« 秋の庭の画像を出しつつ・・・・・最近の出来事1 | トップページ | 山梨にて・・・・・・ »

友達の庭に秋の薔薇を見に行こう♪

この日はねぇ~せっかく薔薇を見に行くってのに、悲しい雨・・・・・・にゃんと魔女様をピックアップしたら、Kさんのお庭を見に行きます♪

738

Kさんのお庭は今年、薔薇デビューで苗のセレクトや植え込みをみんなで手伝ってきたお庭です。日当たり良くって環境が良いし、Kさん自身もすごくがんばってたから、秋もとっても綺麗です。スタンダードが蕾を沢山付けているの・・・・・・初心者さんなのになぁ~なんか悲しくなって来た。

740 

ランチはお料理上手のKさんが作ってくれましたぁ~♪あけの作った食器に柿のサラダを盛ってくれました♪これ、めっちゃ美味しかったです。ポテトとホタテのバジルソース、サツマイモのポタージュ、ゴボウの炊き込みゴハン・・・・・・どれも美味しかったでぇ~す♪

748

ランチをしながら、薔薇の話を楽しんだら、次は魔女様のお庭に向かいます。

747

魔女様のお庭はねぇ~毎年の事だけど、あけの春の庭よりもバリバリ咲いてるのぉ~!!秋のプロスぺりティーが可愛いの♪

754

お部屋の窓越しに薔薇を見ながらのティータイムはホントに幸せよぉ~!!

751

だけど、家に帰りたくなくなるんだよねぇ~自分のへぼへぼの庭に帰りたくなぁぁぁぁぁ~い!!

|

« 秋の庭の画像を出しつつ・・・・・最近の出来事1 | トップページ | 山梨にて・・・・・・ »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

わぁ…八王子バラツアーがまた進化しちゃうんですねlovelyshineワクワク~heart04
魔女様のお庭はやっぱり素敵~note「ワイズポーシャ」越しがすごく画になりますぅ…わたしも覗かしてほしい~w

あけさんがバラの家から連れ帰ったコたちの紹介はまだですかsmile

投稿: かなちょん | 2011年11月15日 (火) 23時06分

かなちょん
そうなのぉ~今年の秋も楽しくお庭を巡ってまいりました。
魔女様のお庭は春と変わりなく
美しく咲いていましたよぉ~♪

うふふ♪
バラの家で買ったのは、マダム・フランソワ・ピテと
もう一つなんだけど、それは春のお楽しみって事で、
かなちょん見に来てね♪

1月のスケート楽しみにしていますねぇ~♪

投稿: あけ | 2011年11月16日 (水) 16時59分

あけさんスケートもするの?
バトミントンもダンスもするし・・スポーツ万能なのね。
尊敬しちゃう。

投稿: May | 2011年11月17日 (木) 11時28分

えぇぇぇぇぇぇぇ〜!

あけぽんがスケートぉぉぉぉぉぉぉぉ?
うぅ〜む、見たくないかも(笑)
どうせだったらトリプル・アクセルやってぇぇぇぇぇぇぇ!
最後はビールマン・スピンで決めてぇぇぇぇぇぇぇ!(爆)

さぁて、冗談はこれくらいにして!
何だか春と見まごうばかりの庭ですねぇ……。
何が自分と違うんだろうって真面目に考えちゃった。
手入れの仕方を物陰から見てみたい!(笑)

投稿: ブノワ。 | 2011年11月17日 (木) 19時16分

Mayさん
姉さん、姉さん・・・・・・今更、スケートリンクに行って、
スケートしたりはしないわよぉ~(笑)
1月にフィギュアスケートを見に行くの。
浅田真央ちゃんとか高橋大輔さんを見に行くの。
あけが滑る訳じゃないのよぉ~!!(笑)
あけが滑ったら、氷が割れちゃうよ♪


ブノ。ちゃん
ブノ。ちゃんはフィギュアスケートだってばぁ~!!
あたしがビールマン・スピンやったら、
そのまま、ドリルのように
氷に穴開けそうだよねぇ~(笑)
判っていて、姉さんをからかっちゃ駄目よ!!

そうなのぉ~今年も魔女様のお庭は美しいよぉ~!!
魔女様は夜中に薔薇の花を咲かせる
呪文を唱えているのよぉ~
多分、それを見たら生きては帰れないんじゃないかなぁ~(笑)

投稿: あけ | 2011年11月17日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/53253549

この記事へのトラックバック一覧です: 友達の庭に秋の薔薇を見に行こう♪:

« 秋の庭の画像を出しつつ・・・・・最近の出来事1 | トップページ | 山梨にて・・・・・・ »