« 台風の後に秋薔薇の季節 | トップページ | ここですか? »

秋はやっぱり、食欲?

ダイエットしていても、やっぱり食い倒れ記事が多いような気がする・・・・・気のせいかしら?

3

行きつけの飲み屋のメンバーで川魚を食べに「王の入園(おうのいりえん)」に行った。ここでのお気に入りはヤマメの一夜干しの唐揚げなんだけど・・・・あたしダイエット中じゃん・・・・・いつもなら3本くらい食べちゃうところを・・・・・1本だけ・・・・・悲しい(ノ_≦。)

1

でもさぁ~結局のところ天ぷら食べちゃうし、お店のおばちゃんがサービスで作ってくれた「きなこ揚げパン」食べちゃうし・・・・・あけは目の前に出てくると、自分をコントロール出来ないのよぉ~!!

でもね、体重増えなかったの・・・・これは多分、連休で渋滞している中央道を避けて、山越えをしようとして未開の秘境に迷い込んでしまったのと、自称危険なドライバーTの運転で和田峠越えをして、冷や汗かいた分で痩せたのかしら(笑)

帰りは温泉に浸かって、控えめな夕飯にしたせいかもね♪ダイエットは誘惑は多いけど、そこそこ順調でぇ~す!!

オルゴールの森写真コンクールに応募の皆様に業務連絡・・・・・あけのご近所のSさんが入賞したよぉ~!!これで、ゴハンご馳走になれるぅ~って思ったけど、賞品はオルゴールだそうでぇ~す。でも、グループの中から入賞者が出たのが嬉しいな♪今度、みんなで展示されるSさんの写真を見に行きましょう♪

|

« 台風の後に秋薔薇の季節 | トップページ | ここですか? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

え゛~~~すごいすごい!!
もう連絡が来たの?・・・ってことは
今年もだめだったか~。
う~ん今回は結構イケてると思ったんだけどな~。
こうなったらもっと性能の良いカメラに買い替えるしかない!?(センスの問題かも)
入賞したSさんの写真、早く見たいな。

投稿: にゃん | 2011年9月24日 (土) 23時04分

ンな訳ないでしょう?!(笑)

あけぽん、冷や汗かいて痩せるんだったら、
あけぽんの人生、冷や汗&綱渡りの連続だもの。
骨皮筋子になっているハズじゃん!(笑)

川魚って言うとカロリーなさそうだけど唐揚げに天婦羅かぁ。
きっといい油を適量にって言うのもいいのかもね。
それよりもきなこ揚げパンの方が危険な匂いがする……。

オルゴールの丘……連絡なかったぞぉ!……って!
オマエ応募してないじゃんって突っ込まないでね(笑)
だって物凄くベタな写真しかなかったんだもの……。

投稿: ブノワ。 | 2011年9月25日 (日) 04時06分

にゃん
そうなのよぉ~Sさんは入賞!!
あけのところには来ないのぉ~!!
とりあえずは入場券で我慢しましょう(笑)
そして、来年に向けて
写真の励みましょう♪
みんなでオルゴールの森にSさんの入賞作品を見に行こうよ。
秋のお出かけが1つ増えるね!!


ブノ。ちゃん
それがねぇ~結構、スリリングなドライブだったのよ。
どこか途中で温泉に寄ろうかって話になって、
地図に陣馬温泉って見つけたから
行ってみたら、
山の中の怪しげな温泉でさぁ~
鬼婆が包丁を研ぎながら
待っていそうな温泉なんだもん(笑)
山越えの道も細いし・・・・・・・
普段、あんまり運転しない兄ちゃんがドライバーだったから、
ドキドキよぉ~(笑)

そうよ!!オルゴールの森のコンクールに出さなくっちゃ!!
案外、ベタが入賞するって事が判ったの。
Sさんの写真は去年の1位の写真と
殆ど同じアングルなの。
オルゴールの森の宣伝になりそうな写真が
良いみたいです。

投稿: あけ | 2011年9月25日 (日) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/52822114

この記事へのトラックバック一覧です: 秋はやっぱり、食欲?:

« 台風の後に秋薔薇の季節 | トップページ | ここですか? »