« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

川魚食べに行かなくちゃ♪

業務連絡:ぷぅにさぁぁぁぁ~ん・・・・・n-ake@nifty.comにメールくださぁ~い。K邸の件で連絡したいのですが、アドレスが見つかりません(人><。)

新緑が綺麗だねぇ~秋には庭に落ち葉を降らせ、日当たりを妨げる、家の前の山も、この時期だけは、2階の窓からの新緑はちょっとしたリゾート気分にさせてくれるんですよぉ~

1612

今日は新緑を楽しみつつ・・・・・川魚を食べに行ってまいりました。メンバーはいつものY君一家3人にサクラとダーリンとあけ♪

1614

新しく出来た圏央道の高尾山インターを入ると、山が近ぁぁぁぁ~い!!新緑が綺麗♪

1617

車で1時間弱・・・・秋山村の「王の入園」は川魚料理屋さんです。半年に1度は行かなくちゃ!!思い出してみれば、もう10年以上通っているお気に入りのお店です。お勧めはヤマメの1夜干しの唐揚げ・・・・・これは絶品ですよぉ~!!今回はあゆの1夜干しの唐揚げもいただいてみました・・・・・こっちもなかなか♪

1619

ちょっと恨みがまし気に見えますがこのお刺身も美味しいんですよぉ~この時期は山菜も豊富で美味しいです( ̄▽ ̄)

1618

ここはねぇ~ホントにすごい山の中にあって「王の入川」を見下ろす高台にあるの。今度、河原に降りるガーデンを作りたいって・・・・それってすごく素敵!!・・・ふふふふ♪手伝いますよぉ~・・・・・半日陰の斜面に小道を作って、それを囲むようにアナベルやホスタやシダ・・・・・・ポールズヒマラヤンムスクやアルベリックバルビエを植えて・・・・・シックなガーデン作ってみたいなぁ~♪河原沿いにはテラスを作って、お茶が出来たら素敵ねぇ~♪妄想の世界に入っちゃう!!

唐揚げ、天ぷら、焼き魚、刺身でお腹ポンポンに・・・・・コーヒーゼリーのデザートが出たのに、「あけさんが来るから・・・・・」て普通の3倍くらいある酒まんじゅうがぁぁぁぁ~そう、上野原辺りは酒まんじゅうが有名だけど・・・・・・さすがに食べれなくて持ち帰り♪あけってよっぽど食べる人だと思われているのねぇ~♪

帰りは渋滞にはまるの覚悟していたんだけど、すんなり帰って来れたの・・・・新緑を楽しんで、美味しいもの食べて、楽しい1日でした♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

頻繁に書こう自分の庭の事

1593 今日は気合いを入れて、朝から消毒して、草むしりをして、枯れたミモザを植えかえて、液肥をいれましたぁ~・・・・・・ってはずだったんだけど、起きれない!!布団から出たのは10時でしたぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

1592

だけど、もう庭はバラゾウ君がウヨウヨしてるし、芽欠きもしなきゃいけないし、雑草は薔薇の肥料を吸って、薔薇を覆う勢いで繁っちゃってるし・・・・・やりましたよぉ~10時から・・・・・・だけどぉ~( ̄◆ ̄;)今日に限って何でこんなに暑いのよぉ~!!

1597

こんな暑くっちゃ消毒は出来ないから、草むしりをして、庭の掃除して、クレマチスの誘引して、枯れたミモザの片づけを・・・・・・さて次は、芽欠きかぁ~あたし、芽欠き苦手なんだよねぇ~こんな時は・・・・・

1598

「芽欠きお願いしまぁ~す♪」って近所の薔薇友達に電話しまぁ~す( ̄▽ ̄)あけがぽけぇ~っと見ている間にパキパキと薔薇の手入をしてくれます・・・・・ありがたいのぉ~!!

