« こんなんなりましたぁ~!! | トップページ | あけ、写真講習会に行く・・・・その2 »

あけ、写真講習会に行く・・・・その1

こんばんはぁ~仕事帰りの電車の中でブログ書いてます。これを家のPCに送って、写真貼ってUPするつもりなの。(今日は座席に座りそびれて寝られないんだもん)

1227

先週末に椿山荘の近くにある「音の葉」のクリスマスローズ展に行っまいりました♪今年もカメラマンの今井さんの写真講習会があるんです。今井さんの写真のファンですから、技を盗むくらいの気持ちで・・・・

1230

(^-^)あ、でも、その前にランチよねぇ~♪今年もブラッスリーラ・ムジカでランチです。早く着いて、お店に座席を確保したのは良いんだけど、後から来るヤツを待つのが辛いのなんのって!至るところから良い匂いが漂ってくるんだもん。「先に食べようよぉー」と言ったら、Mさんに「おあずけ!!」って言われちゃいました。

1232

デザートは付かないんだけど、前菜、スープ、メイン、パン、紅茶で1500円はお得です。
前菜は赤ピーマンムース、スープは焼き芋のスープ(とっても甘いの♪)、メインは豚のロースト!!前菜のムースが美味しかったでぇ~す。(立川で座席確保!!)

カウンター席に品の良いご夫婦がいて、店員さんに「今日もいつものワインにしますか?」って聞かれてた・・・・・なんか良い感じ・・・・・・・ゆとりのある老後を送ってる感じがするわぁ~♪あけの老後は「いつもの並にしますか?」って吉野家のお兄ちゃんに聞かれるくらいなんじゃないかなぁ~(笑)

お腹がいっぱいになったら、「音の葉」に向かいます。
あ、残念!!もう西八王子なので、肝心の写真講習会の話はまた明日ねぇ~♪

|

« こんなんなりましたぁ~!! | トップページ | あけ、写真講習会に行く・・・・その2 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あけさん、こんばんは。
あけさんなら、老後もリッチに過ごせてると思うよ♪
赤ピーマンムースと豚のロースト美味しそうね~。

投稿: おめめ | 2012年2月28日 (火) 00時48分

いつもの「並」って絶対嘘だぁ~!(笑)

いいなぁ~!美味しいランチに今井さんの写真講習会!
行きたかったなぁ。
ケータイも買ったことだし(10年位遅れてる?)
今度美味しい企画があったら声をかけて下さいね!


投稿: にゃん | 2012年2月28日 (火) 08時48分

写真撮影会のはなし、期待したのですが、明日ですか!

投稿: takasi | 2012年2月28日 (火) 17時43分

おめめちゃん
うふふ♪ラ・ムジカのランチはリーズナブルで美味しいからお勧めですよ。
おめめちゃんはいつも、豚のお料理に反応するよね。あけもおめめちゃんも肉好き油好きだもんね(笑)


にゃん
携帯デビューおめでとう!ホントに10年遅れてる(笑)
これで、時間気にしないで連絡が取れるようになって嬉しいよ。
あけ、数日前に携帯をなくしそうになって、2日携帯が使えないだけで大変だったの。一度、携帯を持ったら、手放せなくなるよ。

投稿: あけ | 2012年2月28日 (火) 20時52分

takasiさん
すみませぇ~ん。あけ、携帯で長い文章書くのに時間がかかるんですよー。出し惜しみしてる訳じゃないのよ。今日、家に帰ってUPします。でも、講習会の中身の話はねぇ~(笑)

投稿: あけ | 2012年2月28日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/54094022

この記事へのトラックバック一覧です: あけ、写真講習会に行く・・・・その1:

« こんなんなりましたぁ~!! | トップページ | あけ、写真講習会に行く・・・・その2 »