« 打ち上げぇぇぇぇぇ♪ | トップページ | 秋のレイクガーデンへ・・・・・・ »

Trick or treat♪

寒いねぇ~「ストーブ始めました♪」

374

元気にしてます・・・・・そして、秋薔薇の季節を楽しんでいます。

375

結構、薔薇のお出かけをしているんだけど、ブログに書けないだけなのよぉ~♪元気だから心配しないでね♪

377 

それから今日まで関西からのお客様があってねぇ~パワーのある姉さんだったから、あけ、精気を吸い取られてんの、言葉は怪しい関西弁が移ってるし(笑)

明日からは随時、ブログをUPするからねぇ~♪

今日の画像はあけのアトリエの画像です。今、ハロウィンフェアー中でぇ~す。「お菓子くれないと、悪戯するぞ!!」って脅すはずなんだけど、あけ、薔薇のお出かけ続きで肥えちゃってるから、「お菓子を持って来ると、悪戯するぞぉ~!!」って感じです。

次はクリスマスフェアーかなぁ~(笑)

|

« 打ち上げぇぇぇぇぇ♪ | トップページ | 秋のレイクガーデンへ・・・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけさん、こんばんは。
ハロウィンのディスプレイいいね~♪
近所のパン屋さん『キニョン』では、30日仮装してお店に行くと、かぼちゃメロンパンをプレゼントなんだって。
行きたかったんだけど仮装グッズは、実家に置いてあるからね~。
来年は、ベビーちゃんも歩けるくらいになっているだろうから、
久しぶりに、ハロウィン・パーティー開きたいわ。
ぜひ、いらしてね♪
11月1日は、クレアでマダムHさんが、クリスマス・ギフトショーやるよ。
ジュンコさんや、流郷さんや、むっちゃんも行くそうです。

投稿: おめめ | 2011年10月31日 (月) 00時35分

おめめちゃん
おはよぉ~!!
HAPPY HALLOWEEN♪
教室はハロウィンフェアー中だよ。
いつもの年なら、
ハロウィンのイルミネーションもしているんだけど、
今年は教室だけ・・・・・・
ちょっと寂しいハロウィンです。
クリスマスもどうしようかと
悩んでいるところです。

クリスマスギフトショーいいなぁ~
行きたいな。
明日は国立まで行くから
帰りに行けるようなら、立ち寄ってみるね!!

投稿: あけ | 2011年10月31日 (月) 09時23分

あけぽん!

こんばんは。もうビックリしちゃった!
何がって……1枚目の写真、
あけぽん、痩せて綺麗になったねぇ……。
見違えるようじゃない?……って、カボチャじゃん!(爆)
全く見分け付かないもんねぇ(笑)
ほほほほほほほほほほ♪

でもさ、ハロウィーンって何のお祝いだっけ?
僕はあのコワい映画しか連想しないのだけど……。

投稿: ブノワ。 | 2011年10月31日 (月) 17時44分

ブノ。ちゃん
誰がカボチャじゃ!!
ハロウィンは魔除けのお祭りだよ。
京都の厄除けの祇園祭りと一緒かしら?
悪霊退散・・・・悪霊退散・・・・・ブノ。ちゃん退散!!

あけの住んでる住宅では30日に
ハロウィンの仮装をした子供が
家を巡ってたみたいよ。
あけはお出かけしちゃったから、
今年は魔女が出来なかったよ♪
子供泣かすの得意なんだけどねぇ~(笑)

投稿: あけ | 2011年10月31日 (月) 23時39分

おはよう~goodsonosetuha、(._.)アリガト
関東の方が寒いみたいだよ!関西はストーブまだ大丈夫みたいsmile
教室のハロウィンディスプレイ豪華だわ~shine
我が家は、しょぼすぎなので来年は真似っこしてかぼちゃを増やそうっとヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
季節ごとに何かしら飾れればいいよねぇ~
かぼちゃがなくてもあけさんがいたら充分、魔除けになってると思うわ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ブノワ。さんに1本scissors

投稿: クリスパエンジェル | 2011年11月 1日 (火) 09時51分

クリスパエンジェルさん
(lll゚Д゚)・・・・・・エンジェルですか?
デビルの間違いじゃなくて?(笑)

今日はねぇ~関東も暖かかったって言うよりも
暑かった。
今日、一緒に問屋に行ったマダム達の教室があってね。
デビルさんの事、面白い人だと・・・・・
関西に会いに行きたいって言ってたよぉ~♪

また遊びに来てねぇ~
それから、ちゃんと食器を作るんだよぉ~!!

投稿: あけ | 2011年11月 1日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/53122655

この記事へのトラックバック一覧です: Trick or treat♪:

« 打ち上げぇぇぇぇぇ♪ | トップページ | 秋のレイクガーデンへ・・・・・・ »