1595

あけ1人でやってると、1つの芽を欠くのに、「もしやこれはあと2、3日したら、蕾を持つかもしれない・・・・・」って固まってるから、時間がかかるんだけど、3人でやってると、「あ~それは無理無理・・・・あ~それも要らない要らない」ってあっという間です。

1601

それから、今年の「NewRoses」を見ながら、今年の欲しい薔薇会議をやります。仕事場では薔薇の話をする相手も時間もないから、嬉しいのよぉ~薔薇のおしゃべり♪今年の1番人気は河合さんの「まほろば」でしたぁ~♪国バラでのターゲットが決まります。

1603

夕方には消毒と水やりまで手伝ってもらっちゃいました。仕事で薔薇の手入をさぼっているあけを心配して、消毒液を噴霧機に入れて持って来てくれたんですよぉ~持つべきものは近所の薔薇友達です(ノ_≦。)ありがとねぇ~♪

1602

画像は新緑のあけの庭です。目の前の山の緑が若々しくってとっても綺麗♪寂しかった石垣もイワガラミが美しく覆ってくれました。今はコンフリーやブルーベリーや花ニラが咲いています。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

たまには書こう自分の庭の事

桜終わりましたねぇ~。元気にしてますか?あたしはそろそろ倒れそうです(笑)

1577
朝は早くて、夜は遅くてさぁ~庭の手入れをのんびりする時間もなくて、油断してたら、薔薇がすでにウドン粉に襲われてたわ(-_-#)

1586
ブラックフィンガーのあけの仕打ちにも負けない定番の宿根草が例年通りに咲いています。
クロッカスが咲いて、ヒヤシンスが咲いて、ツルニチソウが咲いて、プルモナリアが咲いて、グレヴィレアが咲いて、ジュンベリーが咲いて………

1584
今は連日の雨の中、北側のアーマンディーとクリスマスローズが満開です。なんかゆっくり見てあげる事ができなくて、可哀想になっちゃう♪

1583
例年より遅いけど、薔薇の蕾もぽつぽつ出てきてまぁ~す。

1575
悲しい事に今年の5月は仕事になってしまいました。厳しい薔薇のシーズンになりそうです。

ゆっくりゆっくり6月に咲いてくれたらいいな♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

春爛漫・・・・山梨花紀行

「明日、山梨に桃見に行かない?」ってサクラからメールが来た♪

1481

そして次の日には元八王子の高速バス停でダーリンと一緒にピックアップしてもらい・・・・・山梨へ・・・・・

1483

山梨の桃の季節には特別な思い入れみたいなものがあって、自転車で桃畑の中を高校に通っていた頃とリンクしているみたいで、センチメンタルな気分になっちゃうの。桃色はあけの青春の色ぉ~♪この時期には山梨に桃を見に行きたくなります。

1486

天気は上場・・・・・一宮にある観光桃園に行ってみると・・・・・そこにはサクラの山梨の家族が勢ぞろいしておりました( ̄▽ ̄)観光桃園は見頃で花はとっても綺麗なんだけど、カラオケ大会やってるの・・・・・無粋だなぁ~静かに花見たいなぁ~と思ったが、サクラの一家はカラオケ大会よりも騒がしかったかも・・・・(笑)

1489

山梨の桃畑の中をドライブです・・・・・・今年は桃も桜もスモモも一緒に咲いていて・・・・・綺麗♪高台から甲府盆地を見下ろすと、ピンクの絨毯に染まっていて、空気までピンクに染まってるみたい。

1513

ランチはフルーツ公園でバーベキューでぇ~す♪ん?画像がない・・・・・だって、総勢10人のお肉争奪戦だもの・・・・のんびり写真撮っていたら、お肉無くなっちゃいますからねぇ~画像はお肉の後の焼きそばと山梨名物の鳥モツでぇ~す(笑)

1505

この日は花も満開なうえに富士山も見えて、サービス満点でぇ~す。

1500

食事が済んだら、今度は桜だよん。塩山にある慈雲寺のイトザクラを見に行きました。それがねぇ~すごい人なんですよぉ~京都の祇園くらい混んでんの。あけが数年前に行った時にはそんなに人いなかったのに・・・・・って思ったら、数日前にTVで紹介されたんだって・・・・・やっぱ、満開の時は静かに桜見れないのね(笑)

1525

でも、すごいでしょう?京都の丸山公園の桜もすばらしかったけど、慈雲寺の桜も美しかったです。でもやっぱりなんか怖いの・・・・・なんでだろうねぇ~♪

1528

最後は勝沼駅周辺の桜を見に行きました・・・・・・夕暮れの桜を楽しんだら、行く春を惜しみつつ、ぶどうが丘のレストランで、ワイン飲んでみたりして・・・・・・珍しいでしょ?サクラがドライバーだったから、景色を楽しみながらドライブ出来ましたぁ~!!

