« ヤバい!!食い倒れブログになってる!! | トップページ | 嫁仕事終わったどぉぉぉぉぉぉ~!! »

初めての手描き展やりまぁ~す。遊びに来てね。

ご無沙汰しましたぁ~!!はい・・・・・元気ですよぉ~・・・・・・あのね、忙しいかったんです。ダーリンのお父さんの13回忌があって、新潟に帰ったり、そのまま、お義母様が遊びに来たりしてねぇ~嫁仕事してました。お義母様が来るとなると、掃除から始めなきゃいけないから、大仕事なんです。おまけに、来週から手描き展があって、作品を作らなきゃいけないの。お義母様の世話をしつつ、食器描いてました。

47

せっかく、遊びに来たんだから、デパートにでも連れて行こうかと思って、「お義母さん、どこか行きたいとこあります?」って聞いたら、「日光に行きたい!!」だって・・・・・・・どよよぉぉぉ~ん( ̄◆ ̄;)日光ですかぁ~?忙しいから駄目とも言えず、日光に行って華厳の滝で滝修業したりねぇ~!!(そのうちブログに書きまぁ~す!!)

45

で、手描き展のお知らせでぇ~す。

春にやるはずだったのに、地震や停電の都合で中止になった手描き展を10月にやる事になりましたぁ~!!

アトリエ モンブラン チャイナペインティング 作品展

10月12日(水)~10月15日(土)

11:00~19:00(最終日16:00)

アートスペース「わとわ」

東京都国立市中2-17-2-B1 042-580-1047

JR国立駅南口より徒歩8分

あけがヨーロピアンチャイナペインティングの教室に通って、7年になるけど、初めての手描き展です。あけの習っている教室展なの。でも3人展だから、結構、作品も出すから、お時間がありましたら、遊びに来て、あけの7年間の苦労の結晶を見てねぇ~♪

|

« ヤバい!!食い倒れブログになってる!! | トップページ | 嫁仕事終わったどぉぉぉぉぉぉ~!! »

「食器」カテゴリの記事

コメント

遊びまくって忙しいのかと思ってたよ(笑)
私もちょっと前に久しぶりに日光行って来たんだよ~。
竜頭の滝や華厳の滝見て
マイナスイオンいっぱい浴びてきたよ。

手描き展が終わったら秋バラのシーズン到来ですね!
今年はどこに行くの?
楽しい企画があったら是非誘ってくださいね~!

投稿: にゃん | 2011年10月 8日 (土) 14時19分

にゃん
今も嫁仕事の途中で、新潟にお義母様を送る高速の上だよ。明日には嫁仕事終わりまーす。
日光は天気も良くて、楽しかったよ。華厳滝で水に打たれ、宇都宮で餃子食い倒れて来ましたぁ~。紅葉にはちょっと早かったね。
来週は展示会でバタバタしてるから、来週にでもお茶しようよ。庭の薔薇もチラチラと咲きはじめてるよ。

投稿: あけ | 2011年10月 8日 (土) 15時55分

あけさん、お疲れ様~^^&ご無沙汰です。
手書き展みたいなぁ・・・でも、ちと遠い・・・
素敵な作品の写真をUPしてくださ~い!
お待ちしております♪

どうぞお疲れがでませんように・・・

投稿: marie | 2011年10月 8日 (土) 22時33分

marieさん
おはようございます。ご無沙汰しておりまーす。家造り頑張ってますかぁ?
ホントは展示会にも遊びに来て欲しいけど、さすがに遠いね(笑)また、展示会の様子はアップしますね。
今、まだ新潟で嫁仕事中なので、今日、家に戻ったら、展示会にモードに切り替えます。

投稿: あけ | 2011年10月 9日 (日) 07時08分

あけさん、おはようございます。
展示会の準備や嫁仕事、お疲れ様です。
いよいよ、展示会が始まりますね!
母と(出来ればMayさんをお誘いして)伺います。

投稿: おめめ | 2011年10月 9日 (日) 07時16分

おめめちゃん
ただいまぁ~!!嫁仕事終了しました。
もう、早速、家事サボりモードになって、
ダラダラしています。

はい♪展示会でお待ちしておりまぁ~す。

投稿: あけ | 2011年10月 9日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/52937385

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての手描き展やりまぁ~す。遊びに来てね。:

« ヤバい!!食い倒れブログになってる!! | トップページ | 嫁仕事終わったどぉぉぉぉぉぉ~!! »