« 梅は咲いたか・・・・・桜は・・・・ | トップページ | 予告編・・・・・・あけ、春京都の旅 »

桜は咲いてない・・・・・

1358 今日、桜の花見に行った・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

1354

まぁ~ね・・・・・咲いていないのは判っていたんだけどさぁ~・・・・・そぉ~ねぇ~ファッションモデルが真冬に真夏のファッションの写真を撮るように、あけは流行先取りだからさぁ~やるのよ♪花見

1353

例年なら何組もの花見客で混む野川公園もなんと今年は∑(゚∇゚|||)貸し切りよぉ~さすがVIPは違うわぁ~って誰もやらないよ・・・・・見事に咲いてないもん。

1346

「ここ、いっぱい咲いてんじゃん♪」と思うと何故かトイレの前なの。トイレの前の桜って肥料が良いから早く咲くのかしら?

1349

しょうがないからいつもの場所で、何も咲いていない裸の木の下で花見やりましたぁ~!!通りすぎて行く、ジョギングや犬の散歩の人の「あの人達何かしら?」って冷たい視線を感じつつ・・・・・大半のメンバーは酒さえあれば・・・・・って人間ばっかだから、どうでも良いのよね。

こうして、今年も恒例の花見は大量の酔っ払いを生産して終わりましたぁ~♪

画像は何してんだか良く判らない人達(うちのグループでぇ~す)とトイレの前の桜です。こうやって見ると咲いてたみたいよね(笑)

|

« 梅は咲いたか・・・・・桜は・・・・ | トップページ | 予告編・・・・・・あけ、春京都の旅 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

笑える(*゚▽゚)ノ
宴会を引きで撮ってるの最高coldsweats01
悲哀を感じるわ( ´艸`)プププ

でも今日はお花見日和でしたよ(#^.^#)咲いてれば(^^ゞ

こりゃ本気で入学式までに咲くのか心配になってきました(^^ゞ

やっぱ入学式に桜はつきもの(*^_^*)
秋入学は微妙だわ~~~(*^。^*)

投稿: ricaryo | 2012年4月 2日 (月) 00時40分

あけさん、こんにちは!
最初の写真だと・・・
結構咲いてる・・・!
良かったわね…と思って見ていたら・・・
トイレの前だけ・・?だったんですね

でもこれは、第一弾?
この後に、まだまだお花見控えていそう・・・(o^-^o)

我が家のしだれ桜・・・咲きました・・
が、誰も見てくれない(見えない)ので、昨日はMy darlinと二人で眺めてました・・・

open gardenの日程などは、後程メールしますね。

投稿: ルミエール | 2012年4月 2日 (月) 14時01分

あけさん こんにちは

桜があろうがなかろうが 楽しめばいいんですよ coldsweats01
日曜日 タカハシプランツの帰道 あの餃子屋さんの前を通ったら
「1日・2日お休みします」の張り紙がありました
スタッフも気合が入っているなと感じました happy01

マイガーデンも春の草花を沢山植えて準備万全です
バラもクレマチスも増やしました 遊びに来てください heart04

投稿: TFU-T | 2012年4月 2日 (月) 15時46分

あらら・・青梅の梅でコメントしたのになくてがっかり、確認しなかった~

あちこちに出かけていますね。
野川公園の桜とは気が付きませんでした。
綺麗ですね~
明日新宿御苑へ撮影会にいきます。雨のようです。

投稿: まきちゃん | 2012年4月 2日 (月) 17時14分

今回の写真はいいですね。
とてもいつものあけさんの写真とは思えません。
どこで腕を上げたのでしょう。

引いて撮った写真をみて涙が出そう。
皆さんの背中が寂しそうです。
自棄飲みで悪酔いしたのではないでしょうか。

投稿: paper moon | 2012年4月 2日 (月) 20時29分

あけさん こんばんは
流行の先取り、季節の先取りは、お洒落のあかしといいますが・・・
桜が咲く前の花見は
寂しいかも・・・

今 高尾は爆弾低気圧の暴風雨真っ最中です
ニュースで東西線が止まっていると言ってますが、あけさん今 どうしてますか?
遥か南砂町から無事に帰って来れますように

八王子で最大瞬間風速38.7mだそうです
お庭はだいじょうぶかしら?
明日の朝 お庭を見るのが怖いです

投稿: ロミ | 2012年4月 3日 (火) 18時57分

はじめてコメントします(しょぼい庭オーナーです)バラが好きで春に方々の素敵ガーデンを訪ねています。今年の計画をと思いこちらのブログにたどり着きました。去年の5/23の記事にあるK様邸にお邪魔したいのですが、オープンガーデンをしていらっしゃるのでしょか?どこかの会に入会されていらっしゃるでしょうか?個人宅の情報ですので返答しかねるかと思いますが、少し教えていただけませんでしょうか?