1537

サクラ・・・・楽しい1日でしたよぉ~!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

師匠と巡る春の京都の旅 最終回

はい・・・・・・京都旅行の話に戻りますぅ~♪

1555

最終日の朝は散歩は辞めて、朝からのんびりお風呂に入ります。ビジネスタイプのホテルでも広い浴室があったのよぉ~マッサージ機にかかってゴロゴロしたりして・・・・♪

1553

早めにチェックアウトしたら、朝ゴハンを食べに出かけます。あけは京都で朝ゴハンはイノダコーヒ本店がお気に入りです。出来れば、クラッシックな旧館の方が好き♪

でも、さすがに8時過ぎに行ったら、もう満席で並んでるの・・・・・でも、あけは日頃の行いが良いから、ちゃぁ~んと旧館の席に通してもらって、朝ゴハンになりました。

1551

あけが京都お朝ゴハンを楽しんでいると、Mさんが言った・・・・・・「イノダコーヒをコメダ珈琲と間違えていたわぁ~」って・・・・・全然違うでしょぉ~コメダは名古屋でしょ!!

1556

コメダ(あれぇ~夜中にブログを書いていたら、あたしもコメダになっていたわぁ~(笑)イノダの間違いです。)で食事を済ませたら、午前中はショッピングです。宮脇売扇庵へ・・・・・それから、Mさんが行きたがっていた、和装小物屋さんへ・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)が、京都ってカーナビ泣かせなんだよねぇ~お店の住所を入れようとしても、通り名とか上がる下がるで、カーナビ入力出来ないんだもん。お店の名前でなんとかお店の前に辿りついたが、駐車場がなかったので、Mさんを降ろして、あけは駐車場を探しに・・・・・・駐車場がなかなか見つからなくて、やっと車を止めて、店に行ってみると・・・・・・「行きたかったお店じゃなかったわぁ~あけさんに何度も電話したんだけど・・・・・」ってん?着信ないよぉ~( ̄◆ ̄;)Mさんはあけの自宅の電話に必死でかけていたみたいです。うちの猫はねぇ~電話には出てくれないのよ(笑)

1561

なんとか和装小物屋さんを見つけて、ショッピングの後は・・・・・今日こそ、京都の桜を楽しんで帰るのよ。京都の西が駄目で、北が駄目だったから、今日は東にある山科の桜の名所、毘沙門堂へ・・・・・・・

1565

……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ咲いてない・・・・・立派な枝垂れ桜があるんだけど、あと1週間かなぁ~そうでした、あたし達も計画性のない女だったわ!!それにしても、京都の郊外のお寺って素敵ねぇ~。

1544

ここも素敵なお寺でしたよぉ~・・・・ここにも仏像があるんだけど、学習能力がないので、師匠がいないと適当になります。「そうねぇ~洋服あんまり着てないから、偉い人なんじゃないかしらねぇ~」程度なの。師匠ぉ~戻って来てぇぇぇぇ~♪

1559 

そして、昼過ぎには高速に飛び乗って帰路につきました♪帰りもMさんに運転お願いしちゃいました。あけの車にはドライバーに合わせて座席が動くように設定ボタンがあるのですが、3番目のボタンはMさん仕様に登録したの。あけ、それで運転したら、身体が前のめりで怖かった(笑)

こうして、今年の京都春の旅が終わりました。来年は今年見れなかった、郊外のお寺の桜が満開の頃に行きたいなぁ~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

NewRosesの季節

ブログは旅の途中ですが、宣伝を挟みまぁ~す。

あけの薔薇のお師匠様が編集している「NewRoses」が発売になりましたぁ~♪あけにとってはもっとも危険な本です。この本のおかげで家が傾いています。(あけの体重が重いからじゃないわよ♪)

1471 

へへへへへへへへへへ・・・・・・どの子を手に入れようかしら?(鼻の下が長くなります)

今年、お庭に迎える子を一緒に選びませんかぁ~?付箋貼りをしなくっちゃ!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

師匠と巡る春の京都の旅 その2

あけはねぇ~旅行に出ると、早起きして散歩に出るのねぇ~昼間は観光客でごったがえす路地も早朝は違う顔していて、そこに住んでる人の匂いみたいなものがするんだよねぇ~♪

1416

な・の・に・・・・・夜更かししておしゃべりしちゃったから、起きれませんでしたぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。せっかく、ねねの道も近い、京都らしい町並みの中に泊まったのにぃ~!!

