« 旅に出かけよう♪関西その3 | トップページ | 旅に出かけよう♪中部その1 »

お知らせ♪

ブログは旅の途中ですが、お知らせでぇ~す。

1629

先日ブログでも紹介した花結い師のTAKAYAさんが6月1日放送の「未来シアター」に出るの。あけは数年前にTAKAYAさんの花結いの作品を見てから、すっかり惚れこんでしまったのよ・・・・・あ、本人じゃなくて、作品に・・・・・(画像はイベントで使われた薔薇・・・・・この時の花結いは夢のように美しかったです。)

1938 

本人は食い倒れの友ですが、作品を作っているときの顔はカッコイイです。(こちらは先日着物屋さんのイベントの花結い)

TVではブログで紹介した表参道のイベントの様子が出るの・・・・・・あけ、映っていたらどぉ~しましょぉ~・・・・・モデルのスカウトが来るかな?ほほほほほほほほほ♪

見てね♪

6月1日 日本テレビ 未来シアター 金曜日23:30放送

|

« 旅に出かけよう♪関西その3 | トップページ | 旅に出かけよう♪中部その1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

録画予約しました。
その時間は
確実に爆睡中

投稿: takasi | 2012年5月31日 (木) 06時37分

こんにちは!あけさん。
あけさんが特別出演していないか、目を凝らして見てみます。
花結いを見るのも初めてなので
とっても楽しみ!

投稿: ルミエール | 2012年5月31日 (木) 07時37分

ほほほほほほほほほほ♪……じゃない!(笑)

大丈夫、間違ってもモデルのスカウトなんか来ないから。
夢見るのは大事だけれど、叶わない夢は早く八王子の山に捨てましょうね!(笑)
テレビにも映らないって!あけぽんが来る前に係の男の子に言ってあるしね。
「これから映すと放送事故になるヤツが来るから気を付けて!」って(笑)
それより映っていたら大変なのは僕!
映画出演の依頼が来たらどうしよう……ギャラは?アメリカの配給は?(笑)

TAKAYAくんは可愛い顔しているけれど、
仕事中はキリリとして格好良かったよねぇ……。
またどこかで見たいなぁ……情報をヨロシクね!

投稿: ブノワ。 | 2012年5月31日 (木) 14時23分

見ましたよ~。
未来シアター。
ほんと、カッコ良かったです。
それにアートな花。
昨年の国バラで見たシーンが思い出されましたわん。
ところであけさん探したけけどわかりませんでした。

それから山中湖のオープンガーデンについての情報を教えてもらいたいのですが。
今年はたくさんの庭を見ようと思っているんですが、もう現時点でへろへろしてて前途多難です。

投稿: | 2012年6月 2日 (土) 00時36分

上のコメントは私です。
すみません、書き忘れました。

投稿: pripri | 2012年6月 2日 (土) 07時06分

私も見ましたよ。
そして私もみつけられなかったな~。
一瞬変わった二人ずれを探そうと思ったのですが
別段変わった雰囲気の人はいませんでしたね。
TAKAYAさんは前に見た時よりもいい感じの作品になっていたと思いました。

申し遅れましたが先週はお世話になりありがとうございました。
ケーキとメロンがすごくおいしかったです。

投稿: paper moon | 2012年6月 2日 (土) 20時41分

未来シアターのTAKAYAさんかっちょよかったぁ~
ギャラリーで一番場所とっていたのがあけさん
一番長く写ってたもの。。。

作品eye手際よくて、早業で凄くよかったぁ~

TAKAYAさ~ん  ステーキでした。じゃなくて
素敵でしたぁ~

投稿: シベリア こに | 2012年6月 3日 (日) 01時10分

takasiさん
素敵ですよぉ~
是非、見てください。
途中、TAKAYAさんが野外で花結いしている映像が流れたけど、
あれってハウステンボスかなぁ~


ルミエールさん
素敵な映像でしたねぇ~
どんどんメジャーになっていって欲しいです。
ルミエールさんも花結いをしていただいたら
良かったのに・・・・・・・
なかなかやってもらえる機会なんてないですよぉ~(笑)


ブノ。ちゃん
素敵だったよぉ~♪
あけなんか可愛いから2度も映っちゃったわ。
あ~どぉ~しましょぉ~
色んなオファーが来ちゃうかも・・・・・・うっふ♪
ブノ。ちゃんにはハグリットの役が来るよ(笑)

はぁ~い!!
TAKAYAさんのイベントがあるときは
お知らせしまぁ~す。
また、表参道のようなイベントがあるといいなぁ~!!


pripriさん
うん♪素敵でした。
え?あたし?・・・・・・・放送事故みたいなもので、
1秒くらい映っていたくらいだから、
まぁ~マジマジ見ていないと
判らないよ(笑)

あのね、今年は山中湖のオープンガーデンはないんだよぉ~
でも、また研修とかで山中湖に行く機会があるのなら、
お願いしてみるよぉ~♪

先月はすっかり間違えちゃったけど、
今月は出ちゃいますね。
楽しみに待ってます。


paper moonさん
見てくれたんですねぇ~素敵だったでしょ。
あけは5人で見に行っていたんだけど、
4人は出てました。
でも、一瞬だから、録画で停止しながら見つけないと難しいかなぁ~(笑)

こちらこそ楽しい時間をありがとうございます。
ブログ拝見いたしました。
綺麗に紹介していただいて
嬉しかったです。


シベリアこにさん
だねぇ~!!
機械に強いシベリアヒグマがいたので、
録画出来て良かったわ。
おかげで2回も見れたもの。

今度は一緒に花結いしている姿を見に行きましょう。
早く次のイベントやってくれないかしらね?

投稿: あけ | 2012年6月 3日 (日) 21時07分

あけさん、1度見たときは、なんだか、あけさん写ってないのに、顔が浮かんできて、へんだな~~って、おもっていたんですよ。
ひょっとして、サブリミナル効果ではないかと、きずき。
スロー再生。やっぱり、あけさんでてるじゃないですか。

でもって、最初の戸外でのシーン、山の感じからしてハウステンボスではなく、薔薇のみせかたのかんじからして、ハウステンボスのバラ園と同じ設計者、白砂さんのさくひんだとおもうから、岐阜のバラ園か、別のとこじゃないかな?

投稿: takasi | 2012年6月 4日 (月) 21時14分

takasiさん
そうなんですよぉ~
チラッチラッと出てるんです。

随分前に、TAKAYAさんがハウステンボスのイベントに行っていたから、
その画像かなぁ~と思ったけど、
違ったのね。

野外のイベントも良いなぁ~!!

投稿: あけ | 2012年6月 4日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/54839998

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ♪:

« 旅に出かけよう♪関西その3 | トップページ | 旅に出かけよう♪中部その1 »