« ゴミ屋敷かぁぁぁぁぁ~? | トップページ | 正月17日目の悲劇 »

初詣

お寒うございます・・・・・・元気にしていらっしゃいますか?あたしは・・・・・・風邪ぶり返してます(ノ_≦。)ホントなら今頃は「スターズオンアイス」の会場で「小塚くぅぅぅぅぅぅぅ~ん」とか「大ちゃぁぁぁぁ~ん」とか叫んでいるはずだったのにぃ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。なんで、布団の中でブログ書いているんでしょう?

1176

先週の金曜日に初詣に行ってまいりました♪あけは寒川神社が大好きなの・・・・・初めて行った時にすごく良い気があふれているような気がしたんです。それからは困った時の寒川神社です。あけのお願いは結構、聞いてくださるのですが、友達の恋愛成就は毎年お願いしているのですが、イマイチ聞いてくださらないんですよねぇ~(笑)本人を連れて行かないと駄目なのかしらねぇ~♪

1178

ちゃんとお祓いもしてもらうのね、神主さんに「どんなお願いですか?」って聞かれて、あれも、これも、それも・・・・・と欲張っていたら、「お願いは2つくらいにしてください」と言われちゃいました(笑)

去年は世の中的にも大変な1年でしたし、あたしにとっても波瀾万丈な1年だったから、今年は平和な1年になるようにとお仕事が見つかるようにお願いしてきましたぁ~♪

|

« ゴミ屋敷かぁぁぁぁぁ~? | トップページ | 正月17日目の悲劇 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スッスス!スターズオンアイス!!!!
誰が代わりに行ったのcoldsweats02

投稿: みどり | 2012年1月15日 (日) 19時08分

あけさん 

あけましておめでとうございます happy01
風邪は如何ですか? 大事にしてください

ねぶたと言うんですか? なんともすごいデコレーションですね coldsweats01
いつまで飾られているんでしょう? 見てみたい eye

投稿: TFU-T | 2012年1月15日 (日) 22時04分

みどりさん
そうなんですよぉ~!!
すごく楽しみにしていたのに・・・・・(ノ_≦。)
チケットを取ってくれた薔薇友達が
お友達を誘って行ってくれたと思うの。
行きたかったなぁ~
でも、1階席はリンクに近くて
めちゃめちゃ寒いらしいの・・・・・・・
風邪引いてる身では行けなくてさぁ~
でも、またチケットを取ってくれるって言ってたから、次の機会を待ちます。
みどりさんも今度一緒にどうですか?


TFU-Tさん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いつまでこの状態なのかなぁ~
とっても良い神社だと思うんです。
是非、一度、お参りに行ってみてください。

投稿: あけ | 2012年1月15日 (日) 22時42分

あけちゃん、こんにちは(^▽^*)/
今年もよろしくね!

まあ、年の初めから風邪引いてしまったかわいそう。
もう良くなったかな・・?
風邪のときはさすがにリンクの近くには行けないね~(;へ:)

私もこの年末年始は、きっと
もうこんなことはないだろうと確信出来るくらい
踏んだり蹴ったりな日々でした。
でも佐世保でリフレッシュできたかな?
あけちゃんも、良い年になりますようにって
こちらから祈ってるね(*'-^)-☆
今年もどうぞよろしくお願いします!

投稿: HISAKO | 2012年1月16日 (月) 14時54分

HISAKOさん
はい♪おめでとうございます。
今年も色んなところで会えたら嬉しいなぁ~♪

ホントねぇ~去年はお互い色々あって、
大変な1年だったけど、
今年は良い1年になるように願っています。

佐世保いいなぁ~
またハウステンボスに行きたくなってしまいました。

投稿: あけ | 2012年1月16日 (月) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/53741507

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« ゴミ屋敷かぁぁぁぁぁ~? | トップページ | 正月17日目の悲劇 »