1415

でも朝からお勉強してるのよぉ~趣味の園芸を見てましたぁ~小山内さんが涼風真世さんにかしずいていてました。12か月にわたって放送されるんだって・・・・・薔薇を育てていくのも楽しみだけど、バトラー小山内の活躍も楽しみです。

1427

今日はせっかく京都に来たので、Mさんと2人、着物で京都の桜を楽しむべく、着物の着付けタイムでぇ~す。Mさんと1時間以上悪戦苦闘のすえ、なんとか着物姿に・・・・・・着ちゃえば、それなりに見えるのよね(笑)

1431

それじゃ、今日こそ京都の桜を・・・・・・西京区にある花の寺「勝持寺」へ・・・・・・花の寺って言うくらいだもの・・・・・趣のある門をくぐったら・・・・・師匠ぉ~桜咲いてませんよぉ~!!まだ、早かったです。お前がちゃんと調べないからじゃぁぁぁぁぁ~師匠を3発くらいは殴る・・・・・でも、すごく素敵なお寺です。花があるところを想像しつつお庭を巡ります。T様は神仏関係の師匠でもあるの・・・・・いつまでたっても「この人は誰ぇ~?」って劣等生のあけとMさんに「これは日光菩薩、こちらは月光菩薩」と丁寧に説明してくださるのですが、3歩歩くと、忘れますぅ~♪でも、ここの月光菩薩様はとっても色っぽくて素敵でしたよぉ~!!

1433

そこから歩いて大原野神社へ・・・・・この辺りは竹林が多いから、筍が食べたいなぁ~って思っていたら、ガイドマップに「料理屋」って書いてあったから、そこでランチって思って向かったら・・・・・・お店、区画整理で無くなってましたぁ~(ノ_≦。)あけ、お腹が減ると凶暴になるので、お昼は神社の前の茶店で「おやき」と草餅のランチ!!「おやき」が美味しかったなぁ~♪長野のおやきとは違うの、周りがゆべしみたいなやわらかいお餅で焼いてあるの♪5個くらいは食べれそうだけど、今日は着物だし、おしとやかにねぇ~・・・・・

1443

じゃ・・・・・次こそは京都の桜を・・・・・・師匠曰く、「名所がある!!」との事で、今度は京都の北方面に車を走らせます。

1448

常照皇寺は右京区にある桜の名所です・・・・・京都市内から車で1時間・・・・・着きましたぁぁぁぁぁぁぁ!!師匠、咲いています・・・・・梅の花が・・・・( ̄◆ ̄;)蹴倒したろうかぁぁぁぁ!!

1454

が・・・・・とても素敵なお寺でした・・・・・昔、天皇だった人が出家して作ったお寺なんだって・・・・・多分、そこに小さな理想郷を作っていたんじゃないかなぁ~お寺に向かう階段も、上品な山門もとっても素敵・・・・・・そこには素晴らしい桜の木が・・・・・・咲いてないけど(笑)桜の木は咲いてなくても存在感があるなぁ~この桜が咲いてるところが見たぁ~い!!来年はこの桜に合わせて京都に来てみょうかなぁ~そして、のんびり座敷に座って桜を眺めてみたいなぁ~♪

1456

さて、桜の枝を楽しんだので、そろそろ夕飯の時間かなぁ~北野天満宮の近くの豆腐料理屋さん「くろすけ」へ・・・・

1459

あけが着物の時に1番ヤバいのは座敷ですぅ~正座がウルトラマンのタイマーくらいしか我慢出来ないんだもん。( ̄Д ̄;;ここ、座敷しかない!!・・・・・・行儀作法の師匠のTさまは涼しい顔して正座してるけど、あけは駄目!!足崩してのけ反りながらゴハン食べてましたぁ~食べる苦労はしてるんだけど、お料理は美味しかったです。

