« 桜は咲いてない・・・・・ | トップページ | あけ、お巡りさんにお世話になる♪ »

予告編・・・・・・あけ、春京都の旅

すみませぇ~ん・・・・・・また仕事に追われてブログサボっております♪ホントはさぁ~庭の話とか、グルメの話とか、あけがおまわりさんにお世話になった話とか書きたいんだけど・・・・・書く暇がない(ノ_≦。)

1408

お返事も遅くなったりするけど、ちゃんと書きますから、お待ちくださいませ♪

1446 

で・・・・・今、京都なの。

1459

毎年恒例の「師匠と巡る桜先取りの旅」の途中でございます。先程、師匠を京都の駅に捨てに行って、今は不肖の弟子2人で楽しい時間を過ごしております。

1381

今回もエピソード、グルメ満載のブログをおおくりする予定です・・・・・・が・・・・・・いつ書けるんだろう?( ̄◆ ̄;)多分、早いうちにね・・・・・・

|

« 桜は咲いてない・・・・・ | トップページ | あけ、お巡りさんにお世話になる♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

何、何?京都だとぉ?
京都一帯に立ち入り禁止令出しておかなきゃ(笑)

しかし、師匠、師匠って、一体何人の師匠がいるの?
だから何事も極められないんだよ(笑)
写真の師匠だけで、1、2、3……3人はいるもんね!
薔薇だってそう。あっちに講座聞きに行ってこっちに顔出して……。
もう少し「節操」と言うものを知りましょうね(笑)
自らが「師匠」と呼ばれる立場なんだからさ(爆)
所で、桜、満開だねぇ……いいね、幽玄で。
でも、京都も物凄い人集りじゃない?
イヤだよねぇ……大勢でお花見なんて品がないわ。

所で、とうとうおまわりさんのお世話になったの?
ほほほほほほほほほほほほ♪

おまわりさぁ〜ん!
お願いだから2度と留置所から出さないで!(笑)

投稿: ブノワ。 | 2012年4月 8日 (日) 23時15分

署で、カツ丼ごちそうになったワケですね。

投稿: | 2012年4月 9日 (月) 06時33分

うわ~~ん。いいなあ。京都 帰りたいbullettrain
楽しみな話題が満載の予感・・・目一杯堪能してきてくださいね♪嵐電のさくらトンネルも行ったのかな?

投稿: SALAママ | 2012年4月 9日 (月) 07時07分

名前書き忘れました。
カツ丼のコメントはワタシです。

投稿: kusaki | 2012年4月 9日 (月) 08時19分

あけさん こんにちは
おまわりさんの話聞きたいです
次回のブログを楽しみにしています

京都の桜 綺麗ですね
八幡神社の桜は、一昨日は咲いていなかったのに
昨日いきなり5分咲きになり、今日はほぼ満開です

先週は来客が多く、マイガーデン見せて、あけ師匠の自慢をたくさんしました
みんなすっごく感激していました

投稿: ロミ | 2012年4月10日 (火) 09時46分

ブノ。ちゃん
お~ほっほっほっほっほっ♪
京都楽しゅうございました。
美味しゅうございました。

京都の桜はねぇ~空いてました(笑)

師匠はねぇ~確かにいっぱいいるかも(笑)
あけの辞書に節操なんて言葉は
多分、書いてないと思うわぁ~

おまわりさんにお世話になった話も書きたいんだけど、京都から帰ってみたら、
仕事がますます厳しい状態になってましたぁ~
週末にブログをまとめて書くわ。


kusakiさん
あけはさぁ~カツ丼よりも、親子丼の方が好きなのよねぇ~
あけが捕まったら、「親子丼が良いです。」って言ってみるわね。


SALAママさん
京都は良いですよねぇ~
すごく楽しかったです。
嵐山方面には行かなかったんですよ。
京都の中心部は満開でしたよ。
週末には京都の記事も書きますから、
また遊びに来てください。


ロミちゃん
東京も今が盛りですね。
明日には雨が降るって・・・・・・・
帰って来たら、仕事が忙しくなっていて、
もう花見には行けそうもないなぁ~
今年の桜は京都で終わりかも・・・・・・

駄目よマイガーデン見せて自慢したら・・・・・
実際の庭は大した事ないんだもん(笑)
京都から帰ったら、庭が緑色になってました。
春だねぇ~♪

投稿: あけ | 2012年4月11日 (水) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/54425023

この記事へのトラックバック一覧です: 予告編・・・・・・あけ、春京都の旅:

« 桜は咲いてない・・・・・ | トップページ | あけ、お巡りさんにお世話になる♪ »