« 明日から展示会です♪ | トップページ | 嫁修業の旅 »

終わったどぉぉぉぉぉ!!ありがとうございました♪

229

無事、展示会終了いたしましたぁ~!!ここ、1カ月くらいバタバタとしてたのよぉ~いつもギリギリまで宿題をやらない女だから、全然、作品が仕上がってなくて・・・・・・「しょうがない・・・やるかぁ~」って時に、新潟の法事・・・・ついでにお義母様が1週間ほど滞在・・・・お義母様が来る前2日間は大掃除でしょぉ~(笑)来たら来たで、お世話係だもん。お義母様を新潟に送りつけたら、ひぇぇぇぇぇぇ~展示会の3日前だもん。ハードな1カ月となりました。

251

でも、展示会はとっても楽しかったです・・・・・本当に沢山の人に来ていただけて、作品を見て頂けたこと嬉しかったです。ご近所さん、あけのポーセリン教室の生徒、薔薇関係の友人、バドミントンの仲間、高校時代からの友人、飲み仲間まで・・・・・それにブログを見て来てくださった方など・・・・ありがとうございました。これを励みにチャイナペイントに励みますぅ~(ホントか?)

250

沢山のお花や差し入れありがとうございました。ちなみに甘いもの食べすぎて、太りました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~一応さぁ~この開催期間はダイエットを兼ねて、高尾の駅までウォーキングしていたんだけどねぇ~・・・・・また、今日からダイエット生活に戻ります。

248

色々と面白い事もありました。あけのポーセリングの生徒さんが来てくれたんだけど、たまたま、あけの師匠のK先生の犬友達だったりとか、あけのブログを見て来てくださった方が前からあけが「素敵な庭だなぁ~」と思って家の前でストーカー行為をしていたお宅の奥様だったり、久しぶりにお目にかかったおじさまが薔薇にハマって130本もの薔薇を育てているようになっていたり・・・・・来年の春は遊びに行っちゃう!!

244

次回、チャイナペイントの展示会がある頃には偽造マイセンもバリバリ描ける立派なペインターになっている予定なので(ホントか?)期待していてねぇ~!!

232

来て頂いた皆様、お世話になりっぱなしのK先生とSさん、それから展示会の間、色々とお世話頂いたギャラリーのSさん、オーナーのHさん(お金持ちで独身だよぉ~!!)に感謝いたします。

|

« 明日から展示会です♪ | トップページ | 嫁修業の旅 »

「食器」カテゴリの記事

コメント

あら~終わっちゃったのね~
すみません、行けなくて。
ダイエット効果を見に行こうと思ったのに~~
↑食器じゃないのか?

投稿: kusaki | 2011年10月17日 (月) 09時40分

あけちゃん>お疲れ様でした★とっても行きたかったのにどうしても行けませんでした。。。しくしく。
ブノワさんのブログでお写真拝見して行きたい気持ちは二乗の二乗の・・・・。

素晴らしい作品ばかりでため息です。
育児に追われていた頃自分の時間をとにかく大事にしたくてトールペイントを独学でこっそり夜中にやっていたの・・・表参道のあの白い食器ばかり置いているお店(あけちゃんならすぐわかるはず~)に何度も行って
は(いいなあ~食器に絵付けだなんて)とため息ついて無地の皿を買って帰ってきてました。
ほんと バラのお庭も見たいけどあけちゃんの作品展次回は必ず!!ふんが!

投稿: SALAママ | 2011年10月17日 (月) 10時10分

あけさん、ごめーん、行きたかったけど
遠出でどうしても時間取れなかった!
また教えてね。

投稿: るんちゃん | 2011年10月17日 (月) 14時45分

あけさん、お疲れさまでした~!!
思いがけず、いろんな方にお会いすることが出来、
私も嬉しかったです♪
あけさん、ありがと~♪
こちらの雰囲気にピッタリで、とても素敵な展覧会でした!
また、開けたら素敵だね~。

投稿: おめめ | 2011年10月17日 (月) 15時18分

あけさん
作品展のご成功 おめでとうございます
都合がつかず、伺えませんでした
本当に残念です
今度、遊びに行ったときに、ゆっくり拝見させて下さいね
 

投稿: ロミ | 2011年10月17日 (月) 20時30分

kusakiさん
そぉ~よぉ~あたしのナイスバディーを見に来てくれなくっちゃ!!
加圧ボディースーツでがんばってたのよん♪
でも、差し入れで太ったのよねぇ~
またダイエット生活に戻ります。


SALAママさん
ありがとうございます。
無事終了してほっとしているところです。

チャイナペイント楽しいですよぉ~!!
ホントは自分の庭の薔薇が描きたくて
スタートしたんですけど、
いつになったら描けるでしょうねぇ~
次回開催の頃には、もうちょっと上手に薔薇を描けるようにがんばるので、
是非、遊びに来てくださいねぇ~
でも、多分5年後くらいですよ(笑)


るんちゃん
いえいえ・・・・・・絵のプロに見てもらうのは
恥ずかしいですよ。
いつか開催する機会があったら、
またお知らせしますねぇ~♪
でも遅筆ですからねぇ~
1カ月に1作も出来ないから、
多分、5年後くらいでしょうか(笑)


おめめちゃん
ホントねぇ~初日は薔薇の友達が多くて、
ブチ薔薇オフ会みたいだったね。
あけも久しぶりに色んな人に会えて
嬉しかったです。
ギャラリー「わとわ」は良いですよね。
また開催する時はあそこでやりたいなぁ~って
思います。

投稿: あけ | 2011年10月17日 (月) 20時44分

こんばんは。
来週だったら見に行けたのに残念(これホント)。
ブノワ。さんがあきらめたオレンジの絵柄のカップがほしいな。
6客といわず1客でOK。
30年後まで待ってますよ。
格安でお願いcoldsweats01

投稿: paper moon | 2011年10月17日 (月) 20時59分

ロミちゃん
どう?そろそろ秋薔薇が綺麗に咲いているんじゃない?
はい・・・・・いつでもお見せするから、
遊びに来てね♪
あけの庭でもちょぴっとは薔薇が咲いてるから
秋の薔薇を見に来てね!!


paper moonさん
そんなぁ~長野から来てもらえるような
作品じゃないですよぉ~
次回やるときには、
長野から来ても損がないくらいの
作品が描ければ良いんだけど、
どぉ~かなぁ~(笑)
はぁ~い!!30年後に向けて
がんばりまぁ~す。

投稿: あけ | 2011年10月17日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/53007422

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったどぉぉぉぉぉ!!ありがとうございました♪:

« 明日から展示会です♪ | トップページ | 嫁修業の旅 »