1453

前日の料理屋さんが洗練されていて、モダンなら、こちらは伝統的にシンプルに素材を生かしている感じでしたぁ~!!花見小道と上七軒の違いなのかも・・・・・華やかではないけど、上七軒の街の雰囲気が好きだなぁ~お豆腐が美味しかったです♪

1360

ここで師匠とはお別れです。京都に師匠を捨てに行って、今日は市内のシティーホテルへ・・・・・はい♪今日はここまでねぇ~♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

師匠と巡る春の京都の旅 その1

さて、今日も電車の中でブログ書いてまーす。(土曜日なのに休日出勤です(T_T)かなしぃ~)1401

今年も恒例の京都旅行に行ってまいりましたぁ~♪

1364

早朝に車で家を飛び出したら、Mさんをピックアップして、東名を一路京都へ

今回は無謀にも、途中Mさんにハンドルを任せたの。怖いでしょぉ~でも、眠さには勝てないんだもの。本人曰く「車と一体化して走っていたわぁ~」あけから見るとフロントガラスにへばりつくように運転してたよ(笑)

1366

薔薇の師匠のT様は京都駅で、ピックアップです。「で、どこに行くの?」この旅行の醍醐味は誰も何にも考えないで旅行 が始まる事です。

1381
2対1で「石田精華園」になりました(-_-#)春の桜の季節なのに、じぃみぃ~な山野草屋だよぉ・・・・・・店主の話長くて終わらないしぃ・・・・・・・が、Mさんは嬉しそうに「可愛いわぁ~可愛いわぁ~」と連呼しながら興奮してるし、古典植物の師匠のT様は怪しげな壺(古典植物用の鉢ね)を見て嬉しそうにしているし・・・・・この人達はぁ~そして今年もT様と店主の宇宙語のような古典園芸のお話を拝聴してまいりました。1385

さぁ~次は桜かぁ~と思ったら、京都在住のTから「暇出来たから、あ~そぉ~ぼぉ~」と電話が来たので、京都市内でランチをすることに(^-^)Tお薦めの山元麺蔵へ♪うどん屋さんなんだけど、すごい行列なの。40分くらいは並んだかも。美味しくなかったら、キレるんだけど、美味しかったのよ。さすがTセレクト!豊満なボディーは伊達じゃないわねぇ~
遅めのランチの後は今日のお宿にチエックインです。今年は高台寺近くの京町屋です。細い路 地の奥にある京都らしいお宿でした。(画像がないよぉ~!!)

1391
はっ(゜Д゜;;)京都に花見に来たはずなのに、桜見てないじゃん(笑)
と言う訳で夜桜を楽しみながら、円山公園、白川と歩いて、夕飯は当てもなく、適当に花見小路の料理屋「ぎおん楽々」へ入ってみました。

1395
昼のうどんも良かったけど、夜のお店も美味しかったのよ~1つ1つのお料理が凝っているし、綺麗だし、味付けも丁寧なの。京都は美味しいわぁ~焼き筍美味しゅうございました。ちょっとくらい放射能溜まっていても、食べちゃう♪

1397
夜中まで遊んで、もう一度、円山公園の垂れ桜を見に行きました。寒いせいか人も少なくて、それはそれは妖艶に咲き乱れていました。去年は老婆のように怪しく見えたのになぁ~ここまでくると、桜も何らかの意思を持っているみたいで怖いです。怖いけど見ていたい感じかな?1373

宿に戻ったら、薔薇の師匠のT様のありがたいお話を聞いて、1日目が終わりました。

高尾に着いたので今日はここまででぇ~す。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あけ、お巡りさんにお世話になる♪

こんばんはぁ~仕事帰りのあけでーす。電車の中でブログ書いてます。

最近、残業続きで家に着くのが午前様になっちゃうのね、西八王子から出る最終の深夜バスは23時57分で終わり・・・・・・・・間に合わないの(ToT)そうなると、最寄り駅の高尾から歩くんだけど、高尾からの道は暗くて人気のないところが多くてさぁ~可愛いあけとしては襲われちゃうんじゃないかって心配でしょ(オヤジ狩りじゃなくて、オバサン狩りになるのかしら?)
それで最近は高尾駅まで車通勤しているの。コインパーキングの1日の駐車場代金の方がタクシー代より安いのよ(笑)

