« クリスマスディナーショーで心のお洗濯♪ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

クリスマスはチキン♪

年末ってどうしてこんなに忙しいんでしょうねぇ~今年は特に・・・・・・今日、やっとクリスマスのお片づけが終わった。だけど・・・・・掃除が終わらない、年賀状書いてない、薔薇の手入やってない、何で今頃、落ち葉が落ちるんだぁぁぁぁぁぁぁ~例年ならもう、落ち葉終わってるでしょう?庭が汚いぞぉ~!!そして、お義母様は毎年、元旦にやって来るはずだったのに、今年は30日に来ると言う・・・・・30日って明日じゃん・・・・・もう、逃げるしかない?ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

で・・・・・ブログは簡単に・・・・・・

1153

クリスマスイブはサクラが新車で赤いプリウスを買ったから、愛称「アカプリちゃん」の試乗会に行ってまいりましたぁ~♪

1154

どこに行こうか?クリスマスだからチキンだよねぇ~山梨の中村農園の親子丼を食べに行こう♪(このノリが好き♪)ここの親子丼はホント美味しいの♪情緒はないけど(笑)玉子三昧じゃぁ~!!玉子焼きの色が濃いでしょ?

で・・・・・サクラに中村農園のロールケーキを買ってもらいました。ホントに親子丼だけ食べて帰って来て、夜はモツ鍋のクリスマス・・・・・・ホテルでディナーを食べていたクリスマスはどこに行っちゃったんでしょうねぇ~(笑)

1157

はい♪ケーキはロールケーキ!!ほら、これも色が濃いよね♪今日は黄色いブログです(笑)

|

« クリスマスディナーショーで心のお洗濯♪ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

「クリスマス」カテゴリの記事

コメント

掃除が終わらない、年賀状書いてない、薔薇の手入やってない……。
ヤバい!!!!!同じだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(笑)

あけぽん!おはよう!
イヤだよね、こうなるのは分かっているだから段取り良くすればいいのにね(笑)
僕も昨日ヨドバシから年賀状引き取って来た。
でも貼り紙に「年内の注文は出来上がりが新年になります」って……。
世の中、上には上がいるもんだ(笑)
今日は一日、薔薇の作業だよ。ツル薔薇やっつけちゃわないと!
昨日、見たらそろそろ早いもので芽が動き出しているもんね。
ウチは義母さまの邪魔は入らないから一気に捗るかな?(笑)

ブログも黄色で纏めるとお金が集まって来るかしらン?
しかし、年末ってどうしてこんなにお金が出て行くんだろう……。

投稿: ブノワ。 | 2011年12月30日 (金) 08時37分

あけさん こんばんは
お忙しい中 我が家の薔薇の選定をありがとうございました
今年はあけさんと一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さいね

投稿: ロミ | 2011年12月31日 (土) 21時00分

ブノ。ちゃん
あけましておめでとぉ~!!
今年も遊ぼうねぇ~美味しいもの食べに行こうねぇ~!!
どう?年末の仕事ははかどった?
多分、昨日は美味しい年越し中華ソバでも食べてたんでしょうねぇ~あたしが嫁仕事の最前線で掃除をしている時間にねぇ~(うらめしやぁ~)

金運が上がるなら、新年から黄色いブログにしようかなぁ~
第一弾は栗きんとんの画像とか?(笑)
もう、お嬢達でUPしちゃったよぉ~( ̄Д ̄;;

年賀状は昨日の夜中に出したよ。
元旦には到着しないけど、2日くらいには着くんじゃないかなぁ~(笑)


ロミちゃん
あけましておめでとぉ~!!
今年もよろしくね♪
今年も一緒に遊びに行ったり、お買いものしたり、お茶したりしようね♪
ロミちゃんの家の薔薇はあけの家の子達よりも
ずっと立派に育っているから、
今年の春はきっと綺麗だろうねぇ~
楽しみにしています。

去年はお互い色々あったけど、
今年は良い年になると良いね♪

投稿: あけ | 2012年1月 1日 (日) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/53602165

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスはチキン♪:

« クリスマスディナーショーで心のお洗濯♪ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »