« 「NewRoses」・・・・・・秋の誘惑? | トップページ | 終わったどぉぉぉぉぉ!!ありがとうございました♪ »

明日から展示会です♪

明日からアトリエ・モンブランのチャイナペイント展です。今日、搬入に行ってまいりました。ギャラリーの「わとわ」はすごく素敵なギャラリーなんですよ。

ふてぶてしくも、テーブルを一つ頂いたものの。K先生やSさんの作品に比べるとあけのは子供のお絵かきみたい・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ いいの・・・・・そのうちにマイセン偽造団の親分になる日までに上手になるんだから・・・(ホントか?)会場はこんな感じでぇ~す。

K先生のテーブル・・・・・・o(*^▽^*)o

196

Sさんのテーブル・・・・・・(* ̄ー ̄*)

197

あけのテーブル・・・・・・・( ̄◆ ̄;)

194

アトリエ モンブラン チャイナペインティング 作品展

10月12日(水)~10月15日(土)

11:00~19:00(最終日16:00)

アートスペース「わとわ」

東京都国立市中2-17-2-B1 042-580-1047

JR国立駅南口より徒歩8分

お時間がありましたら、是非、遊びに来てください♪あけのはまだペーペーだから、売り物はないけど、K先生手描きの作品がめっちゃお安く出ています。手描きの作品がお好きな人でしたら、どうぞお早目に・・・・・・

|

« 「NewRoses」・・・・・・秋の誘惑? | トップページ | 終わったどぉぉぉぉぉ!!ありがとうございました♪ »

「食器」カテゴリの記事

コメント

今日、伺いま~す♪
楽しみです♪

投稿: おめめ | 2011年10月12日 (水) 09時29分

おめめちゃん
ありがとぉ~!!
あけの作品はまだまだ未熟なんだけど、
7年の成果を見てもらえたのは
嬉しかったです。
ホントに沢山の人が来てくださって、
薔薇や庭関係の友達も多くて、
プチオフ会みたいだったね。
今日、お昼にケーキ頂きました。
とっても美味しかったよぉ~!!

投稿: あけ | 2011年10月13日 (木) 22時15分

ご苦労さまでござりまする。

あけぽん、休んでなんかいられないよ。
精進、精進、また精進!(笑)
芸の道に休みなし。スグに楽な方に流れる誰かさん(笑)
気持ちが乗っているうちに、
早く僕の豪華ティーセット作っちゃって!
しかしそれにしても優雅な空間でした。
先生も仲間の生徒さんもお上品で素敵。
それが作品に出ているよねぇ……僕も真似しなきゃ。
いい目の保養になったよ。ありがとうね!

投稿: ブノワ。 | 2011年10月16日 (日) 18時29分

ブノ。ちゃん
今、お礼のブログをUPしたところです。
ブノ。ちゃんに褒められると
なんか怖いわぁ~!!

でも、すごく楽しかったよ。
会いたかった人が一斉に集まってくれて
華やかで、嬉しくて
なんか涙出そうになっちゃう♪

はいはい♪サボりぐせが出る前に
作成に入りますよぉ~!!

投稿: あけ | 2011年10月16日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/52967636

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から展示会です♪:

« 「NewRoses」・・・・・・秋の誘惑? | トップページ | 終わったどぉぉぉぉぉ!!ありがとうございました♪ »