« アトリエ・クールの展示会に行ってみる | トップページ | クリスマス会・・・・・家中クリスマスのお宅で肉まんを♪ »

自分のじゃないけど、自慢しちゃう♪

あけの教室で作った生徒の作品がねぇ~とっても素敵だったから紹介しまぁ~す。

こちらはUさんが作った薔薇の時計・・・・・・きっとUさんのロマンティックなお部屋に似合うね♪

895   

こちらはKさんの作ったスタンド・・・・・・スミレの柄が似合ってる・・・・・・あけの作ったのと取り換えちゃおうか しら(笑)

1090_2

クリスマスの駆け込みプレゼント作りはまだ受け付けてるよぉ~(笑)

|

« アトリエ・クールの展示会に行ってみる | トップページ | クリスマス会・・・・・家中クリスマスのお宅で肉まんを♪ »

「食器」カテゴリの記事

コメント

皆さん上手ねぇ~~^^
素敵すてき!
私も以前作らせてもらったリングホルダー、ずっと大切に使ってます。
とっても不器用なジャスママだけど、機会があったら又やってみたいで~す。

投稿: ジャスママ | 2011年12月15日 (木) 09時08分

ジャスママさん
素敵でしょぉ~!!

また遊びに来て、作ってみてくださぁ~い!!
あ、でも京都に釜も転写紙も揃えた先生が
比叡山のふもと辺りにいるから、
行ってみて・・・・・・・
その先生に不満があったら、
あけの教室に来てね(笑)

投稿: あけ | 2011年12月16日 (金) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/53485109

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のじゃないけど、自慢しちゃう♪:

« アトリエ・クールの展示会に行ってみる | トップページ | クリスマス会・・・・・家中クリスマスのお宅で肉まんを♪ »