« もみじ狩り | トップページ | U邸クリスマス♪ »

イルミネーションツアー

紅葉を見に行ったら、次はイルミネーションだよぉ~ん♪なんか、急に秋から冬になったって感じよねぇ~(笑)

873

去年、何度も遊びに行った「トレジャーフォレスト」のイルミネーションです。あけの家から車で30分くらいのところにあるから、気軽に見に行く事が出来ます。クリスマスに遊びに来た友人を連れて行く事が多いから、まずは下見に・・・・・・・

868

ホントは去年のクリスマスから今年の4月までやってるはずだったのに、震災の影響で途中で終わってしまっていたんだよねぇ~春は桜が綺麗な所だから、イルミネーションと夜桜を楽しもうと思っていたのに、それどころじゃなくなっちゃったの。

872

今年はちゃんとやるのかなぁ~って心配していたんだけど・・・・・・・・・o(*^▽^*)oわぁぁぁぁ~い!!バージョンアップしてるよぉ~♪それにまだ11月なのに、沢山の人が来ていました♪なんかちょっと嬉しい・・・・・・

111126_1733002

「トレジャーフォレスト」は山の傾斜にある遊園地だから、下から見上げると一面のイルミネーション・・・・・青い海のように見えるし、ピンクの花畑に見えるし、ロマンテックな気分になりますよぉ~!!

111126_1738002

あけはサクラと2人で行ったのね・・・サクラがスマートホンでイルミネーションの様子を動画で撮っていたんだけど、近くを通りかかったカップルの男の子が、連れの彼女の写真を撮るのに「もっと右・・・・・」とか言ってる声がサクラの撮った動画の中に入ったらしく・・・・「これを会社で見せたら、彼氏とイルミネーションを見に行ったと思われるかなぁ~・・・・・」と言っていた・・・・・・あ~なんか切なくて(TдT)涙が出ちゃう(笑)

870

是非、クリスマスに遊びに来てください♪あけの家は今年は室内のデコレーションだけで、庭のイルミネーションはお休みするから、遊びに来た人はもれなく「トレジャーフォレスト」にお連れしまぁ~す♪

|

« もみじ狩り | トップページ | U邸クリスマス♪ »

「クリスマス」カテゴリの記事

コメント

相模湖ピクニックランド → プレジャーフォレストだったのね~
どうもこの頃夜、西の空が明るいと思ったら、そのせい?

投稿: kusaki | 2011年11月28日 (月) 06時10分

今年もキレイだったねぇ(⌒▽⌒)
グリーンのイルミネーションがバージョンアップされてたかな?

それで、、、動画を偽造?してどこが悪いんじゃーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
だってだって、、
。・゜・(ノД`)・゜・。
あけに、「低い声出してみて!もっとこっちに寄れよ!って言ってみて!」
って頼んだのに、
「ダメよぉ、私の声は可愛いんだもんね」ってやってくれないから、
近くのにーちゃん頼みするしかないじゃん(笑)
まっ、いずれにしても偽造にはかわりないか(笑)
さっ、淋しくなんかないもん( T_T)\(^-^ )

あっ、業務?連絡!!
トレジャーフォレスト、、、まだ土日でも宿泊全然空いてそうよ!

投稿: サクラ | 2011年11月28日 (月) 08時50分

サミシイweep
寂しすぎcrying

私はもっと寂しいわthink

骨の矯正中ヽ(´▽`)/

そういう歳よ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ricaryo | 2011年11月28日 (月) 23時02分

kusakiさん
綺麗なのよぉ~!!
でも、高尾のやまがあるからねぇ~
多分、明るいのは高速工事のせいじゃないの?
是非、仲良しのダーリンと一緒に
観覧車に乗りに行ってくださぁ~い♪


サクラ
うんうん♪何度でも一緒に行ってあげるから
寂しくないよねぇ~(笑)
今度、トレジャーフォレストに
泊まりに行って、
イルミネーション見ながらバーベキューしようよ♪

今度はうちのダーリンで良ければ
声の出演させるからさぁ~(笑)

去年、電力不足なんかがあったから、
今年はどうなるかと心配していたけど、
ちゃんとバージョンアップされていて
嬉しかったね♪
また遊びに行きましょう♪


ricaryo姉さん
ん?骨の矯正?って
歩けなかったりはしないよね?
イルミネーションは4月までやってるから、
一度、一緒に行きませんかぁ~
綺麗ですよん♪

ryoちゃんにサクラの彼氏の声やってもらおうかなぁ~(笑)

投稿: あけ | 2011年11月29日 (火) 20時28分

あけさん、ご無沙汰でした~!
もうトレジャーフォレストの季節になったんですねぇ。
あけさんの写真もグレードアップしてるわぁ。。
寒がりだから冬の夜の外出が苦手だけど、近そう
だから、行ってみたいな~。
行く時には、その前にあけさん宅付近で
お好み焼きでも食べたいです!

わたしも、歯をインプラントにすべきかどうか
悩んでて、寂しい年頃です^^;

投稿: みわりん | 2011年11月30日 (水) 20時20分

みわりん
元気そうで良かったわ♪
お疲れ様でした。
是非是非、子供達とトレジャーフォレストに行ってみて!!
楽しいですよ♪
こっちまで来る時は是非、あけの家にも立ち寄ってね♪

インプラントかぁ~
めちゃめちゃ高いよねぇ~
色んなところにお金のかかるお年頃になっちゃったよね(笑)

投稿: あけ | 2011年12月 1日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/53350279

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーションツアー:

« もみじ狩り | トップページ | U邸クリスマス♪ »