« 秋のガーデンカフェ・グリーンローズへ・・・・・・ | トップページ | 秋の遠足で野鳥の森に行って・・・・・・・ »

瀬戸際ヴァンフォーレ

ガーデンばかり巡っていた訳じゃないんですぅ~あけは山梨出身だから、J1のヴァンフォーレ甲府を応援しています。今ねぇ~J2降格の危機で、瀬戸際なの。応援に行かねば!!って事で、ヴァンフォーレ甲府VS横浜マリノス戦を見に行ってまいりました。

604

一緒に行くのは、横浜マリノスサポーターの「ちょび」です。天気は薄曇りで観戦日和・・・・・中央高速を甲府昭和で降りたら、甲府駅でちょびのマリサポ友達をピックアップして、ランチに「ほうとう」を食べに行きましたぁ~(ほうとうの画像がありませぇ~ん・・・また、撮る前に食べました)甲府で拾ったマリサポの姉ちゃんはすごく細いんだけど、食べるんですよぉ~あたしとちょびが2人で1つ食べるような大きな「ほうとう」をしっかり1鍋食べた後におにぎり、鳥もつ煮、ほうとうを油で揚げたスティック、デザートのあずきほうとうを食べつくしたのに・・・・・・足りなかったみたいで、店を出た後に、追加デザート買ってましたぁ~!!や・ば・い・・・・・マリノスファンに負けてる?あたし・・・・・

609

駐車場争奪戦に勝利して、会場に着くと、もう1人マリノスファン増えてるぅぅぅぅぅぅ~敵は多いぞぉ~がんばらなければ・・・・・・・あけはサッカーの応援に行く時はスルメを買います。お酒のつまみじゃないですよぉ~応援しているとすぐ熱くなるタイプなので、黙々とスルメをかじってクダをまきます!!

612

ヴァンフォーレ甲府の応援団はなんか切実だぁ~この応援の弾幕を見ても、マリノスは勝てるのかぁぁぁぁぁぁ?泣いちゃうぞぉ~!!前半は0対0・・・・・そして後半、ヴァンフォーレ唯一のスター、ハーフナー・マイクが得点!!盛り上がるヴァンフォーレサポーター♪浮かれる・・・・あ・た・し♪

617

でも、そこまででしたぁ~ぽんぽんっとマリノスに2点取られて負けました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。どよよぉぉぉぉ~ん_| ̄|○

浮かれるマリノスファンと一緒に夕飯食べて帰路につきました・・・・・夕飯はね、スタジアムの近くの「いわしや」で食べたんだけど、美味しいんですよぉ~♪負けたけど、いわしは美味しいぃぃぃぃぃ~ヤケ食いじゃ!!

捨ててやる、マリノスファンなんか小仏トンネルで捨ててやるぅぅぅぅぅぅ!!相変わらずヴァンフォーレ甲府は瀬戸際です。今は浦和レッズを呪って、J2に落とし、ヴァンフォーレ甲府残留を狙います。エコエコアザラク・・・・・エコエコアザラク・・・・・

|

« 秋のガーデンカフェ・グリーンローズへ・・・・・・ | トップページ | 秋の遠足で野鳥の森に行って・・・・・・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ふぅ〜ん、サッカー好きなんだ……意外(笑)

あけぽん、雨、強くなって来たね。
庭仕事サボる口実が出来たじゃない?(笑)
僕はサッカーはいいや……試合時間、長過ぎ。
でも、Jリーグが出来た年に見に行ったよ。
ガンバ大阪とヴェルディだったかな?
三浦と永島が人気だった頃……遥か昔だね。

サッカーの応援に行った記事でいきなりおにぎりかぁ(笑)
さすが喰い倒れブログ!やけじゃなくても喰ってるクセに!(笑)
あけぽん、スノーグスって言うよりおにぎりに似てる!(爆)

投稿: ブノワ。 | 2011年11月11日 (金) 12時30分

美味しい食事、そしてワイン、さらには予想外の勝ち点3までいただいてしまって・・・色々な意味でごちそうさまでした♪
友人達からもお礼の言葉を預かってるけど、「素敵な声のかたね~」と感心していたよ。
残り3試合はちゃんと甲府を応援するわ。
あ、当日は、勝者の特権「敗者に全力で奢る」ができなかったので、また次回会った時にね。
あけに奢られる日を楽しみにしているわ。おーほほほ!

投稿: ちょび | 2011年11月11日 (金) 15時20分

ブノ。ちゃん
誰がおにぎりに似てるって?
下膨れって事かしらねぇ~
次回会った時、覚えてらっしゃい!!

おはよぉ~!!
そうなの。地元根性でサッカーの応援に行ってるの。
サッカーは心臓に悪いし、
スルメの消費が多くなるから
あんまり行っちゃいけないような気がするわ。

来年にはフィギュアスケートを見に行くんだよぉ~
いいでしょぉ~♪


ちょび
多分ねぇ~帰りの車の中で、
レッズが負けたって速報が入らなかったら、
多分、2人とも小仏トンネルの中で捨ててるなぁ~(笑)

「素敵な声のかたねぇ~」・・・・・・・って
見た目も素敵な方ねぇ~にならないかなぁ~!!
勝ち点を3点もあげたんだから、
もっとサービスして褒めないとね(笑)

次回会った時は全力で食べるわよぉ~
その為にも今はダイエットしないと!!

投稿: あけ | 2011年11月13日 (日) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/53212062

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸際ヴァンフォーレ:

« 秋のガーデンカフェ・グリーンローズへ・・・・・・ | トップページ | 秋の遠足で野鳥の森に行って・・・・・・・ »