« イルミネーションツアー | トップページ | 執念の餃子天国 »

U邸クリスマス♪

今年はねぇ~クリスマスがちょっと寂しいと思わない?毎年毎年楽しみにしているクリスマスイルミネーションだけど、あけの住む住宅では1件もやってないの。ホントは今年もやりたかったんだけど、なんとなく・・・・・・

Dscf1035_1024x768

だから、室内だけクリスマスデコレーションしてるけど、すごく地味ぃぃぃぃぃ~な感じです。なんか寂しい!!

Dscf1034_1024x768

こんな時はU邸に行くことに・・・・・U邸はゴージャスな室内に華やかなクリスマスのデコレーション・・・・・・この時期になるとワクワクするんだよね!!今年も素敵・・・・・白を基調にした大人な感じのクリスマスになっていましたぁ~!!

Dscf1043_1024x768

クリスマスデコレーションに囲まれてのティータイム・・・おしゃべりを楽しんでいたら・・・夕暮れも近くなって、イルミネーションタイムです。点灯!!( ̄Д ̄;;イルミネーションが地味ぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・ここだけは華やかにやっていると思っていたのに・・・・・

Dscf1047_1024x768

「やっぱりUさんも自粛中?」と聞いてみると、「違うのよぉ~庭にタヌキが来て、コンセント齧っちゃうから、イルミネーションつかなくなっちゃうの。」(lll゚Д゚)タヌキ・・・・・それじゃしょうがないねぇ~(笑)

|

« イルミネーションツアー | トップページ | 執念の餃子天国 »

「クリスマス」カテゴリの記事

コメント

U様のゴージャスなお庭…heart02お部屋もクリスマスムードxmasたっぷりで素敵なんですねlovelyうっとりぃshine
タヌキになりたい…w

投稿: かなちょん | 2011年12月 4日 (日) 09時14分

かなちょん
うふふ♪あけもタヌキになりたい!!
2人でタヌキになって、
U邸のイルミネーションを見て暮したいねぇ~(笑)

あ・・・・・・タヌキになったら、
コンセントかじってイルミネーション消しちゃうんだったわ(笑)

投稿: あけ | 2011年12月 5日 (月) 14時45分

今日はありがとう。
昨日は出掛け疲れてPCを開かなでいました。
すみません。

前々から鎌倉の紅葉、黄葉を撮りたかったのよ。楽しみ、楽しみ、お誘いありがとう~

どの辺を散策するのかな?情報があると楽しみも倍増しますね。分ったら教えてください。
又マイカーに乗せて頂け楽ちんね、ありがとう。

投稿: まきちゃん | 2011年12月 5日 (月) 15時41分

まきちゃん
いえいえ、あたしの方こそ、
唐突にメッセージを残しちゃって
すみませぇ~ん♪

こちらこそ、まきちゃんと一緒に撮影会に行けるのが
楽しみでぇ~す。

北鎌倉のお寺や路地を歩くそうですよぉ~
もしかしたら、紅葉には少し遅いのかもしれないけどね。

投稿: あけ | 2011年12月 6日 (火) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/53382284

この記事へのトラックバック一覧です: U邸クリスマス♪:

« イルミネーションツアー | トップページ | 執念の餃子天国 »