投稿: ぷぅに | 2012年4月 4日 (水) 15時01分

ricaryo姉さん
こんばんはぁ~!!姉さんは今頃は沼津で美味しい魚でも食べている頃でしょうか?
あけは今、京都のホテルでケーキを食べながらブログの返事を書いています。
返事遅くなってすみません。
なにせ仕事が忙しくて、ブログの返事が書けないんですよぉ~♪

花見の画像が寒々しくて良いでしょ?

入学式はいつ?
もしかしたら、桜も桃も満開の入学式になったりするんじゃないのぉ~!!


ルミエールさん
こんばんはぁ~お返事がすっかり遅くなって申し訳ありません。
ホントにこの花見は見事に花がなくて、
ただの野外酒飲み大会みたいになってしまいました(笑)

でも、今は京都に来ています。
京都の中心部は桜の見頃を迎えていて、
とっても綺麗です。
昨日は丸山公園の夜桜を見に行きました。
綺麗すぎて怖かったです。

桜の季節が来たら、次は薔薇の季節ですね♪
メール拝見致しました。こちらからも、またメールしますね。


TFU-Tさん
すっかりお返事が遅くなりました。
それから、奥様からは素敵なカードとロマネスコのキッシュのレシピが届きました。
お礼の電話をしなければ・・・・・と思いながら、
あまりに忙しくて、お礼が遅れてしまって申し訳ありません。
ありがとうございましたぁ~!!

また薔薇の咲く頃にお庭を見せて頂きに行こうと思っています。
その時はまたキッシュ作ってくださいねぇ~♪

今、京都に来ています。京都の桜も綺麗です。桜は神社や御寺に良く似あいます。


まきちゃん
まきちゃん、こんばんはぁ~!!
お返事がすっかり遅くなってすみませぇ~ん。
仕事が忙しくて、週末くらいしか
返事が出来ないの。

青梅に記事書いてくれたの?残念!!
青梅の梅は白が遅れると、ちょっと寂しい感じになっちゃいますよね。
そろそろ八王子も桜の季節になりますね。
カメラの出番が多くなる季節です。

あたしは今、京都にいます。京都でも時代の先取りしちゃって、桜のないお寺を巡っています。


paper moonさん
お返事遅くなりました。
paper moonさんに写真褒められるなんて怖いわぁ~(笑)

この日は寒かったんですよぉ~
周りは酒飲みばっかりだから、
桜が咲いてなくても関係ないし、
お酒をバンバン飲んでるから、寒くないだろうし・・・・・・お酒の飲めないあたしだけが寒いのよぉ~(笑)

そうそう、paper moonさんにお願いがあったのよ。paper moonさんはリタウマを育てているでしょ?あけの薔薇友達にリタウマの画像を見せてあげたいんだけど、もし、咲いている画像があったら1、2枚メールで送ってくださぁ~い。
n-ake@nifty.com
ない場合は春に撮ってね♪


ロミちゃん
あの日はすごかったねぇ~
あけの仕事は今、忙しくってさぁ~
あの日、他のプロジェクトのメンバーは
昼頃に自宅に帰るように、指示が出たんだけど、
うちのチームは誰ひとり帰れないの。
でも、そのおかげで、
夜は雨も止んでいいたし、
電車も空いてたの。
中央線は少し遅れてはいたけど、普通に家に戻りました。

今、京都だよぉ~!!京都のブログを1本くらいは書きたいです!!


ぷぅにさん
こんばんはぁ~!!お返事がすっかり遅くなってしまい、申し訳ありません。
Kさんのお宅ですね。
愛知県の方なんですよぉ~
特にオープンガーデンをやっていらっしゃる方ではないです。
遠くても行けるという事でしたら、
Kさんに許可を頂いて、連絡先を教える事も出来ます。
あ、Kさん日曜日だけがお休みだから、日曜日に行ける方じゃないと難しいかな?

投稿: あけ | 2012年4月 8日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/54367509

この記事へのトラックバック一覧です: 桜は咲いてない・・・・・:

« 梅は咲いたか・・・・・桜は・・・・ | トップページ | 予告編・・・・・・あけ、春京都の旅 »