« なんとかして食べたい・・・・・ダイエットツアー2 | トップページ | 友達のペットが・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) »

台風の後の庭

今日はお月見・・・・・・月が綺麗だね♪だけど、団子がなぁぁぁぁぁぁぁ~い!!

10

さぁ~たまにはガーデンの事も書きましょう♪

11

台風の後は大忙しでした。あけの家の前は山ですからねぇ~台風の風で落ちた枝や葉は庭に降り積もって、ドロドロです。半日かけて、庭の落ち葉をかき集め、傷んだ庭の植物や薔薇の枝を片づけました。

16

それから、消毒・・・・・・これで秋の薔薇のシーズンを待ちます。

12

台風の間、4、5日庭に出なかったら、黒点で落ちてしまった葉は無くなって、新しい葉になっていて、チラチラと薔薇が咲いていました。これも秋薔薇って言うのかしら?

画像は秋はあんまり咲かないから、剪定していないトラディスカント、どう剪定してよいか判らなかったから剪定していないブラッシュカスケード、ちゃんと台風前に剪定しているのに、もう咲いているロザリーナ、ずっと咲いているブットレアです。

|

« なんとかして食べたい・・・・・ダイエットツアー2 | トップページ | 友達のペットが・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/52712297

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の後の庭:

« なんとかして食べたい・・・・・ダイエットツアー2 | トップページ | 友達のペットが・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) »