« 仕事が終わったら、早速出かけよう♪その2 | トップページ | 葉のグラデーションが綺麗な庭でした。 »

My GARDEN

1755

「My GARDEN」が今月の16日に発売になりましたぁ~!!今月も、あけの庭友達が3人も掲載されているの♪

1650

巻頭からはワイルドなpripriさんのお庭で・・・・なんか姉さんがめっちゃお上品に写ってんの。多分、猟銃で脅して、画像修整してもらったに違いないと、あたしは思ってるのよぉ~(笑)

2577

それから、sakiさんのお庭・・・・・ナチュラルですごく良い感じなんですよぉ~♪この姉さんも森の中の妖精のように映っています。なんであたしの時はそーゆー風に撮ってくれなかったのかしらねぇ~( ̄◆ ̄;)

2523

それから、あけの家から車で5分のTさんの白薔薇の庭と初夏の山アジサイの庭が紹介されています。Tさんの庭はいつ行っても、美しい庭です。あけも早くTさんのように、必要なものと不必要なものを見極める事が出来るようになりたいです。

2710

で・・・・・・・My GARDEN買ってねぇ~♪

2746

画像はあけのMy GARDENにしてみました。苦情が来るのよぉ~「フラフラしやがって、自分の庭はどぉ~したぁ~!!」って言う奴がいるのよぉ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

2703

だから、たまには自分の庭の画像UPしておきまぁ~す。

2680

夏になってネタがなくなった頃にまた自分の庭も紹介するねぇ~!!

|

« 仕事が終わったら、早速出かけよう♪その2 | トップページ | 葉のグラデーションが綺麗な庭でした。 »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

一番下の写真が好きです。
下から眺めるバラっていいものよね~
今日は本屋で立ち読みだ~~!

投稿: kusaki | 2012年6月19日 (火) 05時51分

あけさん、こんにちは〜。
ご紹介どうもありがとうございます。
写真のことはなるべくふれないようにしていたんですが・・・苦笑。
人物抜きの同じ写真はないのでしょうか?とか、遠くでかすかに写っているのはないのでしょうかと聞いたのですが、、、なかったようで。。

あけさんの載ってた写真は恥じらい気味でかわいかったと思いますよ!

バラ、たくさん咲いてますね♪
最後の鉢の苔の張り具合もいいですね〜。

投稿: saki | 2012年6月19日 (火) 13時48分

kusakiさん
くおらぁ~本買いなさい!!
薔薇可愛いでしょ?
ベランダの柱の隙間には
枝垂れて咲く子を選んで飾ってるのよぉ~♪
kusakiさんのお庭もどくだみよりも
薔薇が枝垂れている方が似あうと
思うんだけどなぁ~(笑)


sakiさん
ようこそ♪
何をおっしゃいます。
MyGARDENのお写真素敵でしたよぉ~
妖精のようでした♪
あけも年々、ナチュラルなお庭に惹かれるようになっているのですが、
気がつくと、新しい薔薇を買って、
木を抜いてるの・・・・・・
庭はどこにたどり着くのか判らないです。

投稿: あけ | 2012年6月19日 (火) 16時59分

こんばんは。

私も一番下の写真がいいと思いました。
考えてみるとシンプルで余計なものを写さないということが
良いのではないでしょうか。

素敵な壁の色と一鉢だけのバラの組み合わせが最高です。
それ以外の画像と比べると一目瞭然ですね。
今後の参考にしていただけたら幸いです(ナンチャッテ)。

投稿: paper moon | 2012年6月19日 (火) 20時01分

paper moonさん
先日は御世話になりましたぁ~!!

あんまり余分なものを入れないものの方がいいのかなぁ~
そう言えば、何でも入れすぎてるって
言われた事あったかも・・・・・・・

明後日くらいにpaper moonさんの庭に行った記事を書くよぉ~!!

投稿: あけ | 2012年6月19日 (火) 21時02分

う+++ん、なぜか、マイガーデンの私を見た人は皆、あけさんと同じような反応をするのよね。
ま、あけさんほど過激に書いて下さった方は他にはいませんが。
別人だとか、職場の若い男の子なんて、私だとは分からなかったし。
結構私は普通に受け入れてるんですが。
皆さんの感覚と私が私を認識している私との間には隔たりがあるのかしらん?
でも、色々お世話になりましたぁ。ありがとうございました!

所で、いつも思うんですが、あけ邸の壁の色ってとても素敵よね。
ピンクの薔薇の色がすっごくはえる色。
もちろん中とかもステキだし。
素敵なバラを素敵に見せる演出が素敵ですぅ。

投稿: pripri | 2012年6月20日 (水) 00時27分

pripriさん
ほほほほほほほほほぉ♪
そりゃ、pripriさんがどんな人かは
多数決で決めましょうよ。
①マダム系ガーデナー
②野獣系ガーデナー
職場でアンケート取ってみてねぇ~

そろそろ壁を塗り直さなきゃいけないんだけど、
まだ、次の色が決まらないの。
あけは白にしようかと思ったんだけど、
周りは今のままの方が良いって言うの。
多数決で決めるかなぁ~♪

投稿: あけ | 2012年6月21日 (木) 07時43分

昨日はお疲れさまでしたぁ ありがとです楽しかったよw
ブログさかのぼって見させてもらいました
「きゃぁああステキheart こりゃ 入場料とれるよ」
偉大なるおじいちゃんの遺伝子だねぇsign03
河口湖のオルゴールの森で入場料を結構な値段取られてsweat01見た事あるけど…
そこよりもステキかも…happy01
これからもブログ楽しませてもらいまーす 

投稿: くるみんぱ:REK | 2012年6月21日 (木) 12時27分

くるみんぱさん
いやぁ~ホントに久しぶりで嬉しかったよぉ~
多分、最後に会ったのは高校時代だよね。
新宿からの帰りの電車の中で
色々思い出していたんだよ。

薔薇はもうそろそろ終わりになるけど、
今度、家の方にも遊びに来て!!

あ~御世話になったおばちゃんにも会いたいなぁ~!!

投稿: あけ | 2012年6月22日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/54999127

この記事へのトラックバック一覧です: My GARDEN:

« 仕事が終わったら、早速出かけよう♪その2 | トップページ | 葉のグラデーションが綺麗な庭でした。 »