« 自分のじゃないけど、自慢しちゃう♪ | トップページ | 今年も盛況な行けず後家クリスマス会 »

クリスマス会・・・・・家中クリスマスのお宅で肉まんを♪

あけのダンス友達のSさんのお宅でクリスマス会がありましたぁ~♪Sさんのお宅は素敵ですよぉ~生活をめいっぱい楽しんでる・・・・クリスマスもめいっぱい楽しんでる。見て見て!!ツリーもオーナメントも手作りですって・・・・・・可愛い!!

1100

Sさんは刺繍の先生もやってたそうなんだけど、ご主人はクロスステッチの刺繍をなさっていて、家の中はギャラリーみたいに、沢山の作品が飾られています。トイレの中もクリスマスなんだもん♪すごいなぁ~!!

あ・・・・・・このベランダに作られた小屋風の物入れが可愛い!!見るもの満載ねぇ~♪

1102

Sさんご夫妻の作品を楽しんだら、ディナータイムです。今日はあけがダンスを習っているT先生とその生徒のクリスマス会なの。Sさんお手製のメニューが並びます。

1103

美味しいワインに美味しい料理が並びます。メインディッシュはSさんご自慢の肉まんじゅうでぇ~す。

1105

そして、こちらの酔っ払い風のお兄ちゃんがあけのダンスの先生です。ダンスを教えている時はもうちょっとマシな感じです(笑)

1106

それでねぇ~Sさんのご主人が素敵なの。サーブもするし、片づけもするし、料理も出すし・・・・・奥様が華やかに場を盛り上げている時にさっと動いているんです。とってももてなし上手なご夫婦です・・・・・・あ~うちのダーリンと取り換えてくれないかなぁ~(笑)

1094

お部屋をかえて、デザートタイムです。Kさん手作りのアップルパイにSさんの作った洋ナシのコンポート・・・・・・漆器に盛られたあんみつ・・・・・・デザートは別腹と思っていたけど、さすがにお腹ポンポンです。

1097

素敵なクリスマス会をありがとうございました♪

|

« 自分のじゃないけど、自慢しちゃう♪ | トップページ | 今年も盛況な行けず後家クリスマス会 »

「クリスマス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

今日もおいしそうな写真が並びましたね。
どうして料理の写真はバッチリなのでしょう。
天性のものなのかしら( ^ω^ )

ところでこの頃体重の増減が書かれていませんね。
やはりプラス〇〇kgと書くと気持ちが引き締まると思うけれどhappy02
余計なお世話でしたねannoy

投稿: paper moon | 2011年12月18日 (日) 09時51分

paper moonさん
美味しかったですよぉ~!!
この日は本気食いしちゃったからなぁ~
怖くて、その後、体重計に乗れてないのよ。
ついでに言うと、
今日もクリスマス会だったから、
多分、体重が増えていると思うんだよねぇ~
なんか怖い(笑)

いいの♪
年明けから新たな気持ちでダイエットスタートするんだから(笑)

投稿: あけ | 2011年12月18日 (日) 21時46分

あけさん、こんばんは。 先生、痩せた?
ご主人も刺繍をされるなんて、素敵だね~♪
あ~、私もまたダンス習いたいな~。
うちのぼっちゃんも習わせて、ダンスパーティーのパートナーになってもらったらいいと思わない?

投稿: おめめ | 2011年12月19日 (月) 01時27分

おめめちゃん
先生は痩せてはいないと思うよぉ~!!
ぼっちゃまが踊れるようになったら、
是非、一緒に習いに来て来て♪
あけにもパートナーでぼっちゃまを貸してね(笑)

素敵なご夫婦なんですよぉ~
ご主人が黙ってさぁぁぁぁ~っと動いてるの。
それに刺繍の腕前は素晴らしいですよ♪

投稿: あけ | 2011年12月19日 (月) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/53507004

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会・・・・・家中クリスマスのお宅で肉まんを♪:

« 自分のじゃないけど、自慢しちゃう♪ | トップページ | 今年も盛況な行けず後家クリスマス会 »