« 旅の道連れ | トップページ | 旅に出かけよう♪関西その1 »

ランチタイムオープンガーデン

「あけ、薔薇が見たいの♪迎えに来てぇぇぇぇぇ~!!」あけの声は電話の時だけ、甘ぁぁぁ~いんですよ。

1860

あけさぁ~何を間違えてしまったのか、この大事な季節に仕事する羽目になっちゃってね。この時期、あちこちでイベントしてたり、友達の庭で綺麗に薔薇が咲いているなんて話を聞くと、仕事が手につかなくなっちゃうのよ。

1866

そこで・・・・・・ぱおちゃんにお願いして、あけの職場から車で15分のお庭に遊びに連れて行ってもらう事に・・・・・・それもランチタイムにね♪職場の上司には「銀行と役所に寄るから、帰り遅れますぅ~」と言い捨てて、12時のチャイムと同時に会社を飛び出します。

1874

近くで待ってるぱおちゃんの車に飛び乗ったら、ぱおちゃんお手製のサンドイッチランチをぱくつきながら薔薇のお庭へ・・・・・ほら、角を曲がったら、薔薇のはみ出している家がある・・・・・・わぁ~い!!薔薇だ薔薇だ!!

1869

ぱおちゃんの薔薇は可憐なオールドが多い乙女な庭です。みかんの木の下でぱおちゃんの会社からのお客様と一緒にお茶とサンドイッチのお代りをいただいたら、1年ぶりの薔薇の庭、薔薇の香りを楽しんじゃいました。

1870

ぱおちゃんの庭の薔薇の名前はみんな長くておぼえられないから、何があったかは、ぱおちゃんのブログで確認してねぇ~♪

1873

そして1時間でタイムアップ・・・・・あけはまた職場に送ってもらいました。会社なんか戻りたくないよぉぉぉぉぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ぱおちゃんありがとうございましたぁ~♪

|

« 旅の道連れ | トップページ | 旅に出かけよう♪関西その1 »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

おっnote
オープンガーデン始まったか~shine
と思ったら違ったのね~smile
あけちゃん~今年はいついつ??
ウチはいま、ワンコが病気で大変ですが
時間を見つけてお庭に遊びに行きたいなぁ
と思ってます~note

投稿: yumi | 2012年5月26日 (土) 16時19分

yumi
今年はとくにオープンガーデンって感じにはしてないの。5月いっぱいは仕事だから、
ちょっと薔薇のシーズンとしては遅めなんだけど、
6月になったら遊びに来て♪

ワンコの調子が悪いのね。
そうねぇ~大分、年取ってるねぇ~
切ないね。
介護がんばって!!

投稿: あけ | 2012年5月27日 (日) 20時09分

おや?
あけちゃん、こそっとぱお吉のお庭の事UPしてくりてたにょ??
ありがとー ^^
ちょっと忙しかった(笑)けど遊びに来てくれてうれしかったよん♪
また遊びに来てちょ。
今度も焼いたアボカドのオープンサンドごちそうしたげる(^_-)-☆

投稿: ぱお吉 | 2012年6月14日 (木) 01時39分

ぱおちゃん
もちろん、紹介しますよぉ~♪
仕事できつい時だったから
ぱおちゃんの庭ですごくリフレッシュしたよ。
1番最初に行った薔薇の庭・・・・・・
来年もよろしくね。
来年は薔薇の季節はお仕事しないようにするから、
ゆっくり遊びにいきまぁ~す。

投稿: あけ | 2012年6月14日 (木) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/54791895

この記事へのトラックバック一覧です: ランチタイムオープンガーデン:

« 旅の道連れ | トップページ | 旅に出かけよう♪関西その1 »