« 嫁修業の旅 | トップページ | Trick or treat♪ »

打ち上げぇぇぇぇぇ♪

秋だねぇ~ダーリンが「寒いのに服がない!!」と文句を言うので、今日は渋々、衣替え・・・・・・毎年の事だけど、デブになって着れなくなったのに、捨てられない服を今年もちゃんとクローゼットに並べるのさぁ~この冬の間に着れるようになるのさぁ~って・・・・・袖を通せないままに夏服しまってるのにねぇ~(笑)

264

今日はグルメだよん♪展示会の打ち上げで 聖蹟桜ヶ丘にある「旭総本店」に行ってまいりました。

265

小さな個室で中華のような円卓で、お寿司のコースを頂きました。

267

じゃぁぁぁぁぁ~ん♪今年初のたらばかにぃぃぃぃ~・・・・・まつたけぇぇぇぇぇ~♪廻らないお寿司は久しぶりよぉ~(ノ_≦。)

269

K先生とSさんと3人で反省会なんだけど、隣の個室のおじいさんの声が煩くてさぁ~気がつくと隣の話を聞いてました。お孫さんが海外留学するから、その前に家族で食事会なんだそうです(笑)

270

次回の展示会はあけが認定試験が通ったらだそうです。そんな日は来るんだろうか?

|

« 嫁修業の旅 | トップページ | Trick or treat♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

次回楽しみに待ってますぅheart02
そして、あけさんの秋薔薇巡りも…lovelyshineまだかな まだかな~note

投稿: かなちょん | 2011年10月27日 (木) 00時21分

かなちょん
こんちぃ~!!
メールの返事も遅いし、
コメントの返事も遅くてごめんね!!
実はね・・・・・・野鳥の森に行こうと思っていながら、
結局、レイクガーデンに行っちゃったの。
かなちょんに報告するって言ってたのにね。
責任を感じて、
野鳥の森に行った人の話を聞いたら、
11月くらいの方がさいているんじゃないかって
言うの。
だから30日は案外秋の見頃を迎えているのかもね♪
あけは明日、京成に行って来るね。
かなちょんも来れたら楽しかったのになぁ~♪
それじゃ、野鳥の森楽しんで来てね。
良かったら、あけは11月になってから行っちゃうかも♪、

投稿: あけ | 2011年10月29日 (土) 00時02分

あけさん、お心遣い有難うございますnote
曇りのち雨の予報のせいか人出は疎らでしたが、花曇りで時折日も差しお庭日和でしたぁlovelyshine思っていたよりコンパクトでしたが河合さんワールド炸裂でワクワク~heart02
スタッフの方々のホスピタリティが素晴らしく感動的でした…heart04春にまたゆかねばcardash

投稿: かなちょん | 2011年10月31日 (月) 00時30分

かなちょん
おはよぉ~!!
あたしは昨日、ガーデンカフェグリーンローズに行って来たよ。
薔薇も結構咲いていたし、
宿根草やダリアが咲いていて
とっても綺麗だったよん♪
なによりもローズヒップの可愛かった事♪

野鳥の森にももう1度行きたいなぁ~♪
まだ大丈夫かな?

投稿: あけ | 2011年10月31日 (月) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/53065668

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げぇぇぇぇぇ♪:

« 嫁修業の旅 | トップページ | Trick or treat♪ »