« 恐るべし寒川神社・・・・・明日から出稼ぎに行ってまいります。 | トップページ | 八王子の雪・・・・見栄をはったものの・・・・・ »

今年の薔薇計画会議

今日はS魔女様の家に遊びに行ってまいりましたぁ~♪

K3400004

薔薇友達の女子会だよん♪ランチ食べながら、お茶しながら、今年はどんな薔薇シーズンにするか、どんな薔薇を買うか、どこの薔薇園に行こうか・・・・そんな話をしてきました。

「ル・ブランが欲しいねぇ~」とか、「今年はアカオに行こう♪」とか、「野鳥の森とバラの家ツアーに行こう!!」とか、気持ちはほら、もう、薔薇のシーズンだもんね!!

計画は着々だよん♪

|

« 恐るべし寒川神社・・・・・明日から出稼ぎに行ってまいります。 | トップページ | 八王子の雪・・・・見栄をはったものの・・・・・ »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
薔薇友達の女子会、楽しそうですね♪
今年のバラの季節は、いい天気が続くといいですね。
私は、白バラを集めているので、
イングリッシュローズの『ウィリアム&キャサリン』が
気になっています。
ナマエの白とか、ジュード・ジ・オブスキュアの白とかあったらいいな~。

投稿: おめめ | 2012年1月22日 (日) 00時58分

おめめちゃん
会社じゃ、薔薇の話をする相手がいないから、
薔薇の友達とのおしゃべりはとっても楽しいでぇ~す。
白い薔薇・・・・・・・
ル・ブランが可愛いと思うんだけど♪
あけの薔薇計画の中にはおめめちゃんの
ホワイトガーデンに遊びに行くって日も
作っておかなくっちゃ♪

投稿: あけ | 2012年1月22日 (日) 11時19分

薔薇友達の女子会・・・
素敵なメンバーですね。
あけさんはどんなバラをお迎えするのでしょうね?

投稿: ターシャ | 2012年1月22日 (日) 21時04分

あけぽん!
おはよう。どう、ちゃんと勤労している?(笑)
もう1月もお仕舞い……そろそろそんな話題も出て来るよねぇ。
僕は今年はあそことあそことあそこと……。
偶然だけれど良さげな所も見付けたので足を延ばし……。
あけぽん、予定が決まったら僕のマネージャーに予定表を提出するように。
どれとどれに付き合ってやってもいいか考えるから(笑)
だけど女子会はないでしょう女子会は!今年お幾つ?(笑)
「じゃぁ、アタシはオバさんかい!」と拗ねないように。
ほほほほほほほほほほほほほほほほ♪

投稿: ブノワ。 | 2012年1月23日 (月) 08時04分

ターシャさん
薔薇が咲いていない時期でも、
薔薇関係の友達とおしゃべりしてると
ワクワクしてきます。
あけは「ル・ブラン」が欲しいんです。
フリフリとした白い薔薇です。

今日は東京が雪です。
明日は会社に行けるかしら?


ブノ。ちゃん
ちゃんと働いてるわよぉ~!!
もう、2日目から残業してるくらいに・・・・・・

うふふ♪ブノ。ちゃんどこに行きたいの?
連れて行ってあげるわよぉ~
でも帰って来れるかは、保証しないわよ。
海の底とか、
樹海の中とか
ぜったい、今年はどこかに捨ててやるんだから(笑)

投稿: あけ | 2012年1月23日 (月) 23時02分

 きゃー、ほ~っ。今春も良い品種カワイイ花いっぱいいっぱい発表予定。残念ながらまだお教えできません。本当に、まことに残念ですが…^^

投稿: 悪徳商人尾張屋 | 2012年1月24日 (火) 14時12分

悪徳商人様
出たなぁ~悪徳商人!!
あけが苦労して働いても、
また悪徳商人様に踊らされちゃうのよねぇ♪

うふふ♪
春になったら、また今年のお勧め会議やりましょう♪

投稿: あけ | 2012年1月25日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/53790013

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の薔薇計画会議:

« 恐るべし寒川神社・・・・・明日から出稼ぎに行ってまいります。 | トップページ | 八王子の雪・・・・見栄をはったものの・・・・・ »