) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/55051526

この記事へのトラックバック一覧です: あ~やっちゃった(ノ_≦。):

« じゃ、ちょっと行っちゃえ!! | トップページ | ダイエット出来ません・・・・諦めて体重書きなおしました。 »