1467
それで、その日も疲れ果てて、午前様♪駐車場で車を出そうとして、精算機に千円札を入れたら、「ガガガガガ」っと嫌な音がしてお札が詰まってしまったの(゜Д゜;;)勿論、車は出せない!おつりは出ない!1464


仕方がないので、緊急時、連絡先に電話をしようとしたら、(-_-#)その日に限って携帯を自宅に忘れてた!!
駅前のコンビニまで戻って、公衆電話から電話をしつこくかけてみたけど、話中(-_-#)緊急時なのに、どーなってんのよぉ~

1466
コンビニで飲み物を買って、爪楊枝をもらう。これで詰まったお札を引き出せるかしら?
精算機の前まで戻って、爪楊枝でお金をかき出そうとして、ふと、思う。駐車場から国道をはさんだところに交番があってお巡りさんが立っている。
この時間に精算機の前で怪しい動きをしていたら、職務質問とかされそぉ~じゃん。

1463
先手を打って「あのぉ~精算機にお金が詰まってしまいましたぁ~」と相談すると、ポッチャリしたお巡りさんが一緒に行ってくれたの。金具を差し込んで詰まったお金を出そうとしてくれたけど、やっぱり駄目!
「緊急時の連絡先は?」と聞かれたので、「電話したけど話中で」と言って看板を良く見たら、(゜Д゜;;)電話番号を一桁少なくメモしてたわ!そりゃ、繋がらないよねぇ~(笑)

お巡りさんは「交番からかけてあげる」って言って、一緒に交番に行って、緊急時連絡先に電話してくれましたぁ~♪
交番からの電話のせいか、やけに早く、駐車場の係員が来てくれて、あけは無事、車を出せました(^-^)一瞬、電話代得しちゃったって思ったけど、あけ、前科がいっぱいあって罰金いっぱい払ってるのよねぇ~もっとお世話してもらっても良かったかな?(笑)

高尾北口交番のお巡りさんありがとぉ~助かりました。
文字どおりお世話になったって話なのよ。カツ丼を食べながら、「田舎のお袋さんが泣いてるぞ」って話じゃないのよぉ~(笑)

画像はあけのお庭の様子です。春らしくなってきました。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

予告編・・・・・・あけ、春京都の旅

すみませぇ~ん・・・・・・また仕事に追われてブログサボっております♪ホントはさぁ~庭の話とか、グルメの話とか、あけがおまわりさんにお世話になった話とか書きたいんだけど・・・・・書く暇がない(ノ_≦。)

1408

お返事も遅くなったりするけど、ちゃんと書きますから、お待ちくださいませ♪

1446 

で・・・・・今、京都なの。

1459

毎年恒例の「師匠と巡る桜先取りの旅」の途中でございます。先程、師匠を京都の駅に捨てに行って、今は不肖の弟子2人で楽しい時間を過ごしております。

1381

今回もエピソード、グルメ満載のブログをおおくりする予定です・・・・・・が・・・・・・いつ書けるんだろう?( ̄◆ ̄;)多分、早いうちにね・・・・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

桜は咲いてない・・・・・

1358 今日、桜の花見に行った・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

1354

まぁ~ね・・・・・咲いていないのは判っていたんだけどさぁ~・・・・・そぉ~ねぇ~ファッションモデルが真冬に真夏のファッションの写真を撮るように、あけは流行先取りだからさぁ~やるのよ♪花見

1353

例年なら何組もの花見客で混む野川公園もなんと今年は∑(゚∇゚|||)貸し切りよぉ~さすがVIPは違うわぁ~って誰もやらないよ・・・・・見事に咲いてないもん。

1346

「ここ、いっぱい咲いてんじゃん♪」と思うと何故かトイレの前なの。トイレの前の桜って肥料が良いから早く咲くのかしら?

1349

しょうがないからいつもの場所で、何も咲いていない裸の木の下で花見やりましたぁ~!!通りすぎて行く、ジョギングや犬の散歩の人の「あの人達何かしら?」って冷たい視線を感じつつ・・・・・大半のメンバーは酒さえあれば・・・・・って人間ばっかだから、どうでも良いのよね。

こうして、今年も恒例の花見は大量の酔っ払いを生産して終わりましたぁ~♪

画像は何してんだか良く判らない人達(うちのグループでぇ~す)とトイレの前の桜です。こうやって見ると咲いてたみたいよね(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »