« 初詣 | トップページ | 恐るべし寒川神社・・・・・明日から出稼ぎに行ってまいります。 »

正月17日目の悲劇

ご心配おかけしました風邪もほぼ完治・・・・・・そして、気になっていたベランダの鉢の植替えも終了しましたぁ~♪

1180

で・・・・・・調子も良くなって来たので、今日は近所のお友達を誘ってお買い物に・・・・・・安いスーパーなんですよぉ~♪この葉物が高い時期にキャベツは1玉78円、キュウリが1本23円、玉子は1パック140円・・・・・・お安いわぁぁぁぁぁ♪お~ほほほほほほほ( ̄ー+ ̄)

2932 

ご満悦で駐車場に戻ってみたら・・・・・( ̄Д ̄;;あけの車に青い模様が・・・・・・?ひぇぇぇぇぇぇぇ~思いっきり擦られてるよぉ~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

3334

そして犯人は居ない・・・・・・・これって当て逃げかぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・キャベツは1玉78円で車の修理代は?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あけの平和な1年はどこにあるの?

画像は今のベランダねぇ~寂しいから春の画像もね!!

|

« 初詣 | トップページ | 恐るべし寒川神社・・・・・明日から出稼ぎに行ってまいります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これは悲劇よね~
キャベツを安く買うことができても、車の修理代とは
ケタが違うものね~
お察し申し上げます ← どこかで聞いたような~

投稿: kusaki | 2012年1月18日 (水) 06時31分

あけさ~ん。。大丈夫ですかぁ??
お高い車しかも新車なのにショックですよね!><。

うちも小傷はいつの間にかいっぱいだけど
青い大きな模様なんて悲しいわ~。。
修理代、保険とかではなんとかならないのかしら・・
ご愁傷様でした;;

投稿: みわりん | 2012年1月18日 (水) 09時35分

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!

次から次へと降り掛かるねぇ……災難。
これぞ正しく普段の行いなんじゃない?(笑)
あまりに可哀想だからイジるのやめておこうっと!
でも、赤いボディーにブルーのライン……素敵じゃない?(笑)
アッ!やめてやめて、石投げるのは!
次は何だろうねぇ……って、別に期待している訳じゃないからね!
大人しく日々を真面目にって言うことじゃない?
良かったらこのワタクシめがスプレー吹いてあげようか?(笑)

投稿: ブノワ。 | 2012年1月18日 (水) 11時56分

kusakiさん
そうなのよぉ~!!キャベツは安かったんだけどねぇ~(笑)
みなみ野のスーパーなの。
今度、一緒にお買い物に行きましょう・・・・・kusakiさんの車で(笑)


みわりん
大丈夫、車両保険に入っているから、
保険で治すんだけど、
自分でぶつけたならともかく、
人に当てられて、
自分の保険で治すなんてねぇ~
次の保険料が上がっちゃうじゃん(泣)
もう一度、お祓いに行った方が良いのかしらねぇ~(笑)


ブノ。ちゃん
あのね、あたしの車は白よ白・・・・・・
白に青い模様。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あけの平和な暮らし
平和な暮らし
平和な暮らし
平和な暮らし・・・・・・どこにあるのぉ~!!

はいはい!!
明日から真面目に生活するの。
明日からお勤めに出る事が、
今日決まったの。
薔薇の季節の為に出稼ぎに行ってまいります。

投稿: あけ | 2012年1月18日 (水) 15時53分

私も昨年の暮れ、出張帰りにスーパーで買い物して戻ったら、車に白い線が!!!
夜10時頃、鍵みたいなもので扉2枚分傷つけられました~。
あけさんのはどうも当て逃げっぽいけど、私のは完全に嫌がらせ。不況になると、こういうのが増えて嫌ね。デーラーに持っていったら最近すっごく多いそうです。
で、私この手の補償してくれる保険に入ってなかったので25万円くらいかかると言われて、車の傷に25万払うなら、とオーストラリアに行ってしまいました。でも今は車エンカルで真っ白で目立たないんだけど春になったらどうしよう、と思案中です。
お仕事頑張ってねぇ。今年はまた遊びに来てね~。

投稿: pripri | 2012年1月20日 (金) 00時29分

pripriさん
ひどいですよねぇ~!!
あ、でも、あけの場合は車両保険に入っているから、
年間の保険料は上がっちゃうんだけど、
保険で修理は出来るんですよぉ~
だけど、ムカつくよね。
何でうちの保険で修理しなきゃいけないのよね(笑)
自分で25万も出すのなら、
あたしもオーストラリアに行く方を
選ぶかも♪
ワイルドなタイプの車なら、
多少の傷は勲章みたいなものよぉ~(笑)
今年は是非、遊びに行かせてねぇ~!!

投稿: あけ | 2012年1月21日 (土) 22時59分

はじめまして。いつも暇を見つけては楽しく拝見させて頂いています。恐らく、多分?..あけさんと同じ位のお年頃(笑)私も派遣探しますが、年齢的に・・って感じです。そこをゲットできるとはさすが!です。
実は私も鉢植えでバラを育てています。3枚目の春の開花を見て、圧巻!凄い花数ですね。思わずしゃしゃり出てきてしまいました^^。こんなに咲かせられるってどうやったら出来るのでしょう~?!やはり高い肥料なんでしょうね。。バラの品種は何ですか?すごくかわいくって欲しい~!病が発症しそうです。私もこんな風に鉢で育てるようになりたいです!

投稿: kiyorin | 2012年1月30日 (月) 17時46分

kiyorinさん
ようこそ、あけの花園へ・・・・・・
バンバン書き込みしてくださいね。

仕事を探すのは年々厳しくなりますよねぇ~
お互いがんばりましょう♪

3枚目の薔薇はローラダボーって薔薇です。
春1季咲きの薔薇ですが、花付きはとっても良いですよ。
肥料はホームセンターで売ってる安いもので十分ですよ。是非、薔薇を増やしてみてください。
あけは気がついたら100本くらいになってます(笑)

投稿: あけ | 2012年1月31日 (火) 00時12分

バラの名前教えて下さってありがとうございました。ローラダボーってこんなにかわいらしく咲くんですね!購入リストに入れます。^^
この鉢の咲きっぷりは何度見ても圧巻です!

ホームセンターの肥料でこんなに咲くなんて・・米ぬかだの、バイオゴールドだの色々試してますが、一体なんだったのか?・・(悲)
花数だけでなく葉っぱも大きく育っているし、鉢は小さそうだし・・あけさんの秘密のエッセンスなのかもしれませんね!本当に凄いです♪

投稿: kiyorin | 2012年2月 1日 (水) 23時43分

kiyorinさん
ローラダボーはランブラーで大きく育つ蔓薔薇なので、大きな鉢で育てています。
花の量は品種かな・・・・・・
あけは大きく立派な薔薇を買って、
小さく駄目にするってのが多いんですよ(笑)

やっぱり、一季咲きの薔薇は花の数が多いような気がします。
がんばってくださいねぇ~!!

投稿: あけ | 2012年2月 4日 (土) 21時25分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/53760563

この記事へのトラックバック一覧です: 正月17日目の悲劇:

« 初詣 | トップページ | 恐るべし寒川神社・・・・・明日から出稼ぎに行ってまいります。 »