« 台風の前の庭 | トップページ | なんとかして食べたい・・・・・ダイエットツアー2 »

なんとかして食べたい・・・・・ダイエットツアー1

ダイエット生活続行中のあけでぇ~す♪

15

毎日、脂身のない和食生活をしていると、イタリアンとかフレンチとか中華が恋しくなっちゃうんだよねぇ~♪

1

そこで見つけたのが「ナチュラルダイエットレストラン NODO」どのメニューも500キロカロリーなのぉ~

3

渋谷の西武A館8階にありまぁ~す。同じ階にはオイスターバーや焼き肉店が並んでいます。あ~牡蠣と山形牛からの誘惑光線にクラクラしながら、「ナチュラルダイエットレストラン NODO」へ・・・・・

4

イタリアンコースってのを頼んでみました。前菜はハムとチーズのサラダ、スープは夏野菜のミネストローネ、メインは豚のスペアリブ、それにフォカッチャ・・・・・・久しぶりの洋食が嬉しいでぇぇぇぇぇ~す。

6

デザートはハーブゼリーにアイス乗せ・・・・・最後にデトックス効果のあるハーブティーのコースでしたo(*^▽^*)o

確かに味は薄めだし、油はとことん抜いてる料理なんだけど、これだけ食べれて500キロカロリーなんだもん♪味の事なんか言えないよね!!

今回はコースを頼んでみたけど、カレーやワンプレートランチなんかもみんな500キロカロリーみたいだから、また洋食が恋しくなったら行っちゃうかも♪

|

« 台風の前の庭 | トップページ | なんとかして食べたい・・・・・ダイエットツアー2 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あけさん努力してらっしゃいますね・・・eye
今度あったら私・・・・・わかるかしら?って心配です!
でもさすが~ちゃんと満足できるレストランを見つけるところが凄い!!

ダイエットしすぎて身体壊さないでね(心配)
私も食べたい500カロリーのコースrestaurant

投稿: ターシャ | 2011年9月 8日 (木) 23時43分

ターシャさん
お返事遅くなりましたぁ~!!
そうなんです。現在、悲しいダイエット生活を送っているんです。
でも、次に会っても、ちゃんと判ると思いますよぉ~
だって、去年の秋に会った時よりも
まだ体重が多いんだもん(笑)

今、色んなヘルシーなお店を探索中だから、
きっと次に来た時は
美味しくてヘルシーなお店に案内出来ると思いますよぉ~♪
Tさんのお庭にもお連れしたいので、
是非、また遊びに来てください。

投稿: あけ | 2011年9月11日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/52679341

この記事へのトラックバック一覧です: なんとかして食べたい・・・・・ダイエットツアー1:

« 台風の前の庭 | トップページ | なんとかして食べたい・・・・・ダイエットツアー2 »