« ダイエット出来ません・・・・諦めて体重書きなおしました。 | トップページ | マダムの避暑は軽井沢 その1 »

たまには書こう自分の庭 その1

さて、ネタもなくなって来たので、自分の庭の事を書きまぁ~す。

1599 

今年は1月から5月まで仕事してたから、画像が少ないんですよぉ~えっと、撮るのが下手なんじゃなくて、数が少なかったからって思ってね♪

1593

今年は時期を追って紹介して行こうかなぁ~あけの庭はクリスマスローズとクレマチスのアーマンディーからスタートしました。

1577

この時期はワクワクするんですよねぇ~薔薇も蕾が出てきて、変な雨降っちゃうのも、時期外れの台風も来る事しらないから、今年こそは美しく薔薇であふれた庭になるんじゃないかって、想像を膨らませちゃってる頃でぇ~す。

1643

アーマンディーが終わったら、一気に色んな花が咲き始めてきます。花ニラやウツギ、チョウジソウ、アジュガ、コンフリー、プルモナリア・・・ずっと手入もしないでほっておいても、毎年顔を出す可愛い子達です。

1758

初夏の2番目の主役はカレープランツ(カレー粉の匂いがするんだよ♪)とセイヨウカンボクです。あ・・・・・セイヨウカンボクの花の画像がないよぉ~!!

1761

そして、薔薇の季節がやってきます。

1881

明日に続きます。

|

« ダイエット出来ません・・・・諦めて体重書きなおしました。 | トップページ | マダムの避暑は軽井沢 その1 »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/55071528

この記事へのトラックバック一覧です: たまには書こう自分の庭 その1:

« ダイエット出来ません・・・・諦めて体重書きなおしました。 | トップページ | マダムの避暑は軽井沢 その1 »