« 初めての手描き展やりまぁ~す。遊びに来てね。 | トップページ | 「NewRoses」・・・・・・秋の誘惑? »

嫁仕事終わったどぉぉぉぉぉぉ~!!

今日、無事、お義母様を新潟に送ってまいりました。嫁仕事終わったどぉぉぉぉぉ~!!明日からはサボるぞぉ~ウダウダするぞぉ~お~ほほほほほほほ♪

84

バタバタしていて、ブログをサボっていたので、記事も溜まっちゃってるんだよねぇ~今日は巾着田に行った話を書きます!!

74

毎年、この時期になると巾着田の彼岸花が見たくなります。秋の始まりを感じるんですよねぇ~♪

79

今年もサクラとだーりんとあけの3人で夕方くらいの人の空く時間を狙って出かけます。

59

この日は薄日が差す程度で写真日和・・・・・・圧巻でしょ?この赤い絨毯!!

95

でも、残念だったのは、前日の台風で土手が崩れていたり、木が倒れていたり・・・・・いつもの年なら、彼岸花だけでなく、コスモスも綺麗なんだけど、コスモスは大分傷んでしまっていました。

97

さぁさぁ、彼岸花が終わったから、薔薇の季節よね♪

|

« 初めての手描き展やりまぁ~す。遊びに来てね。 | トップページ | 「NewRoses」・・・・・・秋の誘惑? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/52950748

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁仕事終わったどぉぉぉぉぉぉ~!!:

« 初めての手描き展やりまぁ~す。遊びに来てね。 | トップページ | 「NewRoses」・・・・・・秋の誘惑? »